ノンカフェインの飲み物「桑の葉茶」
リボーンマイセルフ上野店
住所
東京都台東区東上野3-39-5 第一地所上野ビル3階
JR各線     上野駅 浅草口より徒歩3分
東京メトロ各線 上野駅 1番出口より徒歩1分
電話番号
03-6240-1172
営業時間
平日:10:00~22:00(最終受付21:00)
土/日/祝:9:00~22:00(最終受付21:00 )
(定休:日曜日)
  • ※お電話はすべてコールセンターでお受けしております。
    直接店舗には繋がりませんのでご注意ください。

ノンカフェインの飲み物「桑の葉茶」

こんにちは!!

リボーンマイセルフ上野店の石井です♪

先日ハーブティーが好きなお客様に

お茶専門店ルピシアの「桑の葉茶」をいただきました!!

クセがなくホッとする味です。

IMG_1357_(400x400)

リボーンマイセルフでは1日に体重(Kg)×50mlの水分を

摂ることをおすすめしています。

脂肪を燃やす時も、筋肉を作る時も水分が必要なので

ボディメイクには水分は欠かせません!

水分といっても、お水だけではなく・・・

ノンカフェインのものであればお茶でもOKです♪

この桑の葉茶はリボーンでおすすめしているノンカフェインであり、

さらにダイエットにとてもいいお茶なんですよ!!!!

( ..)φ
桑の葉は特有成分DNJを含んでいて、

1.血糖値を下げる

2.抗酸化作用

3.便秘解消

など、いいこといっぱい!

お食事の後には血糖値が上がります。

そこで血糖値を下げる唯一のホルモンであるインスリンが分泌されますが、

血糖値を下げてくれるだけでなく「体脂肪をつけろ!」

という命令も出してしまいます(T 0 T)

しかし、桑の葉茶が血糖値を下げてくれるということは、

インスリンが登場しなくて済みますので、

「体脂肪をつけろ!」という命令がずに脂肪がつきにくくなります♪

※お食事による血糖値対策も連動させることがポイントです。


その他にもミネラルや食物繊維も豊富です。

水分を補給だけでなくいいこといっぱいの桑の葉茶、

一度飲んでみてはいかがでしょうか?

<豆知識>

英名はmulberry(マルベリー)といいます。

ハーブがお好きな方にはこちらの名前の方が聞き覚えがあるかもしれませんね。

ルピシアには桑の葉茶の他にもノンカフェインのお茶が揃っていますよ☆



(左:矢部 右:石井)
*************************

ぜひお気軽に無料体験・カウンセリングにお越しくださいませ。
皆さまにお会いできることを楽しみにしています。

女性専用ジム/リボーンマイセルフ上野店
http://www.shapes-international.co.jp/

Popular

Shop