モニター報告「産後で過去最高の体重になりました!」

みなさま、こんにちは。リボーンマイセルフ六本木本店の松尾です(^o^)

本日は、先日モニターコースを終了された
後藤 文様の結果をご紹介させていただきます♪

後藤様は、なんと4カ月のお子様がいらっしゃるお母様です!
出産直後に、できるだけ早く体を戻したい、とShapesでのダイエットを始めて頂きました♡
今回はダイエットと同時に身体のラインをよりモデルさんのように変えていく
モデルボディメイクコースをお申込みいただきました。

目標は47.5キロ→44キロでしたが、今回驚きの結果になりました!!

【 後藤 文 様 (29歳) 158.0cm 】

コース開始日→ 2015年5月29日
コース修了日→ 2015年8月6日

ウエスト    58.0cm → 52.4cm  -5.6cm
おへそ周り   66.3cm → 59.6cm  -6.7cm
ヒップ    84.7cm → 76.6cm  -8.1cm
太もも     46.5cm → 38.9cm  -7.6cm
体重      47.5kg → 39.5kg  -8.0kg
体脂肪      20.9% → 11.2%    -9.7%

なんと体重が産前でもなったことのない30キロ代に突入しました!!

早速お写真を見てみましょう♪

(2015.5.29)     (2015.8.6)

とても産後とは思えないお体です!!

腿まわりがすっきりとされ、
向こうの壁がはっきり見えるくらい足が細くなりました(*^_^*)
お腹周りは見事なくびれもできております★

後藤様はもともと体脂肪が20.9%ととても低いお体でした。
そこから体を更に細くすることは
自分なりの運動・食生活では難しいと思います(T_T)
しかし、リボーンマイセルフではしっかと体重・体脂肪・そして全身を
このように細くすることが可能です♪

鎖骨のラインはどんな服でも気になるところだと思いますが
首から鎖骨のあたりの華奢な骨周りが見えていますね(^_-)-☆

これまた産後とは思えないすっきりとしたお腹周りです!!
細いお体というのは、身体のラインがしっかりと見えやすい分、
お尻が下を向いていたり、猫背だったりすると
服の下からでも分かりやすくなってしまいます。。

後藤様はコース開始当初は下を向いていたお尻も
トレーニングで筋肉をつけ、若々しい上を向いた形になっています☆

更に、肩のラインはしっかり胸がはれ姿勢が綺麗になりました!
お母様になるとお子様を抱っこすることが多いので猫背になりがちですが
筋肉でこのように綺麗な姿勢をキープできます。

更に気になられていた二の腕もとても細くなりました!!
二の腕もムキムキした筋肉が付きやすい所、後藤様も毎回二の腕のトレーニングを行ったにも関わらず
筋肉がついているとは思えない細い腕周りです。

最後に、後ろからのお写真を見てみましょう。

(2015.5.29)     (2015.8.6)

コース開始当初はお尻と足の付け根の境目がありませんでしたが
今回きゅっとお尻の下にくびれが出来ていますね☆
これは若々しいお尻を作るためにとても大切です。

そして、女性なら気になる脇の脂肪、とっても落ちにくいですよね(T_T)
それが今回、測定ウェアからはみ出すことなく
すっきりした背中周りに変わりました!!

60日間を終えられた後藤さまより感想を
頂戴いたしましたので、ご紹介させていただきます。

————————-

松尾さん

60日間本当にありがとうございました。
出産後4カ月という体でダイエットができるのか、
不安もありながらのコース開始でした。

しかし、松尾さんの
「出産後早い段階でコースを始めた方が
骨盤が変わりやすく痩せやすい」
というアドバイスを受けて、
自分を奮い立たせて挑戦してみることにしました。

そのアドバイスが全くその通り
むしろ、産前にも見たことのない
30キロ代に達することが出来ました。

トレーニング最終日に、体重計に乗ってとっさに
「すごい・・・」と呟いてしまいました。

また、私にとって託児所があるということも大きな支えでした。
保育士さんがいつも優しく迎えてくれて、
娘の体調に気を使って頂いたので
生後4か月にも関わらず、
安心して預けることができました。

育児をしながら自分の時間を持つことが
難しいと思っていましたが、
リボーンマイセルフはそんな女性の強い味方だと思います。

松尾さん、本当に60日間ありがとうございました。

————————-

後藤様、こちらこそ本当にありがとうございました♡
後藤様はご結婚式の時に、
「結婚しても今履いているジーンズを履き続ける!」
と宣言されたそうです。

しかし出産後、身体の変化から怖くてはけなくなっており…
リボーンマイセルフでのコースを行い身体の変化を感じて
勇気を持って履いてみたら…

履けました♪

という嬉しい報告を頂きました。

それがこちら!!

 

むしろお腹に余裕が出来て
ジーンズが大きくなっていました\(◎o◎)/!
ご出産されて間もないお体で、家事に育児に
全てをこなすのは本当に大変だったと思います。

それでも、一回一回のトレーニングと食事に
真摯に向き合われた後藤様のお気持ちが
きちんと体にあらわれて今回、社会人になって初の
30キロの体重になられたのだと思います!!

後藤様、60日間本当にお疲れ様でした(*^_^*)

これからもお母様として、奥様として、そして一人の女性として
その綺麗なお体で輝かれることをお祈りいたしております☆

※リボーンマイセルフ六本木本店のモニターのお客様です。
ご本人承諾のもと、写真・お名前を掲載しております。

 

飲めば飲むほど見違える体に☆
大反響のリボーンウォーターはこちら↓
https://www.shapes-international.co.jp/shapeswater/

女性専用のダイエットジム/リボーンマイセルフ六本木本店

ホーム

はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。