暖かくなる前に…梅田店でもコース終了です☆

こんにちは好

リボーンマイセルフ梅田店の河島ですきらきら!!

大阪もどんどんと暖かくなり、薄着の女性が増えてきていますが、

薄着の対策はお済みでしょうか?

ご報告が遅くなりましたが、冬の間に70日間で大変身され、コースを終了れました

モニターの上野さまの結果をご報告させて頂きますWハート

春に結婚式の前撮りがあるので、ウエディングドレスを綺麗に着たい!!

好きなデザインのものを選びたい!とお越しくださいました。

まずはサイズの変化を見てくださいメジャー

上野 侑樹 様 (27歳)   身長176cm

コース開始日 2012.12.10

コース終了日 2013.02.22

ウエスト     92.3cm → 82.6cm  -9.7cm

おへそ周り   98.5cm →86.4 cm   -12.1cm

ヒップ       125.9cm → 113.8cm  -12.1cm

太もも      71.5cm → 63.6cm  -7.9cm

体重       110.0kg →92.0 kg  -18.0kg

体脂肪      41.9% → 36.4%   -5.5%

大幅に減っていますね~ひらめき

続いて、写真でも見比べてみましょう!!

 

一目でぱっとわかるぐらいに

体全体が一回りも二回りも小さくなりましたね目

正面写真を詳しく見ていきましょう写真心

まず、顔がひとまわり小さくなり小顔になっていますねキャハハ

花嫁さんに必要な首からデコルテにかけての女性らしいラインもできましたおんぷ

このようなラインを作る事は、リボーンマイセルフのトレーニングではお手のモノですかお上げ上げ

お腹はごっそりと脂肪が落ち、前に出ていたお肉がどこかへ消えましたロケット

横に広がっていた腰のあたりのお肉も、骨盤リセットによってキュッと引き締まっていますなっ・・・なんと!

足もみごとに細くなっていて、膝上のお肉もしっかりと取れていますね~溜め息

続いては横の姿を見てみましょうキラキラ

 

頭のサイズまでもがひとまわり小さくなっています…ビックリマーク

あご下のお肉も取れていて、あごのラインがくっきりと出ていますきゃー

厚みが出ていた背中も薄くなり、

二の腕はふたまわりほど細くなっていますハートぃっぱぃ

お腹は約半分になったのでは…えっ と思うぐらいに減っていますねGOOD

気になっていた腰のお肉も落ち、ヒップは同時に上がっていますらぶ②

脚も全体的に減っており、ふくらはぎの位置は上がり、足首が特に引き締まりました音符

最後に後姿です…キラキラ


首の根本に付いていたお肉が無くなり、首がすっきり細く見えますおんぷ

背中もしっかりと寄ったことで後姿もきれいに見えますねかお2

腰回りのお肉が後姿でもしっかり無くなっていますグッド!

横に広がっていたお尻は半分ぐらいに減りましたね…あんぐり

ヒップアップすることで、足も長く見えますねアップ

太もも・ひざ下もお肉がなくなってキュッと小さくなりました!

そして、最後に上野さまからコースを終えた感想をいただきました。

コースを申し込むときのこと、

コース中のこと、

コースを終えた後のことを詳しく書いて送ってくださいました。

   花花花

結婚式のためにドレスの試着に初めて行ったとき、

鏡に映る自分の姿を見て悲しくなりました。

こんなにも醜い姿ではドレスなんて着られない!

絶対痩せよう!!と決意し、
今までは意図的に避けていた

運動を中心にダイエットすることに決めました。

今、流行りのパーソナルトレーニングに

興味があったので検索してみると、

女性専用でボディメイクができるという

リボーンマイセルフの存在を知り、

「これだ!」とすぐカウンセリングを申し込んだのです。

カウンセリングでは、こうなりたいという理想を話すと、

河島さんが自信に満ち溢れたまっすぐな目で

「必ずなれます!」

と力強く言ってくれたので決意が固まりました。

食事制限は初めは不安でしたが、

自分の生活の一部になってくると苦にはならず、

外食も工夫して楽しむことができました。

目の前で母が脂っこいものを食べているのを見ていると

「お母さんは、どんどん太っているわ~」

と見えてきて面白かったです(笑)

