モニター報告「引き締まった体になりました!」

みなさま、こんにちは。

リボーンマイセルフ町田店の大和田です音譜

本日は、町田店より70日間のコースを修了された

お客様の結果報告をさせていただきたいと思います。

日高 良恵さま(34歳)です四つ葉

それでは早速、日高さまの結果を見ていきましょう。

日高 良恵さま(34歳) 156cm

開始日 2015.08.30

終了日 2015.11.15

ウエスト  77.5cm → 63.8cm  -13.7cm

おへそ   88.0cm → 72.6cm  -15.4cm

ヒップ    96.5cm → 87.0cm  -9.5cm

太もも    56.0cm → 48.5cm  -7.5cm

体重     64.7kg → 51.6kg  -13.1kg

体脂肪率  37.1% → 28.8%  -8.3%

まず、正面のお写真からご覧ください。

(2015.08.30)     (2015.11.15)

横にはみ出していたお腹のお肉は引き締まり、

ウエストにくびれが出来ました。

筋肉を付けながら痩せていく事で

引き締まったお体に変わっていく事ができますおんぷ

外側、内側のモモのお肉もスッキリと無くなくなりましたね。

脚がすらーっと長く見えますびっくり

続いては横からのお写真です。

(2015.08.30)     (2015.11.15)

全体的に体の厚みが違います目
お尻の下のたるみやすいお肉も見事に引きあがっています。

骨盤の傾きが改善されたことで姿勢もよくなりました音譜

 

そんな日高さまから70日間コースの感想をいただきましたので

ご紹介させていただきます。

—————————————————————

他のモニターの方はあっという間だったっていう方も

いらっしゃいますが、70日間やっぱり長くて大変でした。

でも、自分のことですがよくがんばったなって思います。

食事制限が耐えられなかったとか、

お腹が空きすぎてっていうのはありませんでしたが

途中から仕事が忙しくなって

規則正しく食事が摂れなくなったことや

量があまり摂れなくなったこともありました。

3回目の測定で体重は減っているのに

サイズがアップしていたり

忙しい中でがんばってきたのに…と

落ち込んだりもしましたが

体重ばかりを気にしないでとい

大和田さんに励まされ支えられました。

食事の量も少ない時に

「食べて燃焼していく身体」になるように

アドバイスもしていただきました。

運動も苦手だったのでトレーニングは全部大変で

うまくできませんでした。

でも最後の方では前よりずっと

スムーズにできるようになったし

動けるようになって嬉しくもありました。

二の腕にもふくらはぎにも

筋肉がついて体も引き締まりました。

食事もトレーニングも自分としっかり向き合って

努力すれば必ず結果が出ます。

もし、ずっと迷っててもやもやした気持ちの方がいるなら

ぜひやってみてほしいです。

がんばれたことで洋服のサイズだけじゃなくて、

体や心や・・・きっといろんなことが変わると思います。

—————————————————————

日高様はコースの途中からお仕事がお忙しくなり、

お食事も苦労されていた日々が続きました。

運動も経験が無いために、トレーニングは大変だったと思います。

でも、日高様の目標に向かって頑張ってきましたね。

そして、痩せて綺麗になりました。

トレーニング用のズボンが途中からサイズが合わなくなり、

ゆるゆるになったのを見せていただきました。

素晴らしい結果ですキラキラ

 

これからもこの体形をキープしていってくださいね。

私はこれからも日高さまを応援していますかお

本当にありがとうございました音符

※リボーンマイセルフ町田店のモニターのお客様です。

ご本人様承諾のもと、写真・お名前を掲載しております。

—————————————– 

飲めば飲むほど見違える体に

大反響のリボーンウォーターはこちら

https://www.shapes-international.co.jp/shapeswater/  

 

女性専用のダイエットジム/リボーンマイセルフ町田店

https://www.shapes-international.co.jp/ 

—————————————– 

はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。