念願の〇〇ができました!!

みなさまこんにちは、リボーンマイセルフ池袋店の窪田です。

池袋店で70日間を終了されたモニター様がいらっしゃいますので、ご報告いたします!

武田園子様(29歳)です。

武田様はこれまで何度もダイエットをしようと思ってはヨガに通ったりサウナに行ってみたりしたものの、
甘いものや菓子パン、白米といった炭水化物を食べることが大好きで止められず、
いつもダラダラしたダイエットの繰り返しで、なかなか痩せることができなくて悩んでいたそう
です。

そんな時、久しぶりに高校時代のお友達と食事に行く機会があって、
そのお友達がキレイに痩せていたのに驚いた武田様(*_*)

どうやって痩せたのか気になって聞いたところ、リボーンマイセルフで痩せたという話になり、
どんどん興味が湧いて実際に武田様自身もやってみたい
と思いリボーンマイセルフに通うことを決めてくださいました。

しかし、入会することを決めたものの、
武田様は「大好きな食べ物を70日間我慢できるか」ということを心配されていました。

武田様は甘いものや炭水化物が大好き。

ですがリボーンマイセルフでは70日間、ケーキや菓子パンに含まれているお砂糖や小麦粉、バターが使用されているもの、
またGI値が高いものなどは血糖値を上げて脂肪に変えてしまうので控えていただいております。

いくら頑張って運動をしても、血糖値を急激に上げて体脂肪を増やすお食事をしてしまったら±0。

脂肪を増やさないためには、GI値の低いものを食べ血糖値を上げず、筋肉を減らさないお食事が大切です♡

ダラダラとトレーニングを行い、ダラダラ好きなものを食べて脂肪を増やしてしまうことがないように、
リボーンマイセルフではトレーニング初日に1時間程度しっかりとお食事とトレーニングの説明をしていきます☆

その際に、70日間食べていただける炭水化物等もご紹介させていただいております♪

1人1人に合ったメニューを専門知識の元で担当トレーナーが構成し、ご提案するため、
無駄がないダイエットができます!

これこそまさにパーソナルのメリット!!
リボーンマイセルフで学んだお食事は一生モノですし、
今までのお食事や運動で何がいけなかったのか分かる機会でもあります。

武田様は初日に今までのお食事で何が原因で痩せることができなかったのか
という理由が分かったので70日間頑張ることができました。!(^^)!

大好きな炭水化物を控えて、キレイに引き締まった武田様の結果をご覧ください!

武田園子様(29歳) 身長:158cm

(2013.02.09)   (2013.04.18)
ウエスト    57.4cm  →  52.9cm    -4.5cm
おへそ周り   65.8cm  →  61.8cm    -4.0cm
ヒップ     88.4cm  →  79.5cm    -8.9cm
太もも     49.8cm  →  41.9cm    -7.9cm
体重      48.0kg  →  41.5kg    -6.5kg
体脂肪率    24.5%   →  16.7%     -7.8%

目標としていた体重は42kg。
目標以上の結果が出ましたね!!♡

また、体脂肪率は20%を切りました!!

筋肉が増えて、基礎代謝UPも成功です!!

武田様の1番のコンプレックスは下半身でしたが、しっかりと結果が出ていますね。

武田様のように下半身でお悩みの方もいらっしゃいませんか?
リボーンマイセルフでは部分痩せがしっかりとできるんです!!

それでは下半身がどう変わったか、まずは正面のお写真から見ていきましょう。

(2013.02.09)   (2013.04.18)
t02200258_0365042812563786985

腰からお尻、足にかけての横幅が以前まではふっくらしていましたが、今ではキレイに真っ直ぐ。
太ももの内側も引き締まり、以前のように上の方までピタッとくっついていません!

下半身だけでなく上半身も引き締まりましたよ!

お腹まわりは、コーススタート時にも既にくびれはありましたが、
コース終了時には筋肉がグッと増え、更に引き締まったウエストになりましたね。

二の腕も筋肉の筋も見えるように!
お顔もスッキリされ、フェイスラインの丸みもなくなりました!

