モニター報告「3日坊主を克服!!!」

みなさま、こんにちは★

リボーンセルフ村田です。

本日は、リボーンマイセルフでモニターコースを終了されました山嵜彩子様の結果を報告させていただきます 。

5,6年前に久々に真剣にダイエットをしようと、

1年位かけて17キロくらい落とされたそうですが、

そこからまたダラダラしてしまい5年かけて6キロ程戻ったそうです。
このままでは更に太っていきそうだと焦っていたときにHPでリボーンマイセルフを見つけて頂きました。

山嵜さんのリボーンマイセルフでのダイエットの目標は

「体質改善して太りにくい身体に変えたい!!キレイなラインになって、

身体にくっついた服も着れるようになりたい」です。

山嵜様は以前マシンでの筋トレはしたことがあったのですが、

フリーウェイトでの筋トレは始めてでしたので、

始めのうちはバーベルをあげるのもつらく「こんなんできない 」とおっしゃっていましたが、

トレーニングの回数を重ねるにつれて「すごい!コツが分かってきた、

体力がついてるのが分かる 」とおっしゃっていただくようになり、

途中からは気持ちを高く持って頂け最後までやりきっていただきました。

そんな山嵜彩子様の結果をご覧ください。

ウエスト    76.1cm    →    63.5cm    -12.6cm
おへそ周り    78.5cm    →    68.4cm    -10.1cm
ヒップ    95.5cm    →    85.8cm    -9.7cm
太もも    56.5cm    →    49.8cm    -6.7cm
体重    58.0kg    →    49.8kg    -8.2kg
体脂肪    36.3%    →    28.4%    -7.9%

まずは、正面のお写真です

(2015.8.4)       (2015.10.9)

o0800076813465321489

お腹周り全体がすっきりして、肩幅も小さくなり印象が大きく変化しています。

次に、横のお写真です
(2015.8.4)       (2015.10.9)

o0800077013465318681

腹部、背中全体、ヒップ、太ももと全体的に余分な脂肪が落ちて、

横幅がひとまわりもふたまわりもスッキリされています。
肩の位置がより正しい場所になり、それに伴い首筋がスッと伸び、

立ち姿がきれいに変化しております。

最後に後ろのお写真です
(2015.8.4)       (2015.10.9)

o0800076613465318682

きゅっと引き締まったヒップに、ウエストにはメリハリのあるクビレが綺麗にでています。
そんな山嵜様から感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

70日間終えて
まず自分を褒めたいです笑。

食べる事、お酒を飲む事が大好きなのに我慢しなければいけないのが大変でした。

始まってからの食事は野菜中心の生活ですが、野菜は好きなので”苦”ではなかったです。

実家暮らしで作ってもらっていた料理を食べていましたが、

自分で作るようになり花嫁修業にもなったと思います笑。

一番楽しみにしていたのは、炭水化物が摂れるトレーニングの翌日の朝です。

トレーニングの帰りに”明日の朝はライ麦と玄米どっちにしようかなぁ♪”とよく考えていました。

外食したい!と村田さんに伝えると、

お勧めのお店や食べて良い料理を印刷して下さったり、自炊でメニューが飽きた!

と言えばレシピを教えて下さって親切にして頂きました。

トレーニングは辛いけど楽しかったです。

運動不足のせいか、最初の頃は少し重たいものを持ってトレーニングすると、

クラッとして休憩させてもらっていたのですが、

後半から少し体力がついたのか元々汗が出にくかったのに汗が流れたり、

指導された回数をこなせるようになりました!

確かにトレーニング中は辛いです。

でも隣で励ましてくれるし自分でも”頑張れ!”と心の中で唱えながらしてたら頑張れました。

それにトレーニング後の帰りは身体が真っ直ぐになり気分もスッキリして気持ちいいのです。

三日坊主な性格ですがなんとか最終日を迎える事が出来ました。

70日間……すごく長かったです。

まずはお疲れ様のお酒を飲みたいです笑。

そして色々食べたい……。

ですが食べ過ぎたら翌日は野菜でリセットしようという考えになりました。

今後メンテナンスコースもお世話になりますが、村田さん!!

引き続きご指導よろしくお願いしますね!!

山嵜様本当にお疲れ様でした。

ご感想にもありましたが、もともと食べる事とお酒を飲むのがお好きで、

70日間大変だったと思いますが、トレーニングを始めてからは気持ちを入れ変えられて、

しっかり守っていただけました今まで自炊の習慣がなかった山嵜様ですが、

コース中にお料理に目覚められ、どれが美味しくできたなどお話していただけたり、

どんどんレパートリーを増やしていかれるなど、

リボーンマイセルフに通っている間に、内側も外側もぐーんと女子力アップしていかれました!

そして、この先もお身体を維持をしていきたいと、

続けてメンテナンスコースを受講されることになりました。

さらに女子力をあげて、おしゃれが楽しくなるように、

身体にフィットしたデザインのものを、スタイルもよく着られるようになれるように。

これからも一緒にきれいなボディラインをキープしていきましょう。

最後に山嵜様との2ショットです(^^♪

o0742097613464437133

※リボーンマイセルフモニターのお客様です。

ご本人承諾のもと、お名前・写真を掲載させて頂いております。

はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。