夏目前!ダイエット始めませんか?

日に日に暑くなってまいりましたね☺️
いかがお過ごしでしょうか。

先日卒業されましたお客様より、とても素敵なメッセージカードをいただきました。
そのお客様は一年半ほど通ってくださり、いつもトレーニングをしながら、仕事や私生活のことなど色々とお話しをさせていただいておりました。これだけ長い間、毎週のようにお会いしていたので、卒業されるのはとても寂しかったです。

皆さま毎日忙しい日々を皆様もお過ごしと存じます。私自身、朝6時に起き気づくと夜です。。
そして間もなくで今年の半分が終わろうとしてます。
もし、身体を変えたいと思いながら日々過ごされてる方、運動しないといけないと思っているけどなかなか実行できない、などのお悩みがございましたら一緒に始めてみませんか?
リボーンマイセルフは女性だけのトレーニングジムのため、周りの方を気にせず集中してトレーニングできます!
トレーニングの強度・種目はお客様に合わせてトレーナーが選んでオーダーメイドのメニューを作り上げます。

皆様にお会いできます日をスタッフ一同楽しみにお待ちしております(*^-^*)

 

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..* 

女性専用のダイエットジム/リボーンマイセルフ東京店 

https://www.shapes-international.co.jp/store/tokyo

カウンセリング&無料体験はこちら! 

https://www.shapes-international.co.jp/contact/ 

店舗公式インスタグラム 

https://www.instagram.com/rms_tokyo

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..* 

はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。