六本木☆美味しいサラダ情報

 

 

 

皆さまこんにちは(*^▽^*)リボーンマイセルフ六本木本店の東梅です。

9月に入ってから、朝晩に秋の気配が感じられる今日この頃です☆

 

本日は、六本木店近辺で、

ダイエット・ボディメイク中でもお勧めのお食事ができるお店、

お勧め食材があるお店を皆様にシェアしていきたいと思います♪

本日お勧めするのは、海鮮たっぷりサラダが食べられる、

「ぶどう酒食堂さくら」さんです。

建物に入るとワインや、パンが並んでいますが、

今回のおすすめはランチのサラダです

こちらです!!

ジャン

 

たっぷりのお野菜に、たっぷりの海鮮が乗っています。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

たんぱく質と繊維質をバランスよく摂りながら、見た目にも美しいお食事が出来てしまいます♪

パスタやピザが美味しいお店ですが、こんなボリュムのあるサラダだったら、これだけで十分ですね。

また、素材がとても新鮮で、三浦半島の野菜、五島列島の野菜を仕入れているそうです。

それを聞いただけもちょっと気になっちゃいますよね☆

お近くに来られた方はぜひ立ち寄ってみてくださいませ。

 

↓お店のご紹介です↓

・ぶどう酒食堂さくら

東京都港区六本木6-1-12 21六本木ビル1F

【火~木】   11:30~翌1:00(L.O 24:00)

【金・土・祝前日】 11:30~翌4:00(L.O 翌3:00)

【日・祝・月】 11:30~23:30(L.O 22:30)

駅ビル「ラピロス六本木」のすぐ裏手です。

 

ダイエットを始めても、お食事の時間くらい楽しく過ごしたいと、

誰もが思っているかと思います!!

いろんなお店に行っては、ダイエット中でも食べられるメニューを探すのが

くせになりつつある今日この頃です。

ダイエット中でも食事に困るなんてことが無くなったら、嬉しいですよね(*^_^*)

皆さまのダイエットライフが楽しいものになるように、

楽しい情報はどんどんお知らせしていきたいと思います!!

この他に知りたい情報等ありましたら、お気軽にご連絡くださいね♪

 

飲めば飲むほど見違える体に☆
大反響のリボーンウォーターはこちら

女性専用のダイエットジム/リボーンマイセルフ六本木本店はこちら

はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。