モニター報告「梅田店から75日終了のご報告です!」

こんにちはきらきら

リボーンマイセルフ田店 森田です四つ葉

モニターの志水美行(シミズ ミユキ)様が

とっても素敵に Reborn Myself されましたので、

報告させて下さいハート

志水様は9月に挙式・披露宴を控えられていますアオキラ

ウェディングドレスを綺麗に着るために

75日間本当に一生懸命頑張りましたにこ

早速、素晴らしい結果をご覧くださいチューリップ。

志水美行様 (27歳)    身長163cm

コース開始日 2012.05.21

コース終了日 2012.07.26

 

ウエスト    67.0cm →  57.3cm  -9.7cm

おへそ周り  71.7cm →  60.8cm  -10.9cm

ヒップ      89.7cm →  81.0cm  -8.7cm

太もも     52.6cm →  44.8cm  -7.8cm

体重      57.8kg  →  49.6kg  -8.2kg

体脂肪     28.5%  →  18.8%   -9.7%

正面の写真がこちらです。

   (1回目)                 (20回目)

全体がとっても引き締まっていますねハート

まず顎のラインがスッキリしていますねびっくり

肩が下に落ちたことで首も長くなっていますあげ

肩幅もすごく狭くなりました!

お腹の余分なお肉もなくなり、

きれいなクビレが出来ていますsei

さらに太ももだけでなく、ふくらはぎの隙間もとっても広くなりました!!

やっぱり下半身痩せはしないのでは…汗?と

始めの頃はおっしゃっていた志水様も、

写真を見てビックリされていました目!!

いつも体のラインに沿ったタイプのウェアだったのですが、

後半になると、トレーニングに来られるたびに

『お尻や太ももがブカブカになりましたねキャ』なんてお話していました嬉しい

続いて横からの写真です。

  

(1回目)                   (20回目)

もう本当に別人のようですねにひひ

まず、とても姿勢が良くなりましたかお

前に出ていた首、内に入っていた肩、

ポッコリ出ていたお腹、張り出していた前モモ、、、

リボーンマイセルフ独自の「骨盤リセット」トレーニングの効果で、

すべてが改善されましたへ~

トレーニングの成果がキッチリと出ていますビックリマーク

肩が下に落ちたことで腕も長くなりましたポイント

ドレスを着た時に気になる二の腕もキュッと引き締まっていますいぷぷ

バストトップの位置が初回の写真とは全く違いますねお~

お尻もとっても小さくなり、

足全体が引き締まってスラっとしていますハート

最後に後ろの写真です。

   

(1回目)                   (20回目)

「この後ろ姿、本当に本当に別人みたい!!」と

志水様一番お気に入りのお写真ですハート

どの角度から見ても本当に素敵に変身されましたきらきら

前のめりになっていた肩が後ろに来ることで、

肩の位置が全然違いますね花

背中の余分なお肉もなくなり、

肩甲骨がうっすらと見えています星

腕の長さの違いにも注目です♥akn♥

細く長くなって、これならウェディングドレスも

もうバッチリ着こなせますねハート

腰のクビレもとっても綺麗です笑顔5

そして下半身ですが、お尻が本当に小さくなりましたあげ

足の隙間もでき、素晴らしい20回目の撮影になりました(^^)★a

20回目のトレーニングを終えて志水様が

「食べないダイエットをして体重が落ちたことはあったけど、

こんなに体が引き締まって綺麗なラインになったことはないです目

本当にすごい!!」とおっしゃってくださいましたぺこり

その通りです!!

食べないダイエットでは、体重は落とすことができても

体のラインまで変えることは出来ないですよねにこ

そして、75日を終えた志水様から素敵なメッセージをいただきましたLOVE

何よりも今までにしてきたダイエットが

いかに間違っていたことを知る事が出来ました。

血糖値を上げない食べ方、筋トレがいかに大切なのか。

あと、生活習慣も変わることが出来ました。

肌も綺麗になりました。

本当に筋トレは特に前半、辛くて辛くて

20回もリボーンマイセルフに行くことが出来るか不安でしたが、

森田さんに支えていただき乗り越えることが出来ました。

森田さんには、精神的にとても支えて頂きました。

いつも的確なアドバイスをもらい

森田さんとだから、この結果が出せたと思ってます。

今日のお昼、夜のメールをしないのが逆に寂しくなってます…

私は結婚式で誰よりも輝ける自分がいると思います。

本当に本当にありがとうございました。

志水様ハート

こちらこそ、本当にありがとうございました♪

筋トレが苦手で、初めの頃は本当に辛そうで

何度も何度もメールやトレーニングの前に話し合いましたね。

その度に、ドレスのため、結婚式のために頑張ろう!

綺麗になろう!と乗り越えてきましたラブ

もうそんなお話をしていたのも、随分前のように感じますへ~

20回目が近づくにつれて

『75日が終わっても、ここがゴールじゃない!

結婚式までもっともっと磨きをかける!』と、

とっても前向きな言葉を志水様からたくさん聞くことが出来ました。

本当に嬉しかったです嬉しい

結婚式まであとわずかですねハート 赤

ドレス姿のキラキラ輝く志水様のお写真を

メールで拝見できますことを楽しみにしています笑顔5ハート

素敵な結婚式になることを心から願っていますはーと

本当に75日間、ありがとうございましたチューリップ。

※リボーンマイセルフ梅田店モニターのお客様です。

ご本人承諾のもと、写真・名前を掲載しております。

==========================
飲めば飲むほど見違える体に☆
大反響のリボーンウォーターはこちら↓
女性専用ボディメイク&ダイエットジム リボーンマイセルフ梅田店
==========================
はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。