70日間で高校時代のお身体に!

こんにちは!
リボーンマイセルフ新宿店 赤坂です。

7月も残すところあと僅かですが、

夏に向けてお体の準備はバッチリですか?

リボーンマイセルフ各店は夏の到来に合わせ沢山のお客様にご来店頂き、

とても活気のある夏を迎えています☆

さて、本日はモニターとして頑張って下さった

杉安美紀様の結果をご報告致します♪

 

70日間、途中でお体の変化が停滞気味になり

モチベーションが中々上がらず辛い時期もございましたが、

最後までしっかりと成し遂げて下さいました☆!

 

まずはサイズの変化からご報告致します。

 

杉安 美紀 様 (26歳) 身長 162cm

開始日 2013.04.29

終了日 2013.07.06

ウエスト 79cm  →  67.4cm  -11.6cm

おへそ  90.4cm  →  73.3cm  -17.1cm

ヒップ  100cm  →   89.8cm  -10.2cm

太もも  56.6cm  →  51.7cm  -4.9cm

体重   67kg  →  58.5kg  -8.5kg

体脂肪  34.9%  →  29.8%  -5.1%

 

初回のトレーニングの日に二人で決めた

体重50kg台、ウエスト、おへそ、ヒップ-10cm

という目標を見事に達成されました☆!!
素晴らしいですね(^^)!

 

それでは実際にお写真でも変化をご覧下さい♪
まずは正面からです。

(2013.04.29)  (2013.07.06)

t02200233_0470049712614122822

足や腕よりも腹部やお背中にお肉の付きやすい杉安様の体型は、

正面から見るとそれ程お肉が着いているように見えないのですが、

お顔がとてもスッキリされ、全体的にスリムになった印象がありますね♪

 

また、元々上半身と比べて細い下半身には、

ふくらはぎの間の隙間がよりしっかりと現れました。

ダイエットをしても中々変化の現れづらい二の腕、ふくらはぎも

実は3cmのサイズダウンをなさっているのですよ!!!

 

次に横からご覧下さい。

 

(2013.04.29)   (2013.07.06)

t02200332_0220033212614161858

いかがですか??
横から見るとその差は一目瞭然ですね!
気にされていたお腹のお肉はどこへやら☆
それだけでなく、グッと胸を張れる綺麗な姿勢に変わりましたね♪

 

最後に後姿の変化もご覧下さい。

(2013.04.29)   (2013.07.06)

t02200242_0417045912613899526
肩周りについてしまっていたお肉のせいで

がっちりした後姿に見えてしまっていた後姿も綺麗に大変身されました♪
お背中に入っていた横線も消え、まるで別人のようですね!!

横広だったお尻も、寄せて上がった綺麗な形に変わりましたね★!

 

杉安様、約70日間本当に頑張って下さいました!

しんどい事も多かったコース期間でしたが、

お体の変化をモチベーションに繋げ、

ダイエットについて取り上げている映画を観てお気持ちを奮い立たせ、

ご自身のダイエットの為だけでなく、

「少しでもブログをご覧になって下さっている皆様の勇気づけになれれば!」と、

とても素敵なお気持ちで取り組んで下さいました。
そんな見事に大変身された杉安様より

ご感想を頂きましたのでご紹介致します。
——————————————————-

私は高校生の頃より10kg近く太ってしまい、

体重を戻したくてダイエットを決意しました。
20代に入っても高校生の頃のように好き放題に食べたり、

さらにお酒も飲むようになり、気づいたら数年で
体重は10kg近く増えてしまいました。

痩せたいと思いつつ、世の中には色々なダイエット方法があり、
どのようにすればいいか分からずに色々迷っているうちに20代後半に突入しました。
このままではいけないと思い、

そんな時に出会ったのがシェイプスです。

シェイプスに出会って私の心も体も変わりました。

コース終了後もその知識は自分のものになります。

最後の最後に、いつも笑顔で出迎えて頂き

最後までサポートして頂いた担当トレーナーの赤坂さん、

本当にありがとうございました。
たった70日間で高校生の頃の体重に戻せて

本当に嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです。

————————————————————–

 

20代になり年々増えてきてしまっている体重を前に

どうにかして痩せたい・・・と、沢山のダイエット方法の中から

リボーンマイセルフを選んでお越し頂いた杉安様。

女性はちょうど杉安様の体重が増え始めた

10代後半を境に基礎代謝は落ち始めてしまいます・・・

 

その為今までと同じお食事や生活をしていても太りやすくなってしまうのですが、

お仕事やお付き合いで食事が乱れてしまうと

更に体重は増加する一方になってしまいますよね!

それを食い止める事が出来るのは、

リボーンマイセルフでお勧めしている基礎代謝を上げるトレーニング

筋肉を減らさないお食事の取り方になりますので、

杉安様にはぴったりなダイエット方法だったのではないでしょうか☆!

 

努力して手に入れたお体だからこそ、

今後も大切にしていけるものだと思います。

リボーンマイセルフで身に付けた事を生活にも取り入れて、毎日を楽しんで下さいね♪

 

本当に素敵なお時間をありがとうございました☆!!

t02200165_0800060012616236923
(左から赤坂、杉安様です。)

 

今リボーンマイセルフで頑張って下さっているお客様や、

まだ迷われているお客様にとってもこのブログが

そして杉安様のお気持ちがお役に立てる事を願って、
この夏も皆様のサポートをさせて頂きます♪

 

※リボーンマイセルフ新宿店モニターのお客様です。

ご本人承諾のもと、お名前・写真を掲載させて頂いております。

 

 

飲めば飲むほど見違える体に☆
大反響のリボーンウォーターはこちら↓

https://www.shapes-international.co.jp/shapeswater/

 

女性専用ボディメイク&ダイエット リボーンマイセルフ新宿店

https://www.shapes-international.co.jp/

 

 

はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。