初めまして!池袋店 窪田です!

みなさま、こんにちは。リボーンマイセルフ池袋店の窪田です。

 

暖かい春も近づいてきて、新しい自分に生まれ変わりたい!

と思う方は続々増えてきていますよね!

 

リボーンマイセルフに入る前までは、私もそんな1人でしたが、

新しい自分を一足先に手に入れることができました!

そんな私の自己紹介を、早速させていただきます!

 

私は高校生時代から、

自分の顔、脚、お腹、お尻という全身に

コンプレックスを抱えていました。

お弁当箱は手のひらサイズ1段の大きさにしてみたり、

食事を抜いたり、食べても半年間はもやししか食べなかったり、

ジョギングをしたり、自身で腹筋背筋等々。。。

ここでは上手く伝えられないのですが、

今では考えられない自己流ダイエットを経験してきました。

 

が、しかし、一向に痩せることはできず。。。

 

痩せることができたとしても健康的な痩せ方ではなく、

顔がこけてしまったり、体力がなくなってしまったり。。。

「健康」とは程遠い、

「貧弱」のような姿になってしまった時もありました。

そして、少しでもいつも通りの食生活に戻してしまうとリバウンド。

というのを繰り返してきました。

そんな間違ったダイエットを続けながら7年。

大学4年生になり、就職活動に突入した私。

私自身も変わることができて、

人の役にも立つことができる仕事はないかと、

パソコンで様々な検索をかけてみると、

 

「REBORN  MY SELF 」

 

という言葉に惹きつけられました。

クリックしてみると。。。それがリボーンマイセルフだったんです!

今まで知らなかったことがホームページに載っていて、

私は「健康的な体に生まれ変わりたい!

そして、「パーソナルトレーナーに私自身がなって、

健康的なダイエットをいろんな人に伝えていきたい!」

と思ったのがリボーンマイセルフを選んだきっかけです。

リボーンマイセルフのトレーニングや食事では驚くことがたくさんありました。

トレーニング5回目に行う測定では結果が出ていて、

今まで自己流で行っていたダイエットが大きく間違っていた

ということが分かり、変わっていく体の変化に少しずつ少しずつ

自分に自信が持てるようになってきました!

 

これからどうやってダイエットを行っていくか悩まれている方がいましたら、

是非リボーンマイセルフに足を踏み入れてみてください!

私たちトレーナーが全力でお手伝いさせていただきます!

そして、一緒に「REBORN  MY SELF 」という言葉通り、

ご自身の目で、肌で実感していきましょう!

Shapesパーソナルトレーナーのブログ 店内の様子やお客様の結果について紹介しています。

—————————————–
飲めば飲むほど見違える体に☆
大反響のリボーンウォーターはこちら↓
https://www.shapes-international.co.jp/shapeswater/
女性専用のダイエットジム/リボーンマイセルフ池袋店
https://www.shapes-international.co.jp/
—————————————–

はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。