天神店 モニター結果報告「スキニーが履けるようになりました!」

こんにちは♪

リボーンマイセルフ天神店の藤岡です☆

 

先日、脚痩せモニターコースを修了された津田侑子様の結果報告を致します♪

 

【脚痩せコース】

 

開始日:2019年7月13日

終了日:2019年9月24日

 

二の腕       23cm⇒18.8cm  -4.2cm

アンダーバスト   72cm⇒68.5cm  -3.5cm

ウエスト      63cm⇒57.5cm  -5.5cm

おへそ回り     64cm⇒60.5cm  -3.5cm

お尻        89cm⇒85cm  -4cm

太もも       49cm⇒45.5cm  -3.5cm

体重        54.25kg⇒48.25kg -6kg

体脂肪       27.5%⇒18.9%  -8.6%

 

毎回図っていた太腿の箇所は-3.5㎝の変化ですが、

下記のお写真を見ていただいたら分かるように、

太ももの付け根やお尻横・膝周り・ふくらはぎ全体的に脚がすっきりしました♪

 

【2019.7.13】1回目   【2019.9.24】20回目

正面から見ると全体的にすっきりしたのが分かるかと思います♪

 

特に太腿の横の張り出しが取れ、膝周りや膝上もすっきりしました♪

 

太ももの横の張り出しはなかなか独自では改善するのが難しいですよね。

特にO脚の方はもし太腿の脂肪がとれても、

脂肪が取れたことで余計O脚のラインが目立ってしまいますが、

トレーニングでO脚も改善していくことが可能になるので、

脂肪が取れても足のラインがすごく綺麗になりましたね☆

 

 

【2019.7.13】1回目   【2019.9.24】20回目

横から見ると、下腹部から前ももの張りが取れ

ふくらはぎもすっきりしたのが分かります☆

 

そして津田様の場合、肩関節が少し硬く

肩が前にでておりバストの位置も少し下がって見えていたのが

コース終了時には肩が後ろに引っ張られバストが上がり姿勢がすごくよくなりました☆

また二の腕もすごく細くなりました♪

頭からつま先にかけて全体的に美しく変化しました☆

 

【2019.7.13】1回目   【2019.9.24】20回目

そして最後に後ろから見ると、

腰からお尻にかけてすごく引き締まったのが分かります。

また、お尻横からふとももにかけて脂肪が取れ、

一番落ちにくい太腿周りがすごく細くなりました☆

 

津田様の場合、トレーニングの動きで重心が外側にかかりやすかったり

SQでも上体が倒れやすかったりと苦手な動きがありましたが

私のお声にしっかり反応してくださったり、

津田様自身、

身体の動きを意識しながらトレーニングを行ってくださったので

トレーニング終盤には、動きも見違えるほどよくなりました☆

頑張った結果がしっかりと、お身体の変化につながってます!

 

 

津田様は、

今ままでは太ももやお尻が隠れるようなお洋服を着られていたそうなのですが、

コース終盤にはタイトなトップスにスキニーを着こなしておりました☆

身長も高い津田様なので、細身のスキニーがとてもよく似合っておりました☆

 

それでは津田様から頂いた感想文を紹介したいと思います。

 

************************************************************************

下半身が太っているのが以前からすごくコンプレックスで、

オシャレを楽しみたいのに、体型カバーのズボンを選んだりしていました。
痩せないとと思って、

今まで置き換えダイエットとか、糖質制限とか、

ジムに通ったりしましたが、痩せていくのは上半身で、

下半身は自分はどうにもならないんだと諦めていました。

 

そんな時に、リボーンマイセルフの部分痩せコースというのを目にして、

体験させていただき、もしかしたら変われるかもしれない、

頑張ろうという思いがあり入会しました。

 

初めはトレーニングがきつかったですが、

藤岡さんが丁寧に教えてくれて、声かけもなりたい脚にしましょう。

お尻小さくしていきましょうねという感じで声かけてくださったので

すごくトレーニング中頑張らなきゃ!と思えて集中できやりやすかったです。

 

食事は正直きつかったですが、

一生続くわけではない、甘いものがたべれないのも

この70日間だけという思いで頑張りました。

繊維質を意識して沢山とることや水を2.5リットル以上飲む習慣、

炭水化物も白米ではなくて、玄米やオートミールに変えるなど

今回のコース中でしてきたことをコース終わっても気をつけていきたいです。

 

食事や運動の頑張りもあり、ずっと減らなかった体重や体脂肪が減り、

見た目も足やお尻が前に比べてスッキリしたと思います。
スキニーも履けるようになって、

オシャレを楽しむことができるようになって凄く嬉しいです。
本当にリボーンマイセルフでこの夏頑張ってよかったと思いました。

 

担当してくれた藤岡さんには本当に感謝しています。ありがとうございました。

 

***************************************************************************

津田様、70日間本当にお疲れ様でした!!!

 

いつも前向きで素直な津田様の姿を見ると、

何としても最大限変化を感じていただきたいと思い、

トレーニングやお食事での指導も少し厳しくしてしまったかもしれません。

 

しかし前向きな津田様は、

いつもトレーニングでの声掛けにもしっかり反応してくださり

お食事も本当に頑張ってくださりましたね。

 

私自身も下半身のコンプレックスを持っていたので、

しっかり変化を感じて頂けてとても嬉しいです☆

 

 

 

 

 

※リボーンマイセルフ天神店のモニターのお客様です。

ご本人承諾のもと、写真・お名前を掲載しております。

 

無料カウンセリング&無料体験はこちら

↓↓↓リボーンマイセルフ天神店 instagram

お得なキャンペーン情報やスタッフのおすすめなどご紹介しています。

ぜひフォローしてみてください♪

 

 

飲めば飲むほど見違える体に☆大反響のリボーンウォーターはこちら↓

 > https://www.shapes-international.co.jp/shapeswater/

女性専用ボディメイク&ダイエット リボーンマイセルフ天神店

 > https://www.shapes-international.co.jp/

はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。