新宿店からReborn Myself ~二人三脚のダイエット~

こんにちは

リボーンマイセルフ新宿店 長澤です☆

 

夏も終盤に近づき、各店から次々とリボーンマイセルフの報告が飛び交ってますね

このまま続くと世の中の女性はどんどん綺麗になってしまいますね・・笑

 

そして新宿店からも、オシャレを楽しむ秋にむけて

大変身された山田千明様(25歳)をご紹介いたします!!!

山田様はダイエットしようという意志はずっとあったものの

「明日から」が口癖でなかなか実行できないでいました

ついつい周りの誘惑に負けてしまい肝心のダイエットはいつも延期・・・

このままではダメだ・一人では頑張れないと

パーソナルであるリボーンマイセルフを選んで頂きました(^^♪

 

そんな山田様ですが、心配はご無用!

75日間くじけることなく乗り越えバッチリ結果を出されましたよ☆

それでは早速、山田様の75日間の頑張りの成果をご覧下さい!!!

 

山田 千明 様 (25歳)   身長160cm

コース開始日 2012.06.07

コース終了日 2012.08.08

ウエスト     72.5cm → 64.5cm  -8.0cm

おへそ周り   83.5cm → 72.5cm   -11.0cm

ヒップ       96.0cm → 88.0cm  -8.0cm

太もも      54cm → 47.5cm  -6.5cm

体重       63.0kg → 55.0kg  -8.0kg

体脂肪      29.7% → 24.1%   -5.6%

 

なんと、おへそ-11cm

素晴らしいですね!!!

写真で見ていただくと、数字以上の変化に驚きますよ!

 

早速、正面から順にみていきましょう。
%e3%83%aa%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%ef%bc%91
(2012.06.07)   (2012.08.08)

全体的にバランス良く、とても綺麗にシェイプされていますね!!!

上から順に解説していきます。

 

まずは顔の余分なお肉がとれ一回り小さくなりましたね

顔だけじゃなくデコルテにかけてまでもスッキリし鎖骨も綺麗に出ています

上がり気味だった肩もスッと下がり、首が一段と長く見えませんか??

少しガッチリしていた肩周りや二の腕もとても女性らしく華奢なイメージになりました。

 

そして少し寸胴気味で幼稚体型を象徴しやすいお腹まわり・・・

ウエスト8-cm おへそ周り-11cmという素晴らしい結果の通り、

グッと引き締まり綺麗なくびれができましたね♬

ずっとレギンスやタイツで隠し続けてきた太ももにも隙間ができ

ももの横や腰周りのハリもなくなりました

足全体がとても長くなりましたね☆彡

これでもうレギンスとはおさらばです!

 

それでは次に横から見てみましょう★

%e3%83%aa%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%ef%bc%92

(2012.06.07)  (2012.08.08)

まずはパッと目に付くお腹周り☆彡

正面に引き続き、横から見るとその変化に脱帽ですね!!!

 

無駄な脂肪も綺麗サッパリなくなり

筋肉で引き締まったことでとても薄くなりました(^^♪

 

そして、二つのお写真を見比べると、

コース開始前は猫背で少しダラッとした印象が感じられますよね。

これは胸を張って真っ直ぐ立とうという「意識」が足りないのではなく

その為の筋肉が足りなかったり、骨盤の傾きや肩の位置だったり・・

ちゃんとした理由と原因があるんですよ!!!

それらを改善する為に、骨盤リセットトレーニングや

パーツへアプローチするメニューを組み込む事で、正しい位置に筋肉が付き、

コース終了時には胸をはってシャキッと立てるようになりました★

 

肩の高さが変わっているのも横からだと一目瞭然ですね

さらにバストの位置も上がっているのがお分かりでしょうか(^^♪

姿勢が変わるだけでバストまで変わってしまうんですね

ヒップもグッと小さくなりトップの高さも上がっています

足が長く見えた秘密はここにありましたね(^^)!!

お見事です!

 

それでは最後に後ろから

%e3%83%aa%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%ef%bc%93
(2012.06.07)  (2012.08.08)

後姿で一番最初に目に付くのはヒップでしょうか!!!

