皆さまは、今年残りの2か月をどう過ごしますか、、?

こんにちは!

リボーンマイセルフ梅田店の山本です。

 

早いもので今年も残すところ2か月少しとなりました。

 

そこで皆さま、

日々の生活の中でやり残していることはありませんか?

大なり小なり日々の生活でもやりたいけどできていないことって

結構たくさんあると思うのです。

 

私自身も、行ってみたいところ、会ってみたい人、食べてみたいもの

挑戦したいこと、試してみたいもの、読んでみたい本、見たい映画

様々な場面で自分が気になる事や、やってみたいことがあっても

金銭的に難しい、時間が取れない、周りの目が気になる

やっても意味あるのかな?面倒だなあという惰性心

こういったやらない理由を自分で創り上げて

避けてしまうことが多々あります。

 

 

皆さまはやりたいけどできずにいること、ございませんか?(>_<)

時間というものは、何もせずにいるとあっという間に過ぎてしまいます。

それは本当にもったいないことです。

 

ダイエットもその一つだと思っています。

「痩せたいけど●●●」

こうして綺麗になるチャンスを逃していませんか?

 

直ぐに痩せたい、楽して痩せたい

この気持ちとってもわかります!!!

 

でも、何十年という人生の中でたった2か月と思うとどうでしょうか?

勿論痩せて終了ではないのでその後も体型を維持するために習慣の改善は必要です。

 

でもダイエットにおいてスタートダッシュはとても大切です。

1人では中々そのエンジンをかけることは難しいかと思います。

そのために私たちリボーンマイセルフのトレーナーは存在しています!

 

 

意志が弱いから、、、と悲観的になる必要はございません。

車もエンジンがないと動かないですよね。

1人ではできないことは専門家に任せてしまって良いのです(*^▽^*)

 

 

今現在お体でお悩みのある方、ダイエットを始めたい方、

リボーンマイセルフで残りの2か月頑張ってみませんか?☆

 

 

 

 

梅田店:山本

==========================
飲めば飲むほど見違える体に☆
大反響のリボーンウォーターはこちら↓
女性専用ボディメイク&ダイエットジム リボーンマイセルフ梅田店
==========================
はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。