🔥スタッフトレーニング風景🔥

皆様こんにちは!

本日は浦和店スタッフ同士でお尻痩せの種目の確認を行いました。

「誰一人として同じではないお客様のお身体」を、より効果的に、綺麗に変えていくために私たちも練習を重ねております。

美容師さんが自分で前髪を切らないのと一緒で、私たちも日ごろの身体の癖や動き方が自分だけではわかりません。

そのためスタッフ同士でトレーニングを行うことで、技術力を磨きながら更に自分自身のボディラインも維持しております♪

 

私たちスタッフもまだまだ綺麗になりたいと思いながら、夏の季節に向けてお客様と一緒に頑張っています♪

女性限定のパーソナルトレーニングだからこそ、同じ女性の悩みに共感しサポートさせていただけます!是非一緒にダイエット・ボディメイク始めてみませんか?

明るいスタッフでお客様の目標のサポートが出来たらと思います!

まずは無料カウンセリングに是非お越しくださいませ(^_-)-☆

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*
女性専用のダイエットジム/リボーンマイセルフ浦和店
はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。