感染症感染拡大予防についてご案内

日頃より、リボーンマイセルフをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

リボーンマイセルフでは少人数制によるマンツーマントレーニングを提供しております。
お客様とスタッフの安全確保を最優先に、以下の予防対策を徹底した上で、全店営業しております。
※一部店舗にて一定期間休業する可能性がございます 。
お客様にも、ご来店時の検温や手洗いうがいのお願い、体調が万全でない際には施設利用を控えいただいております。
皆さまに変わらぬサービスの提供ができますよう、ご理解とご協力の程お願い申し上げます。

< ご来店からご退出までの流れ >

*入店時に検温の実施

(熱が37.5℃以上の場合はセッションをお休みいただいておりますが、セッションは未消化対応させていただきます。)

*完全個室のパウンダールームへご案内

(お一人様に1室のお部屋をご用意しております!除菌製品の設置、水道がありますのでお客様全員に手洗いうがいをお願いしております。)

*トレーニング開始

(トレーナーはトレーニング前に手指消毒を実施、マスク着用をしております。)

*トレーニングエリア

(お客様間の距離を保ってトレーニングを行っております。)

*セッション終了

(使用した器具の消毒を徹底しております。)

*ご退出後

(パウダールーム内の消毒を徹底しております。)

*元気いっぱいのトレーナーがお迎えいたします♪

その他

【※全トレーナーが毎月1回PCR検査を実施※】

・1~2時間おきにトレーニングエリアの換気を行っております。

・1~2時間おきにトイレを消毒しております。

コース終了期日を通常より30日間延長していますので急なお休みがあっても安心してコース満了を迎えられる設定をしております。

・ご希望ございましたら、予約が入りにくい時間帯でのご案内もしていますのでお気軽にお申し付けくださいませ。

※除菌製品やマスクは昨今の状況により補充できない場合がございますので、予めご了承くださいませ。

※店舗により記載内容と多少異なる場合がございます。

 

リボーンマイセルフスタッフ一同、感染予防対策に全力で取り組み、安心してご来店いただける環境にてお迎えいたします。

カウンセリング&無料体験は随時受付中です!お一人お一人のお悩みを解決できますよう、真摯に悩みに向き合いサポートさせていただきます。

皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

飲めば飲むほど見違える体に☆大反響のリボーンウォーターはこちら

http://www.shapes-international.co.jp/shapeswater/

 

 

はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。