モニター報告「引越し前にリボーンマイセルフでダイエット!」

みなさまこんにちは。リボーンマイセルフ池袋店の窪田です。

先日、ご紹介させていただきました外間のぞみ様(30歳)ですが
70日間コースが終了致しましたのでご報告いたします!

外間様は今まで、置き換えダイエットやエステ、加圧トレーニング等、
テレビや雑誌から出る情報を元に、何度かダイエットに挑戦してこられたようです。

痩せた!と思っても食事を戻してしまえばすぐにリバウンド…。

そんな中、ご結婚され、実家の沖縄に戻られることになり、
秋には結婚式も控えているので、
「それまでにはなんとかダイエットを成功させたい!」と思い
食事とトレーニング、両方の指導があり、
リバウンドしにくい身体作りができる
女性専用のリボーンマイセルフを選んでくださいました☆

外間様は今までお酒から手を離したことはないくらい大のお酒好き!
まずはお酒を我慢できるかというところからのスタートでした。

外間様も私も、いつ誘惑がくるか、いつお酒を飲んでしまうのかドキドキでしたが、
コースをスタートしてしまえば、不思議なくらい誘惑がなくなっていきました!

そしてお酒だけではなく、その他のお食事も、トレーニングにも
一生懸命取り組んでくださいました!

そんな頑張りの結果ですが、ご覧ください!

外間 のぞみ様(30歳)  158cm

(2013.11.24)  (2014.01.28)
ウエスト   74.5cm  → 64.0cm    -10.5cm
おへそ周り  91.2cm  → 77.8cm    -13.4cm
ヒップ    98.6cm  → 90.3cm    -8.3cm
太もも    54.0cm  → 49.6cm    -4.4cm
体重     60.5kg   → 51.0kg      -9.5kg
体脂肪率   33.5%    → 23.8%      -9.7%

次にお写真で見比べてみましょう!

まずは正面からです。

(2013.11.24) (2014.01.28)

t02200235_0419044712881338446

全体的に一回り小さくなりました!キラキラ3

フェイスラインがシュッとしていますね。
肩、デコルテラインもすっきりしました。
お腹はキュッと引き締まり横幅が違います。

上半身はもちろん、下半身も変わっていますね。
腰周りから膝上までのラインがVの字ではなく、Iの字に変わっていますキラキラ3

次に、横から見てみましょう。

(2013.11.24)   (2014.01.28)

t02200395_0253045412865884027

姿勢がキレイになりましたね。
これはまさにリボーンマイセルフ独自の骨盤リセットのお陰です!ハート
(新宿店の長澤がコチラで骨盤リセットの説明をさせていただいております。にこ

以前は肩甲骨周りの筋肉が少なく、
上体が少し前かがみになってしまっていたことで
胸が下がっているように見えていましたが、
70日間のダイエットでしっかりと筋肉が増え、
姿勢が良くなり、バストの位置が上がっています。

横長に丸かったお尻も小さくなり、
上半身、下半身とのバランスが良くなりました!

では、最後は後姿から見てみましょう。

(2013.11.24)          (2014.01.28)

t02200269_0369045212865884025

1番に目がいくのはお尻周りではないでしょうか。
外間様は初回の時に、腰周りとお尻が1番コンプレックスだと教えてくださいました。

以前は腰周りからお尻に脂肪がついていたため、
少しお尻が下がって見えますね。

腰周りやお尻の横幅が-8.3cmも引き締まったことによって
今ではパンツが上がるようになりました。
もうお尻が下がっている印象はありませんね。

コンプレックスが解消されて大成功です!きゃっおんぷ♪

今回の結果が出たのは70日
2ヶ月半だけトレーニングとお食事を頑張れば、
身体はしっかりと結果を出してくれます。愛

その70日間だけ大好きなお酒を我慢して乗り切った外間様から
最後にこんな感想をいただけました。きらきら

点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線

大学生になって一人暮らしを始めたころから太りだし、
お酒の味も覚えたせいもあって、20代前半にあっという間に
太ってしまいました。

それからというものの、置き換えダイエットやあらゆるダイエット器具を試し、
痩せはするもののリバウンドして、どんどん痩せにくい体質に。

就職してからもほぼ毎日飲み会で、運動する機会もなくなっていきました。

30歳になって、運よく結婚することになりまして、
このままの体型でウェデングドレスを着るなんて絶対にできない!!
ゲストにこんな醜い背中を見せてはいけない!!
と思い、人生最後のダイエットを決意しました。

エステのダイエットプランも試したことがあるのですが、
食事制限はつらいし(昼と夜はダイエットクッキーだけとか)
筋肉も落ちて、更に痩せにくい身体になっていくような気がしたので
今回は太りにくい身体と生活習慣を身に付けられる方法で痩せたいと思い
ネットで検索してシェイプスを見つけました。

これなら私の理想の痩せ方ができるかも?と思い、信じてみることに。

まず食事については
炭水化物やフルーツ、肉や魚と、タイミングさえ守れば
結構食べても良い食品が多く、
スタート前に想像していたものよりも辛くなかったです。

慣れてくるとレシピも増えてきて、おいしく作れるようになってくるので、
コース終了後も同じ食生活を続けても全然大丈夫なくらいです。

特にリボーンマイセルフのブログに載っていたドレッシングのレシピには
とってもお世話になりました♪

大好きなお酒を止められるかも不安だったのですが、
これもやればできるもんなんですね。

今まで「出来なかった」のではなく、単に「やらなかった」だけだったんですね。

そしてトレーニングのほうは…これが本当に辛かった(笑)

最初は「そんなに重さ持てない~~!!!」ってびっくりました。
慣れてくると、窪田さんが更に重りを追加してくるので
楽なトレーニングは一度たりともありませんでした。

毎回泣きそうになりながら頑張っていたような気がします(笑)

そんな辛いトレーニングでしたが
20回頑張れたのは一緒に頑張って励ましてくれた窪田さんのおかげです。

感謝しすぎてどのような言葉で表現して良いのかわかりません。
本当にありがとうございます。

実はトレーニング中は必死なので、励ましの言葉はあまり聞こえてないのですが(笑)
終わった後に、あんなこと言ってくれてたな~とか思い出して
次も頑張ろうって思えました。

コースが終わって、周りの人にも「痩せた!」とかなり褒められます。
なにより「意思が強いね!」っていろんな人に言ってもらえたこと
コースをやりきったことで、とても自分に自信がつきました。

あ、言っておきますが、私すごく意思が弱いです。
こんな私でも、やればできる気持ちにさせてくれた窪田さんに感謝します。

本当にリボーンマイセルフに通って良かったです。
ありがとうございました!!!!

点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線

外間様!こちらこそありがとうございました!あー♥

毎回、必死に限界を越えてくださっていた外間様に大変感謝しております!
4月から沖縄に戻られてしまいますが、リボーンマイセルフで学んだことを活かして
時にはお酒で心を癒しながら、頑張ってキープしていってくださいね!nin

短い間でしたが、お世話になりました!

※リボーンマイセルフ池袋店モニターのお客様です。

ご本人承諾のもと、お名前・写真を掲載させて頂いております。

 

—————————————–
飲めば飲むほど見違える体に☆
大反響のリボーンウォーターはこちら↓
https://www.shapes-international.co.jp/shapeswater/

女性専用のダイエットジム/リボーンマイセルフ池袋店

ホーム


—————————————–

はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。