初めまして!Reborn myself六本木本店の 田中です♪

初めまして
リボーンマイセルフ六本木本店 田中です★

t02200164_0800059812409456199

まずは私の自己紹介をさせて頂きます。

今まで私は様々なダイエットに挑戦してきました

炭水化物抜き、断食、カロリー計算されたレトルト食品、酵素ダイエット
ジョギング、水泳、ヨガ、マシンでの筋トレ、DVD、エステなど・・・

寝る間も惜しんで頭の中はダイエットの事ばかり・・

エステでは一年間通い、効果は一時的なもので、すぐもとに戻ってしまうという悲しい結果に
痩せては太っての繰り返しで体型をキープすることができず。。
もう自分ではどうする事もできない、自分の身体は変わらないから仕方ないんだ。

そう諦めようとしてた時

リボーンマイセルフに出会いました

なぜ今までの自己流ダイエットは痩せなかったのか・・・
リボーンマイセルフでたくさんの事を知りました!!

食べなければ痩せると思い少量で済ませていた食事内容は
血糖値を急上昇させ体脂肪を溜め込んでいた事。
長時間頑張った有酸素運動も消費カロリー20%でしかなく効率が悪いという事。

痩せると思っていた自己流ダイエットは太りやすい身体をつくっていたのです((((;゚Д゚))))!!

リボーンマイセルフでは短時間で効率よくトレーニングができて筋肉を増やし基礎代謝を上げて
痩せやすい身体を作っていけるので本当にビックリしました

最初は本当に短時間、週2回で痩せるのかなと半信半疑でした。

ですがビックリ!!
トレーニングして一週間くらいでお腹がへこみ下半身もサイズダウンしてきました。
何よりジーパンが緩くなったのは感動してしまいました(*゚▽゚*)

食事も辛い食事制限ではないのでお腹が空くという事もなくあっという間に過ぎました!

もっと早くリボーンマイセルフに出会っていたら遠回りすることなかったなと改めて思いました。

今までなかなか結果がでなかった方、自分の身体に自信を持ちたい方
どなたでもリボーンマイセルフ独自のメゾットで行えば必ず痩せる事ができます

もうすぐ春が来るその前に
リボーンマイセルフで理想のボディを手に入れて一緒に綺麗になりましょう☆.。.:*・

新店の六本木本店でお待ちしております♫

飲めば飲むほど見違える体に☆
大反響のリボーンウォーターはこちら↓
https://www.shapes-international.co.jp/shapeswater/

女性専用のダイエットジム/リボーンマイセルフ六本木店
https://www.shapes-international.co.jp/

はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。