ルクア☆バル地下おすすめ店まとめ

みなさま、こんにちは。

リボーンマイセルフ梅田店の中島です^^

img_6551

本日は4月1日にLUCUA OSAKA地下2階に

グランドオープンした「LUCUA FOOD HALL」の

「KitCHEN&MARKET」にあるおすすめのお店をご紹介します♡

 

①1コインで満足サラダバー

こちらは「フレッシュガーデン」エリアの中にあります。

「フレッシュガーデン」エリアは生鮮「マルシェ」となっており

野菜・鮮魚・精肉などが手軽に購入できます。

img_6556-1

↑こちらが実際のサラダバーの写真です。

 

②「cookdeli GOZEN」

こちらのお店は惣菜バイキングで

お惣菜やお弁当が販売されている「デリステーション」エリアにあります。

img_6555

img_1575

100gで180円です☆

サラダやお惣菜の種類もたくさん揃っています。

毎日行っても飽きないくらいバリエーションが豊富です!

 

③「ONIGIRI本舗」

こちらのお店も「デリステーション」エリアにあります。

こちらでは玄米の手作りおにぎりが売ってます!

img_1578

img_1581

味も鮭、昆布、おかか、梅など種類が豊富でした。

手軽に玄米が食べられるのはすごくいいですよね^^

その他、「フレッシュガーデン」エリアにはイートインスペースがたくさんございます。

魚のプロが握ってくれるお寿司、石釜で焼き上げる熟成肉ステーキ、

店内で購入した食材を持ち込み、BBQが楽しめるセルフコーナーも併設されています。

サラダコーナーだけでもかなりの種類がありました。

img_6558-1

↑実際のサラダコーナーの写真です。

 

イートインスペースでランチなど1人で食べる際でも行きやすいですし、

ご友人と一緒のときでもフードコートのようになっておりますので

個々に食べるものを選ぶことができるためダイエット中でも安心ですね☆

ただ、バル地下にはスイーツエリアもたくさんございますので、

見ないようにして素通りましょうね♡(笑)

 

(写真:中島)
==========================
飲めば飲むほど見違える体に☆
大反響のリボーンウォーターはこちら↓
女性専用ボディメイク&ダイエットジム リボーンマイセルフ梅田店
==========================

 

 

はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。