六本木店モニター報告(^O^)/

こんにちは音譜

リボーンマイセルフ六本木店の渡部ですニコニコ

 

一段と寒い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうかクローバー

インフルエンザの季節も近づいてまいりましたので

皆様体調を崩さないよう暖かくしてお過ごしくださいドキドキ

 

今日は70日間のコースを終え大変身を遂げた山口香織さま(29)の

結果をご紹介させて頂きますクラッカー

 

山口さまはただ細いだけのカラダではなく峰不二子のような

メリハリボディになりたいという強いお気持ちを持ち

70日間のダイエットに取り組んでくださいました合格

リボーンマイセルフのダイエットはただ体重を減らすだけのダイエットではなく

正しい位置に筋肉をつけボディメイクも行っていき、しっかりと

必要なタイミングで必要な栄養を取り入れていくダイエットですので

メリハリボディを手に入れることができるのですラブラブ!ラブラブ

 

それでは大変身を遂げた山口さまを見ていきましょうベル

 

山口 香織 様(29歳) 身長160cm

開始日:2013年6月10日

終了日:2013年8月15日

 

ウエスト 68.3cm→58.2cm  -10.1cm

おへそ  77.2cm→60.4cm  -16.8cm

ピップ  94.4cm→84.9cm  -9.5cm

太もも  53.0cm→46.7cm  -6.3cm

体重  60.4kg→50.0kg  -10.4kg

体脂肪  33.5%→24.9%  -8.6%

まずは正面からチューリップ赤
(2013.06.10) (2013.08.15)

t02200242_0346038012750981670

お腹にうっすら線が入り引き締まり、くびれもきれいにできましたねラブラブ!

肩周りがほぐれることで肩の位置がさがり、鎖骨ラインも美しく

なりましたニコニコそして…太もももスッキリして女性の憧れでもある

脚の隙間もできましたラブラブ!

 

次は、横から見ていきましょうチューリップ赤

(2013.06.10) (2013.08.15)

t02200275_0304038012750981671

姿勢がよくなりコース終了後のほうが背が高く見えますねにひひ

お腹、お尻、脚のお肉がなくなりひとまわりと言わずふたまわり

程薄くなりましたアップアップ

二の腕のお肉もなくなりすっきりとしたラインになりましたラブラブ!

これならどんな服もさらっとかっこよく着こなせちゃいますねキスマーク

 

最後は後ろを見ていきましょうチューリップ赤

(2013.06.10) (2013.08.15)

t02200242_0346038012750981672

後ろ姿はもう一目瞭然えっまるで別人ですねラブラブ!ドキドキ

肩甲骨が寄り肩幅が狭くなり、余計なお肉がなくなり

綺麗なくびれができましたラブラブヒップアップ効果で

脚も長くみえますドキドキこれぞ美ボディですねにひひ

 

それでは、山口さまより感想を頂いておりますので

ご紹介致しますニコニコ

—————————————————————

70日間のプログラムを終えて…

本当リボーンマイセルフに通ってよかったなと心から思います。

私の人生の中でも内容の濃い、充実した2か月でした。 週2回のトレーニングは

正直毎回きつかったです。 1つのトレーニングをやる度に「うぅぅ~キツイ」と愚痴を

こぼしていましたけど 終わると清々しい気持ちになるのです!

早く次回にならないかなぁって(笑)

そして、このトレーニングの先には、 「美しくなった自分が待っているんだ!」 と思うと、

どんなきついトレーニングも頑張ることが出来ました。

 

食事管理も毎日自炊をこなしました♪

料理の腕はこの2か月で上がったと思います!

お弁当を作る為に早起きも出来るようになったし、

凄く健康的な生活リズムも手に入れることができました。

 

リボーンマイセルフに通い始めてから本当にいい事ばかり。

パンツのサイズは3~4サイズ落ちましたし、

今まで着ていた服もL→Sに!! ブラのカップは変わらずアンダーのみ減少!!

周りからも痩せたね!頑張った!と言ってもらえるし、

とにかく自分に自信がつきました。

頑張れば、こうも人間は変われるんだなぁ…と。

ダイエットに悩み苦しんでいる女性はリボーンマイセルフに通うべきです! と声を大にして言いたいです。

トレーナーさんが付いているので、「自分だけでやるダイエット」じゃない。

プロのサポートという安心感もありますし、丁寧に教えてくれます。

ストレスを感じる事無く2か月のプログラムを終えることが出来ました。

トレーナーの渡部さんには本当に感謝してます(*>ω<*)

ありがとうございました!

これからもリボーンマイセルフで学んだ事を生かして生活していこうと思います。

—————————————————————

山口さま、こちらこそ本当にありがとうございました!

山口さまと一緒の時間を過ごせてとても幸せに思っております

とっても美意識の高い山口さまに刺激をうけておりました。

お忙しいのにいつも一生懸命トレーニングをしてくださり

ありがとうございました♪

そして、いつも明るく元気な山口さまにたくさん元気を頂きました

貴重なお時間をありがとうございました!

最後に2ショットを

本当にありがとうございました!

 

t02200165_0480036012751047961

( 左:山口様    右:渡部 )

※リボーンマイセルフ六本木店のモニターのお客様です。
ご本人承諾のもと、写真・お名前を掲載しております。

 

—————————————–

飲めば飲むほど見違える体に☆

大反響のリボーンウォーターはこちら↓

https://www.shapes-international.co.jp/shapeswater/

女性専用のダイエットジム/リボーンマイセルフ渋谷店

https://www.shapes-international.co.jp/

—————————————–

はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。