新宿店☆75日間ダイエット終了しました

こんにちは

リボーンマイセルフ新宿店 長澤です☆

先日新宿店モニターさんの市山裕梨さまがコースを終了され

とても綺麗に変身されましたのでご報告します!!
市山様は、実は救命救急の看護士さんとして日々お仕事を頑張っております

日勤と夜勤の繰り返しでお食事のタイミングも睡眠時間もバラバラ

こんな不規則な生活で本当にダイエットは成功するのか・・・

と少し不安を抱きながらコースをスタートされました。
そんな市山様も、これまで実は色々なダイエットを試されてきたんです(^^!)

ジムにはなんと2年近く通いヨガにも挑戦されました

一食置き換えや単品ダイエット等の食事でのダイエットももちろん経験済みです
しかし、一度は痩せてもまたすぐリバウンド・・

それを繰り返しているうちに、今度は何をしても痩せなくなってきたんですね。

まさにダイエットの負の連鎖に陥った典型パターンです!

もはや正しい運動の仕方もわからない

食事も乱れすぎていて根本から直したい

ということで、徹底的に管理をしてほしいとモニターさんをご希望されました
それでは早速その努力の結果をご覧下さい

市山 裕梨 さま(25歳) 身長155cm
モデルダイエットコース
開始日 2012.01.10

終了日 2012.03.21


ウエスト 68cm → 59.2cm -8.8cm


おへそ  75cm → 63.5cm -11.5cm

ヒップ   93.4cm → 84.5cm -8.9cm

太もも   55.5cm → 48cm -7.5cm


体重    52kg → 44.5kg  -7.5kg

体脂肪  27.5% → 20.4% -7.1%

 

 

2012.01.10    2012.03.21

t02200222_0413041611883489351

それでは一つ一つ解説していきましょう♪

まずは正面からです

 

左のお写真で一番最初に目に付くのは

少しポテッとしたお腹周りですよね

失礼ですがメリハリもなく少し寸胴に見えます・・・。
それが右のお写真はまるで別人かのようですね

脂肪がものの見事になくなりアバラもうっすら見えるほど☆!

メリハリのあるとても素晴らしいくびれができました
たったこれだけでも印象はガラリと変わりますよね

一気に女性らしく、大人っぽく、スタイルもグッと良く見えます♥!

そして次に目に付くのは太ももです。

市山様はずっと履けなくなったパンツがあるとおっしゃってのですが

その原因のひとつである太ももの付け根の脂肪たち・・

これではパンツスタイルも今一しっくりこないですよね

 

しかし、ここの脂肪がなくなったことで足がとても細く長くみえます

さらに念願だった隙間までできました♪

またデコルテラインもすっきりし、鎖骨がくっきり見えます

市山さんの憧れのジェシカちゃん にも負けない綺麗なデコルテラインの完成です(^^)!

 

さらにお顔も一回り小さくなり、上がり気味だった肩もスッと下に下がった事で

首も細く長く見えますね♪

 

元々キュートで可愛らしかった市山様でしたが

さらに女性らしく一気に大人っぽく見えるのは私だけでしょうか♥

それでは次に横から見ていきましょう。

t02200272_0336041511883489349

まずは肩周りに注目です。

 

少し前に出ていた肩の位置がグッと後ろに下がり姿勢がよくなっています

実はここが正しい肩の位置なんですよ!!

 

そしてたくましく見えてしまっていた原因である二の腕と肩周りのお肉もなくなった事で

上半身が薄くシャープになりましたね☆

 

張り出していたヒップもきゅっと小さくなり、トップの位置も上がっています

そして横から見ても太ももの変化は一目瞭然です♪

足全体がスラっと細く長くなりました♥

 

足の長さなんて生まれつき!なんて思いがちですが

ヒップの高さが変わり無駄な脂肪が落ちるだけでこんなにも違ってくるんですね!

