リボーンマイセルフのカウンセリングって何を話すの?

みなさま、こんにちは。

リボーンマイセルフ天神店の塩川です。

 

一気に蒸し暑くなり、ちょっと歩くだけでも汗が出てきますね…

そろそろ夏物のお洋服のセールが始まる時期ですが、

みなさまは何かお目当てのお洋服はありますか?

 

ダイエットシーズンが始まり、無料カウンセリング・体験へご来店になる

お客様がとても多くなりました!

その時に、私はみなさまに「お目当ての洋服はありますか?」や

「こんなお洋服にチャレンジしてみたい!」というご希望をうかがっています。

お仕事用のスーツや制服、オフの日に着るお洋服など、毎日身に着けるものだから、

お身体の変化がわかりやすいものですよね。

 

・思い切って半袖を着てみたけれど、もっと二の腕を引き締めておけば良かった…

・薄着だと姿勢の悪さが目立ってしまう…

・スーツのパンツが夕方になったらパツパツになってしまうのが嫌…

・去年からサイズアップしてしまって、着る洋服が減ってしまった…

 

みなさま、本当はもっともっと素敵に着こなしたいけれど、ここが気になる!

というポイントをたくさんお話ししてくださいます。

私たちリボーンマイセルフのトレーナーは、そんなみなさまのお悩みや目標に合わせて、

カウンセリングで最適なコースをご提案しています。

また、無料体験ではお身体のお悩みに合わせて、

実際のコースではどんなトレーニングを行っていくのかを

みなさまに体験いただいているので、

安心してダイエット&ボディメイクをスタートできます!

 

リボーンマイセルフは完全予約制の女性専用パーソナルジムでなので

カウンセリングもみなさまのためのお時間をじっくりお取りしております。

無料カウンセリング・体験は、下記リンクよりお申込みいただけます。

みなさまからのお問い合わせをスタッフ一同お待ちしております。

(写真:塩川)

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*

女性専用のダイエットジム/リボーンマイセルフ天神店

https://www.shapes-international.co.jp/store/tenjin/

 

カウンセリング&無料体験はこちら!

https://www.shapes-international.co.jp/contact/

 

店舗公式インスタグラム

https://www.instagram.com/rms_fukuoka/

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*

 

はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。