金山店モニター報告「おしゃれを楽しみたい!」

リボーンマイセルフ金山店の後藤です。

 

寒い日が続きますね(T_T)

皆様、体調管理や風邪に気を付けてくださいね。

そんな中、風邪にも負けないくらいに

綺麗に変身したお客様をご紹介させていただきます!!

 

先日モニターコースを修了されたお客様

内田 朝香様♥

 

内田様はこれまでに、

色々なダイエットを行ってきました。

例えば・・・

週4回のジム通い

・1年半のエステ通い

・ダイエットサプリ

・夜ご飯はトマトのみの食事制限

・スープダイエット

それぞれ一時的には痩せましたが

内モモは痩せず・・・

気付かないうちにリバウンドをしておりました。

 

・短期間で痩せて、

ボディラインを変えて、オシャレを楽しみたい!

・そして内ももを痩せたい!

という目標を持ち、リボーンマイセルフ金山店にお越し頂きました。

見事に70日間で素晴らしい変身を遂げられましたので、

その結果を皆様にお伝えさせていただきたいと思います。

 

内田 朝香様 (20歳) 身長 149cm

開始日 2014.08.23

終了日 2014.10.29

 

ウエスト 70.3cm→60cm 10.3cm

おへそ  78.6cm→67cm 11.6cm

ヒップ   89.1cm→79cm  10.1cm

太もも   49.8cm→43.5cm 6.3cm

体重    48kg→39kg      -9cm

体脂肪  27.3%→15.2%  -12.1%

 

では、正面のお写真からご紹介させていただきます。

image1-54image1-53

(2014.08.23)        (2014.10.29)

最初と比べると、首が長くなり小顔になりましたね!

更に鎖骨もでてきて、くびれもでき、

全体的にスッキリしていきました!!

内田様が、理想としていた内モモにも隙間ができ、

足もより長く見えます♥♥

 

次は、横のお写真をご紹介させていただきます。

image1-52image1-51

 

(2014.08.23)      (2014.10.29)

 

二の腕まわりがスッキリし、お腹周りもすごく減りましたね

前もものお肉がなくなり、姿勢もとても良くなりました

ヒップも凄く上がりましたね!!


最後に、後ろのお写真のご紹介をさせていただきます。

 

image1-50image1-49

(2014.08.23)       (2014.10.29)

 

背中周りのお肉が取れ、肩甲骨も見えて

うしろ姿がとても綺麗です(^^♪

更にお尻も小さくなりましたね

本当に綺麗なボディラインになりました♫

 

そんな中、内田様からコ-ス修了とともに

感想を頂いただきましたのでご紹介させていただきます。

 


 

 

私は今まで色々なダイエットをしてきました。

食べないダイエットをしてリバウンドを

繰り返していました。

リボーンマイセルフを初めて知った時は

本当に痩せられるのか不安でいっぱいで

どんな事をするのか分からなかったし、

金額も高かったので悩みました。

けど、カウンセリングを受けて、ここなら

理想の体型を手に入れられると思い

トレ-ニングを始めました。

 

トレーニングは物凄く辛かったですが、

2か月間は頑張ると決めていたので

やり遂げたいという気持ちがありました。

途中から仕事の残業もあり、帰りも

遅くなることが多く睡眠時間もいつもより

少なくなる日が続き、仕事の疲れから

甘いものが食べたいって思う時や

「なんでこんなに頑張らなきゃいけないんだろう」

って思い、辞めたい時もありました。

そんな時に周りの人たちに「痩せたね!」って

言われることで、その言葉がとても励みになり

頑張ろうと思えました。

そして、買い物に行ったときに今まで履いた

ことのないサイズのボトムに挑戦してみよう

と思い履いてみると、履けなかったサイズの

パンツが履けるようになっていてとても嬉しかったです。

今まで色々なダイエットをやって痩せたとしても

太ももの間に隙間ができたことがなかったのですが

はじめて太ももの間に隙間ができ

本当にやって良かったと思います!!

これからは、オシャレを楽しんでいきたいです。

 

70日間ありがとうございました。


 

ありがとうございます♥♥

 

内田様はお仕事の帰りが忙しく、

残業も多い中いつもトレーニングを

一生懸命行ってくださいました。

最初は上げられなかったバ-も、

7~8回目のトレーニングで上げられるようになり、

体も変わってきて一緒にサイズが減った時に

喜んでいたことがとても印象に残っています!!

頑張り屋さんで美意識がとても高く、

笑顔がかわいい内田様にいつも癒されていました(^^♪

 

内田様から、

「1番小さいサイズのパンツが入るようになった」

と聞いた時はとても嬉しかったです♥

これからは、どんどんオシャレを楽しんで

体型を維持していってくださいね♫

70日間、本当にありがとうございました。
image1-48

(左:内田様  右:後藤)

 

※リボーンマイセルフ金山店モニタ-の方です。

ご本人承諾のもと、名前、写真を掲載させて頂いております。

 

—————————————–

飲めば飲むほど見違える体に☆
大反響のリボーンウォーターはこちら↓
https://www.shapes-international.co.jp/shapeswater/

女性専用ボディメイク&ダイエット リボーンマイセルフ金山店
https://www.shapes-international.co.jp/

はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。