ダンスの衣装が綺麗に着こなせました\(^o^)/

みなさま、こんにちは。

リボーンマイセルフ天王寺店の亀井です

本日はモニターとしてコースを終了されました

豊原 穂花様の結果をご報告したいと思います!!

 

「入らなくなったダンスの衣装を着る!!」

という目標でしたが、

結果は・・・

亀井①

見事目標達成です!

ダンスの衣装お似合いですね! 可愛すぎます(*^_^*)

この衣装が、コース前は

背中が締めれなかったんです・・・(/_;)

 

それでは次に測定結果とお写真をご覧ください♪

 

コース開始日 → 2015年10月2日

コース終了日 → 2015年12月8日

ウエスト   72.0cm→60.7cm  -11.3cm

おへそ周り  75.6cm→63.0cm  -12.6cm

ヒップ    94.5cm→85.8cm  - 8.7cm

太もも     57. cm→48.8cm   - 8.2cm

体重     60.0kg→50.8kg   - 9.2kg

体脂肪率    36.0%→28.3%    - 7.7%

 

まず正面のお写真から見てみましょう。

前

(2015.10.2)   (2015.12.8)

お顔小さくなられましたね

肩幅も小さくなり、そしてお腹周りがすっきりして、

全体的に印象が変わりました!

 

次に横からの写真を見てみましょう。

2

(2015.10.2)   (2015.12.8)

肩の位置が正しい位置になったことで、

姿勢が綺麗になりました(*^。^*)

また、二の腕も引き締まっていますね!

そしてお腹・お尻回り・太ももが、一回り小さくなりました。

 

最後に、後ろからの写真を見てみましょう。

t02200198_0358032213510393283

(2015.10.2)    (2015.12.8)

お背中、本当にスッキリしましたね。

肩甲骨回りに脂肪があったので、

お背中が丸い印象だったのですが、

脂肪がなくなり、ウエストにくびれができたので、

綺麗なお背中になりました!!

そしてお尻回り・太ももが小さくなり

全体的にバランスのいい、美スタイルになりました\(^o^)/

 

大変身された豊原様から感想をいただきましたので、

ご紹介させていただきますね♪

——————————————————

約70日間を振り返ってみると、

今までは無理な食事制限をして、

体重だけを落とすダイエットだったので、

ダイエットが大嫌いでしたが、リボーンマイセルフに出会えて、

ダイエットを楽しんですることが出来ました。

運動が大の苦手で運動不足だったこともあり、 最初はトレーニングがとてもしんどく、

全身筋肉痛となり翌日は大変でした(笑)が、

回を重ねるごとに筋肉痛になることが、

痩せている実感となり、

運動への苦手意識もなくなりました^ ^

4セット目は毎回もう無理っと思っていましたが、

亀井さんが「バッチリ出来ています!」

「ラストです!頑張りましょう!」など

声をかけてくださったおかげで、

最後まで頑張ることが出来ました。

食事面でも野菜生活に飽きてきていると話をすると、

沢山のレシビを教えてくださったり、

毎日の写メのアドバイスでも

その都度詳しく教えてくださったので、

食事面でも無理なく続けることが出来ました。

そして何より目標としていた

ダンスの衣装を綺麗に着るということを

達成出来て本当に良かったです!

また次の目標を立てて

Shapesで学んだことを生かし

ダイエットを続けて行きたいと思います。

亀井さんのおかげでここまで頑張ることが出来ました。

70日間本当にありがとうございました^ ^!!

——————————————————-

豊原様

本当に本当に頑張りましたね(/_;)

感想文にもありましたが、

4セット目はもう無理、という気持ち、

痛いほど分かります、辛かったですよね。

ですが、そこを頑張って乗り切ることができたので、

今回のような素晴らしい結果を、

残すことが出来たのだと思います

本当に頑張りましたね

お食事も料理のレパートリーが増え、

毎食沢山の種類を作られており、

毎日の写メを私も楽しみにしておりました

メンテナンスコースでは、これからも一緒に綺麗なボディラインを

キープしていきましょう!!!

 

最後に豊原さまとの2ショットです

4

( 左:亀井  右:豊原様 )

 

※リボーンマイセルフ天王寺店のモニターのお客様です。

ご本人様承諾のもと、写真・お名前を掲載しております。

 

飲めば飲むほど見違える体に☆
大反響のリボーンウォーターはこちら↓
 
女性専用のダイエットジム/リボーンマイセルフ天王寺店

 

はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。