以前よりも全身のラインがキレーイになりましたね。

(2013.02.09)(2013.04.18)
t01870429_0187042912563795154

横から見ていただくとお尻も小さくなり、以前よりも脚が長く見えるようになりましたね。

お腹から背中にかけての厚みも薄くなりました。
二の腕はポヤットと感もなく、まっすぐに。
少し猫背気味だった姿勢も肩が開いたことで、姿勢が良くなりました。
姿勢が良くなったことで、自然とバストの位置も上がりましたね♪♪

(2013.02.09)      (2013.04.18)

t02200247_0380042712563786987
後ろからが1番に変化が分かりますね。

腰から脚にかけてのラインも後ろから見た方が一目瞭然です。
お尻は小さくなり、ヒップアップしたことでお尻の位置が全然違います。

武田様は太ももに隙間がほしいと望んでいらっしゃいましたが、
お望み通り、念願の隙間ができました!

上半身はウエストが引き締まり腰回りが一回りスッキリしました。
肩甲骨も見えるようになりましたね。

70日間という短期間で、武田様がこのような結果を出すことができたのは、
やはりトレーニングとお食事を上手く連動させることができたからです。

ここからは一足先に70日間頑張った武田様からいただいた感想をご覧ください。

==============================

中学生の頃からずっと痩せたいとは思っていましたが、
食べるのが大好きで面倒くさがりなので、
なかなか理想の体型になることはできませんでした。

特にコンプレックスは下半身。
他の女性の脚を羨ましく見ていました。

もうずっとこのままだろうと諦めていましたが、
挙式を控えたお友達がキレイに痩せていたので聞いたところ、
リボーンマイセルフさんを紹介してもらいました。

私もキレイにパンツが履けるようになりたい!
自分の細い脚を見てみたい!
と思い、リボーンマイセルフさんにお世話になることを決めました。

お友達の例もあるので、痩せられるということは確信していましたが、
ダイエットは明日から。な意志の弱い私が甘いものや炭水化物を我慢できるのか本当に不安でした。

しかし、野菜はお腹いっぱい食べることができるのに結果はしっかり表れてくれるので
「たった70日頑張ろう」と思えるようになりました。

トレーニングはきつかったですが、トレーナーの窪田さんが一緒に踏ん張ってくれたり、
声をかけてくれたり、窪田さんのスタイルが羨ましくて頑張ることができました。

満足のいく結果で70日を終えることができ、
リボーンマイセルフさん、窪田さん、紹介してくれたお友達、
支えてくださった方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

また、このコースを乗り越えたことで自分に自信が持てるようになりました。

本当にありがとうございました。

================================

武田様、私こそ本当にありがとうございました!
70日間よく頑張りましたね!

キレイになられて、トレーナーの私から見ても羨ましいです!

これからは、武田様ご自身の挙式に向けてのメンテナンスを頑張っていきましょうね!★

最後に2人で(*^_^*)

t02200189_0640054912596131278

武田様がおっしゃっているように20回のトレーニングは決して楽ではありません。
頑張って限界を何度も何度も越えられたからこそ、このような結果を出すことができたのです。

「私にはできるのかな。。。」を思われている方も、
「やってみたいけど、どんなお食事やトレーニングをやるのかな」と思われている方も、
1度無料カウンセリングにいらっしゃいませんか?

不安になっていること、思っていることをなんでもご相談ください。
心のサポートもしてくれるトレーナー達がお待ちしております。

※リボーンマイセルフ池袋店モニターのお客様です。
ご本人承諾のもと、お名前・写真を掲載させて頂いております。

—————————————–
飲めば飲むほど見違える体に☆
大反響のリボーンウォーターはこちら↓
https://www.shapes-international.co.jp/shapeswater/

女性専用のダイエットジム/リボーンマイセルフ池袋店

ホーム


—————————————–

はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。