下に下がり四角く大きく広がったヒップも見事に小さくなり形まで変わっていますね

丸くキュッと上がったヒップに大変身です。

実はリボーンマイセルフのトレーニングはお尻を綺麗にするメニューがいっぱいあります☆彡

そのトレーニングで得た筋肉がこんなに綺麗なヒップを作ってくれているんですね

これがご自身でされる「ただ痩せる」ダイエットと大きく違う醍醐味でもあります♬

このおかげでヒップの占める面積が小さくなりその分足の長さがプラスされました

これならショートパンツも履きこなせるでしょう!

これからの季節はブーツと合わせてオシャレを楽しみたいですね☆!

 

山田様、本当にお見事です♪

よく頑張りましたね。

最後にコースを終えた山田様からこんな感想を頂きました★

 

 

長いようであっという間な75日間が終わりました
もともと甘いものが大好き、味の濃い脂っこいものが大好きだった私が、

食生活を根本から改善するというのは本当に辛いものでした
自然と自炊する事が増え、よくスーパーに買い物に行きましたが

毎回必ず菓子パンのコーナーで立ち止まっていました
でもその度に長澤さんとのトレーニングや励ましの言葉を思い出し

綺麗になった未来の自分を想像して乗り切りました

もともと意志の弱い私…

美味しいものを見ると、「ダイエットは明日からにしよう」と心変わりしてしまう私
今思うと、パーソナルトレーニングという方法を選んだのは本当に正解でした
自分一人じゃない・一緒に支えてくれる誰かがいる

というのはとってもとっても心強いものでした

もちろん、トレーニングも決して楽ではありませんでした。
毎回弱音を吐きそうになりながら、歯を食いしばってなんとか20回乗り越えたような気がします
でも、辛いトレーニングも自分の体の変化を知ると自然とちょっと楽しみになっていたんです

測定は楽しみだけど怖くて…でもやっぱり楽しみで。
けど、大丈夫。この辛いトレーニングの頑張りが、結果が、きっと測定に出る。

最終測定日、私は笑顔で帰る事が出来ました。
長澤さんの言葉を信じて、75日間頑張って本当に良かったです。

今回のダイエットで、自炊する事に慣れ、料理が好きになりました。
そして、以前より更に野菜が大好きになりました。
これだけでも得たモノは大きい気がします!

今の体型をキープする為に、今後も食生活を大きく崩さないように意識していきたいです

75日間、ありがとうございました!

 

 

山田様、本当によく頑張りました☆彡

確かにトレーニングは楽なものばかりではなかったでしょう。

でも、山田様は本当に頑張りやさんで、決してトレーニングに妥協をしませんでした

「今日はここまでにしましょうか」と私の方がつい言ってしまう程で・・

それでも「やります!」と力強く答えるお姿に、いつも関心させられてばかりでした・・・(^^♪

 

お食事もこれまでの食生活と180度変えるのは大変だったとは思いますが

しっかり切り替えて誘惑にも負けず乗り越えてくれましたね★

その頑張りがこうやって素晴らしい結果に繋がったんですね!!!

コースを終えられるお客様は、外見だけでなく

気持ちや内面、生活習慣まで変わっていきます

山田様も内面から変わる事ができ、私もとても嬉しいです

今の山田様だったら大丈夫!

キープは勿論、ダイエットだけではなくどんな事でもくじけず乗り越えられるでしょう★

これからも生まれかわった自分に自信を持って

お仕事もオシャレも楽しんで、充実した毎日を過ごしてくださいね

素敵なお時間を本当にありがとうございました♪

 

※リボーンマイセルフ新宿店モニターのお客様です。

ご本人承諾のもと、写真・名前を掲載しております。

 

飲めば飲むほど見違える体に☆

大反響のリボーンウォーターはこちら↓
https://www.shapes-international.co.jp/shapeswater/

女性専用ボディメイク&ダイエット リボーンマイセルフ新宿店

https://www.shapes-international.co.jp/

はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。