モニター報告『下半身も痩せられるんです!』

みなさま、こんにちは♪

浦和店の小倉です(^^♪

本格的な寒さが続いていますね。

インフルエンザが流行っていますので、

こまめな水分補給で喉を潤しウイルス対策をしていきましょう!!

本日は浦和店で脚痩せコース[モニター]の受講を終えた、

南田 理恵さま(35歳)の結果をご紹介いたします!!

★南田さまコース開始時のブログはこちらです★

ウエスト    64.4cm ⇒ 60.0cm  /-4.4cm

アンダーバスト 65.5cm  ⇒ 64.0cm/-1.5cm

おへそ周り   75.2cm ⇒ 68.7cm/-6.5cm

ヒップ     89.4cm ⇒ 83.4cm/-6.0cm

モモ周り    51.0cm ⇒ 45.8cm/-5.2cm

二の腕     23.2cm ⇒ 20.4cm/-2.8cm

体重       47kg ⇒ 42.8kg/-4.2kg

体脂肪     27.4%   ⇒ 23.5% /-3.9%

1回目           20回目

 %e5%8d%97%e7%94%b0%e3%81%95%e3%81%be-%e5%89%8d

 内モモの隙間がくっきり開きましたね。

逆に外モモの張り出しがなくなりスッキリとした印象になりました。

 1回目           20回目

%e5%8d%97%e7%94%b0%e3%81%95%e3%81%be-%e6%a8%aa

コース開始前は前傾姿勢でしたが、

骨盤がまっすぐになり直線的なラインになりました。

前モモの張り出しがなくなったので脚の細さが際立っています。

また、

下半身だけではなく肩の位置も正しい位置になり姿勢がとても綺麗になりましたね。

1回目           20回目

%e5%8d%97%e7%94%b0%e3%81%95%e3%81%be-%e5%be%8c

 後ろから見た姿はもはや別人のようですね☆

お尻の位置が上がり、脚がとても長くなりました!

南田さん、とっても綺麗になりましたね(*’▽’)

そして、

南田さまからはとっても嬉しい感想をいただきました☆

————————————————————————————————–

『脚も痩せられるんです!』その言葉を信じて本当によかった。

10代の頃から下半身にコンプレックスを持っていました。

脚痩せと聞くと色々試してきましたが、どれもすぐには効果が現れないため、まったく続かず…。

痩せたとしてもお腹周りだけ…。下半身は痩せられないと諦めていました。

でも30代も後半に入り、体重も落ちなくなり、垂れていくお尻、隙間のない太ももが嫌で嫌で…

どうにかしたいとまた思う様になりました。

 

そこで、インターネットで見つけたReborn Myselfのカウンセリングを受けることにしました。

本当に2ヶ月半という短期間に脚やせができるのか、半信半疑でした。

でも、私のパーソナルトレーナーでもありカウンセリングをしてくれた小倉さんは、

自信たっぷりに「どんな脚になりたいですか?理想の下半身になれますよ」と言ってくれました。

 

ただ細くなるだけでなく、女性らしい体作りを考えてくれていました。

その言葉を信じてみようと決心しました。

トレーニングが始まり、まず「ジム以外のトレーニングは不要」「食物繊維食べ放題」「間食OK」これには驚きました。

『食事も我慢しなければならいのか』

『毎日家で筋トレだろうな』と考えていたのですが、そうではなかったので想像していたより気楽にできました。

 

そして、何と言ってもトレーナーの小倉さんのサポートが素晴らしかったです。

トレーニング中は体を効果的に動かせる様にサポートしてくれ、

食事や生活面での悩みは共感し、アドバイスをしてくれました。

甘い物が食べたくなった時が辛かったのですが、色々提案をしてくださり乗り切ることができました。

 

測定3回目にしてサイズダウンしてきたのでモチベーションも上がり、毎回のトレーニングが楽しくなりました。

こんな私でも続けられたのは小倉さんのおかげです。

 

短期間なのに徐々に脚痩せが実感でき、

今では太ももに隙間ができました!家族や友人にもお尻が小さくなったと褒めてもらいました。

以前は脚とお尻に合わせていつもジーパンを選んでいたのでウエストがゆるゆるでした。

本当にかっこ悪かった。

しかし、ウエストに合わせたジーパンを履く事が出来る様になり、さらにサイズもダウン!

本当に嬉しいです!

 

本当にReborn Myselfに通ってよかったと心から思っています。

ありがとうございました。

—————————————————————————————————

嬉しいお言葉をたくさんいただきありがとうございます(>_<)♡

ピッタリサイズのジーパンを履くという目標を達成し、

喜んでいただけとても嬉しいです(#^^#)!!

脚痩せは通常コースと比べてセッション数が4回多いのですが、

週2回必ず来店してくださり、毎回全力でトレーニングに励まれていました!

南田さんが1セット1セット丁寧にこなしていただいたのでしっかりと効果が出たんですよ!

今の美しいボディラインは南田さんの努力の成果です☆

お食事はご家族やご友人との外食の際も上手にメニューを選んで摂れていましたね!

自炊のお写真は毎日送っていただいていましたが、いつも彩りや盛り付けが綺麗で

とっても美味しそうでした(*’ω’*)

ほんとうによく頑張っていただきました!!

 ありがとうございました(#^^#)

南田さまは現在も、引き続き”脚痩せのメンテナンスコース”で週1回、

更なるボディメイクの為にトレーニングに励んでいらっしゃいます!(^^)!

今後もより磨きをかけるために、

これからも一緒に頑張りましょうね!!

p1050964

(左:小倉 右:南田さま)

※Reborn Myself浦和店モニターのお客様です。

ご本人承認のもと、お名前・写真を掲載させていただいております。

飲めば飲むほど見違える体に☆

大反響のリボーン ウォーターはこちら↓

https://www.shapes-international.co.jp/shapeswater/

はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。