ダイエットしていることを周りのみんなが理解をしてくれていました。

なので、主人も主人のご家族も、

飲食店をしているお友達たちも料理に工夫をしてくれて、

みんなが食材や調理法を考えて

リボーンマイセルフ向きな食事を作ってくれていました。

その気持ちがすごく嬉しくて、さらに頑張れました。
さらに、私は、主人と自分のためにもと自炊も頑張り、

料理を楽しんで作りました。

トレーニングは、初めはものすごくきつくて大変でした。

言われた回数をこなせない自分が

「駄目だな~」と不安になりました。

でも、今まであまり汗をかかなかったのに

トレーニングでは、溢れ出るくらいの汗を流せて驚きでした。

前半はなかなか体重も減らず、

自分では身体の変化を感じることができず不安ばかり・・・

結婚式という期限がある分、自分に焦りがあり、

痩せなかったらどうしようというのが恐怖でさえあったのです。

ですが、河島さんに話すと

「大丈夫ですよ!」

「今日も完璧でした!」

「私を素直に信じてください」

との声かけがあり、それが励みになっていました。
コース中はブログも書いていたのですが、

リボーンマイセルフを経験した方たちから励ましのコメントもいただき、それもとても励みでした。

後半になってくると、目に見えて変化を感じました。

それは周りの反応があったからです。

特に男性からの意見は心から「痩せたな~」と言ってもらえたので

嬉しくて嬉しくて仕方がなかったです。

2回目のドレス試着でも着られるドレスが増えていて、

写真を見ても違いがわかりました。

ここで、さらに頑張ろうと思えたのです。

ラストスパートになってくると、

トレーニングも初めより断然こなせるようになり、

それも自信になりました。

鎖骨ラインが綺麗に見えてきて、顔も小さくなり、

服のサイズも大きくダウン。

鏡で変化を見るのが楽しかったです。

もうあと数回で終わりとなってくると、

今度はトレーニングが終わるとリバウンドするのではないかという不安が出てきました。

(次々と心配事が出てきて、自分でも呆れるくらいですが・・・)

プログラムが終了して、少し食事に好きなものを加えても大きく増加することはなかったです。

ここが食事だけのダイエットと違うリボーンマイセルフならではの大きなポイント。
それを身をもって実感しました。

結婚式本番まではまだ4ヶ月ほどあるので頑張ってキープしていこうと思います。

ここまでやる気にさせてくれ、

しっかりとサポートしてくださった河島さんには

心からの感謝の気持ちでいっぱいです。
結婚し、新たな人生を歩むに当たり、

身体も心も一新できたことには、リボーンマイセルフの存在があったからだと自負しております。

本当に本当にありがとうございました。

    花花花

上野さまが書いてくださっているように、

お食事もトレーニングは優しいものではありません。

ですが、上野さまは一回一回のトレーニングを真剣に取り組んでくださっていました。

1回のトレーニングの変化があり、価値を日々感じてくださっていたのだと思います。

その成果がこのように表れていますね!!

今ごろは素敵なドレスを着こなして、いつもの笑顔で過ごされているのでは…レインボー

素敵な花嫁さんになってくださいねwハート☆
お越しいただき本当にありがとうございました。

最後にかっこいいポーズで!と写真を撮りましたきゃ

女性はいつでも、女性らしく美しくなれます。

そのお手伝いが今回もできたこと、とっても嬉しく思います。

ダイエットに不安を持っているかたへ、

私たちにできることは全てお伝えしたいと思っています。

ダイエットのお悩み解消のみのご相談でも構いません。

無料カウンセリングはいつでもご予約受け付けておりますチューリップ。

輝きたいと思っている女性をまたお手伝いできますように…嬉しい

※リボーンマイセルフ梅田店のモニターのお客様です。
ご本人承もと、写真・お名前を掲載しております。

==========================
飲めば飲むほど見違える体に☆
大反響のリボーンウォーターはこちら↓
女性専用ボディメイク&ダイエットジム リボーンマイセルフ梅田店
==========================
はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。