モニター報告「人生に革命が起きました!」

みなさま、こんにちは。

リボーンマイセルフ吉祥寺店の宮尾です( `ー´)ノ

 

春の訪れを感じられるような

暖かさになり始めましたね♪

まだまだ寒い日もあり温暖差がありますので、

皆様風邪を引かないように気を付けて下さいね!!

 

本日は…

70日間を全力で頑張りぬいた

お客様のご紹介をさせて頂きます♡

 

田口 美佐様(28歳)です♪

 

田口様は今までご自身のカラダにコンプレックスがありました。

 

自分が痩せたカラダを手に入れることなんて

出来るわけがないと思っていたそうです。

そんな田口様の以前の記事はこちらから見ることが出来ます☆

 

ぜひぜひご覧ください

↓ ↓ ↓

 

田口さまコース開始のブログ

 

それでは結果を御報告させて頂きます!!!!!

 

田口 美佐 様 (28歳) 154cm

開始日 2014.12.11

終了日 2015.2.25

 

ウエスト     71.0cm → 56.5cm -14.5cm

おへそ      83.2cm → 67.2cm –16.0cm

ヒップ      91.2cm → 80.0cm -11.2cm

太もも      54.9cm → 47.3cm -7.6cm

体重       57.8kg → 48.3kg -9.5kg

体脂肪      29.1% → 23.5% -5.6%

 

まずは正面のお写真からご覧ください♡

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%80%80%e5%89%8d

(2014.12.11⇒2015.2.25)

 

肩周りよりも腰回りの方が目立ってしまうような

ボディラインですが…

右のお写真では

鎖骨もくっきりと浮かび上がり、

とってもくびれの綺麗なボディラインと

なりました♡

 

続きまして横のお写真でございます☆

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%80%80%e6%a8%aa

 

(2014.12.11⇒2015.2.25)

 

左のお写真を見てみると前モモが少し張っているのと

田口様の気になっていた二の腕が…

右のお写真では前モモの張り出しが無くなり、

二の腕もとっても細くなっております♡

これから夏がやってきますが、

半袖やノースリーブも

気にせず着こなして頂けるかと思います♥

 

ラストは後ろのお写真でございます☆

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%80%80%e5%be%8c%e3%82%8d

(2014.12.11⇒2015.2.25)

 

腰回りを気になさっておりました田口様ですが…

綺麗なくびれがとっても際立つ後姿となりました

太ももの横張りも無くなり、

肩周りの張りも無くなっています。

ラインの見えるお洋服を着ても

とってもお似合だと思います…羨ましい♥

 

田口様の≪痩せたい≫

という意志はとても強く、

厳しい表情を浮かべながらも

トレーニングを全力で頑張って下さる

田口様を見て私自身も全力でサポートさせて頂きました。

 

全力で頑張ったからこそ、

上記のように劇的に

カラダを変えることが出来たのだと思います。

 

そんな田口様からお手紙をいただきましたので、

ご紹介させて頂きます!!

 


 

70日間、宮尾ちゃんありがとう~‼

本当にリボーンマイセルフに通って私の人生に≪革命≫

が起きました。

まず、自分が自分に驚いたこと

・本当に痩せたこと

・自炊大好きになったこと

・野菜ラブになったこと

・お菓子を70日間やめられたこと

・今の生活が楽しくて仕方ないこと

…など

元々の性格はO型らしく、

おおざっぱで小さいことは気にしない。

自炊なんてほとんどせずに

コンビニに毎日通っていました。

見るからに「食べること好きそうだね」

って感じの女子力低目の女子でした。

そのくせ痩せたい願望は強く、

痩せることは私の夢でした。

 

諦めていました。

 

これが最後の望み。

それがリボーンマイセルフでした。

たまたまネットで見つけて

わらをもすがる思いで入会しました。

トレーニングは

 

キツくて泣きそうなことも多々。

かなり落ち込んだりもしました。

宮尾ちゃんには心配をかけ、

沢山励ましてもらいました!

本当にありがとう!

70日間はあっという間です。

自分の人生の変わり方次第で、

人生ってこんなにキラキラして見えるんですね!

 

宮尾ちゃん、

私の人生に革命を起こしてくれて

ありがとう。

リバウンドしないよう

これからが大事なのかもしれませんが、

リボーンマイセルフで身につけた

このキラキラ女子生活。

ずっと続けます!

これから恋愛も頑張ります!

 


 

トレーニング最終日では

ボディラインの引き立つショートパンツにブーツで

 

首の広いセーターを着てご来店されましたが、

とっても明るい表情で

今までの田口様とは別人のように見えました。

 

本当にとても綺麗で可愛くて羨ましかったです( *´艸`)

 

最後には

本当に通って良かった

毎日が楽しくなった

とおっしゃってくださいました。

私にとってこの言葉は

何よりも一番嬉しい言葉です。

思わずうるっときてしまいました。

t02200293_0800106713239979373

(田口 様です)

 

とても楽しかったトレーニングが

終わってしまうのは寂しいのですが…

カラダだけでなく

田口様自信も変わったのが、

私自身とても嬉しく、

70日間頑張ったからこそ

手に入れることが出来たのだと思います。

 

田口様とは恋愛のお話なども

させて頂きましたので、

とっても綺麗になった田口様の

今後の恋愛が気になりますっ♥♡

 

70日間お疲れ様でした。

本当にありがとうございました。

 

※リボーンマイセルフ吉祥寺店のモニターのお客様です。

ご本人承諾のもと、写真・お名前を掲載しております。

 

 

——————————————————————

飲めば飲むほど見違える体に☆

大反響のリボーンウォーターはこちら↓

https://www.shapes-international.co.jp/shapeswater/

女性専用のダイエットジム/リボーンマイセルフ吉祥寺店

https://www.shapes-international.co.jp/

———————————————————————

はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。