池袋店から75日間終了致しました☆

みなさま、こんにちは、リボーンマイセルフ池袋店の窪田です。

早速ですが、池袋店モニターの足立真紀子様が
コース終了されましたので、結果報告いたします!

足立様は、運動することが苦手で、運動のダイエットは避け
食事制限をしてみたり、サプリメントを飲んでみたりと
テレビや雑誌、インターネットで紹介されている、お食事でのダイエットを
何度か挑戦されたことがありますが、食べることが大好きな足立様は
途中で諦めてしまうことが多くあったそうです((+_+))

お食事でのダイエットを繰り返しているうちに、人生1回くらいは運動して痩せなきゃと思い
インターネットでダイエット情報を検索していたところ、リボーンマイセルフを見つけ
「最後のダイエットにしよう!」という意気込みでご入会してくださいました♡

いざ、コースがスタートすると、運動が苦手でも一切弱音を吐かず
しっかりと筋肉が使われているのを感じて、「痛い~ 」と言いながらも
一生懸命トレーニングに励んでくださいました。^0^

その頑張った結果を見ていきましょう!

足立真紀子様 (37歳) 身長166cm

トレーニング開始日 2012.03.24
トレーニング終了日 2012.06.05

ウエスト   67.5cm  →  55.2cm  -12.3cm
おへそ周り  80.3cm  →  64.8cm  -15.5cm
ヒップ    94.4cm  →  85.2cm  -9.2cm
太もも    55.3cm  →  44.3cm  -11.0cm
体重     61.0kg  →  50.0kg  -11.0kg
体脂肪率   29.8%   →  24.6%   -5.2%

おへそ周りは-15.5cmという結果になりました!きらりんむふふ
足立様は今までご自身でダイエットを行ってきて、53kgという壁を越えたことがなく
リボーンマイセルフに来て50kgという数字を出せたことに大変喜んでくださいました。

数字を見ても、変化は分かっていただけると思いますが
更にお写真で見ていきましょう!

まず正面からどうぞ!

2012.03.24 2012.06.05
t02200256_0320037212117625321

ご覧ください♬
まるで別人のように変わりましたね!
顔がすごく小さくなり、首も長くなったようにみえます。
デコルテラインも以前よりすっきり!
そして…ウエストを見てください!
お腹が引き締まって、キレイなくびれができました!

上半身だけでなく、もちろん下半身も引き締まり
ふとももに隙間ができて、足が長く見えますね!

こんなキレイな足だとパンツもかっこよく履きこなすことができますね!

次に横からです。
足立様は、「二の腕を1番に引き締めたい!」という思いで、トレーニングに励まれてきました。
その二の腕の変化をご覧ください!

2012.03.24 2012.06.05

t01690370_0169037012117625322

二の腕…しっかりと引き締まりましたね!
腕が長くなったように見えます。
夏では自信を持ってノースリーブとか着ていただきたいです。

もちろん、二の腕だけでなく、お腹も以前より薄くなりました!★
全身が引き締まって縦ラインがストンとしたキレイなラインができました。
お尻も小さくなりましたし、大きく変わったのはふとももの幅です!

以前のように張り出した感じはなくなり
しっかりと筋肉を付けながら引き締めることに成功しました!

最後に後ろから見ていきましょう。

2012.03.24 2012.06.05

t02200300_0269036712117625320

以前は肩に丸みがあったのも、今ではキレイな撫で肩になりました♡
背中もしっかりと筋肉がついて、肩甲骨が今では現れ、背中がすごくキレイですね!
ウエストのくびれもキュッと引き締まり、羨ましいです!
お尻はキレイに丸くヒップアップし、ふとももやふくらはぎも引き締まったことで
足が長く見えますね。

このように、足立様はメリハリのあるキレイな体に生まれ変わりました!
まさにReborn myself!!
今の季節ですと、浴衣もキレイに着こなせそうですね!

75日間頑張ってこられた足立様から、こんな感想を頂くことができました。

=======================

私は20代の頃からダイエットが趣味かの様に
テレビや雑誌で話題になるダイエットをほとんど試し
痩せてはみたものの、食べることが大好きなので、すぐにリバウンドしてしまい
またダイエットをして…というのを繰り返してしまった結果
30代になったら全くと言っていい程痩せなくなりました。

そんな時、リボーンマイセルフを知り、今まで運動を取り入れたダイエットを避けてきたので
今回は最後のダイエットという意気込みでお願いしました。

初めての食事と運動のダイエットでしたが、運動嫌いの私でもギリギリ出来る位で
少しずつ体の変化も感じることができて、大成功のダイエットでした。

でも、成功した一番の要因は、窪田さんがいてくれたことだと思っています。
一人では絶対にできなかったです。

これからは、今の体を維持できるように、頑張っていきます。
本当にありがとうございました。

=============================

足立様!こちらこそありがとうございました!
足立様の最後のダイエットに携われた上に
喜んでくださり、とても嬉しい気持ちでいっぱいです!

また、毎回のトレーニングで笑いを届けてくださり、ありがとうございました!

75日間本当にありがとうございました!

最後に、足立様と後ろのモデルと同じポーズで!
(腕は見えないので、想像しながらポーズをしたらデューク更家のウォーキング風になりました。)

t02200165_0640048012117627817

(左が足立様、右が窪田です)

※リボーンマイセルフ池袋店モニターのお客様です。
ご本人承諾のもと、写真・お名前を掲載しております

—————————————–
飲めば飲むほど見違える体に☆
大反響のリボーンウォーターはこちら↓
https://www.shapes-international.co.jp/shapeswater/

女性専用のダイエットジム/リボーンマイセルフ池袋店

ホーム


—————————————–

はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。