ダイエットにはお水を沢山摂ろう!!

こんにちは!リボーンマイセルフ浦和店です。

 

いきなりですが、皆様は1日どれくらいのお水を飲まれますか?

 

本日は、お水を摂ることの大切さとおすすめのハーブティをご紹介します♪

 

私たち人間は、普通に生活をしていても、尿や皮膚からの蒸発や呼吸により1日に約2.5ℓもの水分が体から失われています。

 

また、脂肪の分解にも「水分」が必要とされているので、【運動・栄養・休養】+水分を摂ることでダイエット成功へと導きます。

ダイエット中は、より意識をして普段の生活よりも水分を摂取することがおすすめです。

 

お水のお味が苦手な方や、沢山は飲めないという方は、〝ノンカフェイン”のコーヒーやお茶、ハーブティーも取り入れていきましょう♪

 

私は、毎日1.5ℓのお水を摂取し500mlはノンカフェインのお茶やハーブティやを飲んでいます。

 

↓のハーブティは私のお気に入りで、職場にも常に置いてあります。

この中でもカモミールは、リラックス作用やストレス軽減作用があると言われています。

習慣的に摂取することでより心を落ち着かせてくれるので、仕事の合間やリラックスしたいときに飲んでいます。

 

様々なお店に行きノンカフェインのハーブティーを探すのもとても楽しいです。

 

内側からも外側からも、更に健康に美しくなっちゃいましょう♪

 

★リボーンマイセルフでは無料体験&カウンセリングを実施しています★

お気軽にお問い合わせくださいませ。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

 

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*
女性専用のダイエットジム/リボーンマイセルフ浦和店

 

 

はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。