コートがスッキリ着られる二の腕つくり☆彡

みなさんこんにちは。
リボーンマイセルフ川崎店です🌈

だんだん空気が冷たくなり、コートが活躍する季節になりましたね。
たくさん着こむと、コートの中で、二の腕がもりもり・・・なんて経験はございませんか?

リボーンマイセルフでも、二の腕を気にしているお客様がたくさんいらっしゃいます。

ピンポイントで二の腕のトレーニングをすることもありますが、姿勢の改善や、背中のトレーニングを行うことで二の腕が細くなるんですよ🎵

背中が丸まりやすいあなたが、今すぐにできることは、姿勢を正すこと!
ひとつ胸をはって、背筋を伸ばしてみましょう!!

肩回りが固いあなたは、まずはしっかりと肩回りが動くようにしてあげたいですね。
こまめに肩回しをしたり、肩回りのストレッチをしてあげましょう。

細い二の腕への第一歩です😆♡

リボーンマイセルフでのトレーニングは、日常生活以上の刺激を入れていきますので、より早く細い二の腕をゲットすることができますよ!

カウンセリングと体験トレーニングは無料で行っております🎵
お気軽にお問い合わせくださいませ。
*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*

女性専用のダイエットジム/リボーンマイセルフ川崎店
https://www.shapes-international.co.jp/store/kawasaki/

カウンセリング&無料体験はこちら!
https://www.shapes-international.co.jp/contact/

公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rebornmyself.kawasaki/

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*

はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。