☆六本木店よりコース終了のご報告☆

みなさま、こんにちは音符

 

リボーンマイセルフ六本木店の金子です。

 

先日モニターの新保 いづみ様がコースを終了されましたので、

ご報告いたします。

 

新保様は以前からずっとダイエットをしようとは思ってはいたのですが、

なかなか重い腰を上げられずにいました汗

DVDを見て運動をされたり、お食事をビスケットに置き換えたりもしたのですが

思うような効果が出ず、止めた途端元に戻るガクリ

そんな繰り返しに終止符を打つため

ご家族の後押しもあり、リボーンマイセルフに来て下さいましたキラキラ♪

 

それでは、さっそくですが結果をごらん下さい!!

 

新保 いづみ 様 (43歳)  身長  158cm

コース開始日 2012年09月04日

コース終了日 2012年11月09日

 

ウエスト  79.3cm → 64.5cm   -14.8cm

おへそ   88.4cm → 70.5cm   -17.9cm

ヒップ    96.4cm → 84.8cm   -11.6cm

太モモ   58.5cm → 49.2cm   -9.6cm

体重     65kg   → 56kg      -9kg

体脂肪   36.2% → 30.6%     -5.6%

 
それでは正面から見ていきましょうっにこ

2012年09月04日  2012年11月09日

t02200222_0377038012302128768

顎周り、肩のお肉が落ちた事によって、首が長くなりましたキャ

そして、何よりご覧頂きたいのは胸から下、お腹周りにかけてです!!

幅が違いますキラキラ

下半身も全体的にすっきりし、隙間が大きくなりました(^^)★a

 

お次は横からですオンプ

 

2012年09月04日  2012年11月09日

t02200295_0283038012302128767

どうです、この厚みの違い!!!!

お腹お尻は言うまでもなく、一目瞭然ですが

二の腕、太もももグッと細くなりましたあげ

 

以前はお腹を前に突き出すように立っていましたが、すらっと足から頭まで一直線きらきら。

これはリボーンマイセルフ独自の骨盤リセットトレーニングによって骨盤を垂直に正し、

しっかりと負荷をかけたトレーニングを頑張られた成果ですにこはーと

 

最後に後ろから星

2012年09月04日  2012年11月09日

t02200247_0338038012302128769

足元から見ていきましょう人差し指”

正面からの写真でもおわかりいただけたかと思いますが、

ふくらはぎが細くなって、隙間がくっきりですOK

更に足首もきゅっと締まりましたね。

次にお尻!!

横幅もぐっと小さくなったのですが、パンツの下の部分、横に広がっていたお肉がすっきりお~

そしてパンツの上に乗っていた腰周りのお肉もなくなりましたラブ

背中も一周り以上小さくなってブラ下のたるみが消えましたキラキラ

丸かった肩は姿勢の改善とお肉が落ちたことで華奢なりましたひゃっほ~♪

75日間、走りぬいた新保様ですハート。

t02200165_0800060012305419195

素敵な笑顔の新保様から

「私の経験がどなたかのお役に立てたら嬉しいな」との一言が添えられた、

感想をいただきました

1年で6kg以上太ってしまい身体が重くて辛く、

痩せたいと思うも、なかなか続けられず。。。

そんな中、TVで芸能人が個人トレーナーの下で見事にシェイプアップした番組を見て、

「個人トレーナーか」とネットで調べたところ、リボーンマイセルフさんを見つけました。

女性専用というのも私には魅力的でした。

お話を聞き、運動は週2回のトレーニングだけでよく、

野菜をお腹いっぱい食べていいと聞き、

私にもできそう!と思い、藁にもすがる思いで始めました。

食事は、こんなに食べていいのかな?と思うほど、

たっぷり食べたので、空腹感は全くなかったです。

ただ、自分の料理に飽きてしまったり、

家族と 同じものが食べられないストレスが出たり。

毎日のメールでその度に金子さんに愚痴らせて頂いたり、アドバイスをもらったり。

家族にも協力してもらって乗り切ることができました。

ほとんど運動をしていなかったので不安だったトレーニング。

毎回キツく、筋肉痛になりながらも、リボーンマイセルフさんに行くと、

金子さんから、これでお尻が小さくなるよ、とか、新保さんならできますよ、

と言われているうちに、あっと言う間に終わってしまい、続けることができました。

測定の結果もそうですが、普段の洋服も緩くなり、 痩せていく実感があるのが良かったです。

太っていたので運動もしたくなく、洋服も買いたくない、

写真にも写りたくない、何もしたくないおばさんだった私が、

リボーンマイセルフさんでの2か月半で身も心も軽くなり、

また、色々と楽しみたい♪と思えるようになりました。

リボーンマイセルフさんのおかげで生まれ変わることができたと思っています。

本当にありがとうございました~。

 

 

新保様素敵な感想ありがとございます!

75日間、お食事もトレーニングも、とっても頑張っていらっしゃいましたよね♪

お食事に関しては頂いた感想にもありましたが、

ご家族とご一緒のものを召しあがれない、というのがとてもストレスだったと思います。

しかし、玄米の用意があり、繊維質をたっぷり召しあがれるレストランを探されたり、

お子さんと一緒にたまごのアイス を作られたりと、色々工夫されていました!

お会いするたびに、

「パンツが入るようになった」、「ジャケットもボタンがしまるようになった」

などと、嬉しい報告を頂けて私も自分の事のように喜んでしまいました

最終日に、「リボーンマイセルフで痩せた事によって、どんよりとしていた気持ちが晴れた」と言っていただけて

とっても嬉しかったです。

決して楽な75日間ではなかったですよね。

トレーニングもきつい、辛いとおっしゃりながらも、妥協はせず

「スッキリした」と笑って帰られる新保様、かっこよかったですよ♪

新保様が頑張られた分が、しっかりと結果として表れましたね!

コース終了後、おしゃれを楽しみながらお子さんと元気に遊ばれている姿、

本当に輝いていました 憂鬱だったとおっしゃていたお買い物も、これからは一層楽しめますね

いつも明るく楽しい時間をありがとうございました!

 

t02200165_0800060012305419196

 (左が金子・右が新保様です)

※リボーンマイセルフ六本木店のモニターのお客様です。
ご本人承諾のもと、写真・お名前を掲載しております。

はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。