 

そして最後に後姿です

t02200207_0441041411883489350

やはりがっちり大きく見えてしまっていた肩周りのお肉が取れたことで

背中が一回り小さくなりました☆

そして女性なら誰でも一度はお目にかかったことのあるパンツの上に乗ってしまう腰お肉・・

こちらもしっかりなくなってますね

 

さらに見逃してはいけないのは脇と腕の付け根の部分です。

 

二の腕と、ブラジャーからはみ出すここの憎き脂肪は

自己流のダイエットではなかなか落ちにくいしぶとい部位ではないでしょうか

 

それが見事になくなり、女性らしいしなやかな背中の完成です

 

みなさん、後姿は見られてますよ~

 

それでは今度は下半身に注目です。

 

まず目に付くのはヒップです

横に大きかったお尻がキュッと中央に寄ってとても綺麗な形になりましたね♪

もちろん全体もしっかりサイズダウンしています
このお尻の形は実は骨盤の傾きが大きく関係しています

リボーンマイセルフでは独自の「骨盤リセット」トレーニングで骨盤の傾きを真っ直ぐにしていくので

ただ痩せるだけではなく、キュッと小さな憧れのヒップラインが手に入るんですね

 

そしてさらにお尻の下のお肉が取れました

ふくらはぎの太さも全然違います

これにより足がスラーッと長くなり、パンツ姿の決まる美脚へと生まれ変わりました☆!

 

市山様、やりましたね♥

 

そして75日間を終えて市山様からこんな感想を頂きました

リボーンマイセルフを見つけたのは、本当に素敵な偶然でした。

私は19歳の頃から何かとダイエットダイエットといいながら

痩せたり太ったりを繰り返していました。

そんな万年ダイエットに終止符を打ちたいと思いリボーンマイセルフに通う事を決意しました。

ジムに通っていた事もあり始めはトレーニングを楽しみにしていましたが

夜勤明けや、なかなか思うようにトレーニングできない時もあり

重くて辛くて辞めたくなりそうで自分が嫌になりそうな時もありました。

でも長澤さんが声をかけ励ましてくれたおかげで最後までやり遂げる事が出来ました。

一人では絶対に出来なかったと、しみじみ感じます。

今は目標体重まで痩せる事が出来て、着たい服を着てオシャレするのが

もっと楽しくなりました。

これからもこの体型をキープしていけるように、リボーンマイセルフで教わった事を

取り入れて生活していきたいと思います!

75日間、本当にありがとうございました。

 

市山様、こちらこそありがとうございました☆

 

市山様はどんなハードな鬼のような(笑)トレーニングメニューも

あきらめずに最後までしっかりこなしてくれました

 

シフトの関係で二日連続のトレーニングや、夜勤明けの寝不足でのセッションの日もありましたね。

でも本当に毎回よく頑張って頂きお食事も言う事ナシの優等生でした(^o^)

 

その姿勢を見ていると私ももっともっと綺麗にしてあげたい・絶対に目標を達成してあげたい

という思いで、さらにハードなトレーニングを組んでしまいましたが・・本当によく頑張ってくれましたね!!

 

私にとっては75日間長いようであっという間でしたが市山様とのセッションは

世間話もしながら毎回楽しくさせていただきました♪

 

会えなくなってしまうのはなんだか寂しいですが

本当に綺麗に変わられてすごく嬉しいです

 

そして、このお身体は自分の力で手に入れた努力の賜物です

ここがエステでのダイエットとは大きく違う点でもあります

 

産まれ変わった自分に自身をもってお洋服もサーフィンもめいっぱい楽しんでくださいね

 

そして最後に市山様に素敵なボディークリームを頂きました♥

t02200165_0448033611879642793

私もこれで市山様に負けないように女磨きがんばりまーす!!

 

75日間、本当にありがとうございました♪

 

※リボーンマイセルフ新宿店モニターのお客様です。
ご本人承諾のもと、名前・写真を掲載しております。

 

飲めば飲むほど見違える体に☆
大反響のリボーンウォーターはこちら↓
https://www.shapes-international.co.jp/shapeswater/
女性専用ボディメイク&ダイエット リボーンマイセルフ新宿店
https://www.shapes-international.co.jp/
はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。