☆六本木店よりコース終了のご報告☆

皆さま、こんにちは

 

リボーンマイセルフ六本木店の芳賀です

 

早いもので、11月に入りましたね・・・

 

秋はあっという間に過ぎ去ってしまったような・・・

 

最近はめっきり肌寒くなってきました

 

体調管理にはくれぐれも気を付けて風邪などひかないようにお過ごし下さいね

 

さて、先日モニターの北田早穂さまが75日間を終了されました

 

北田さまは昔からずっとずっと気にされている「下半身を本当に痩せたいんです」

 

と言う、強い想いのもとリボーンマイセルフに通う決断をして頂きました

 

高校生の頃からダイエットに励み食事制限をしてはリバウンドの繰り返し・・・

 

また、ジョギング1時間を週に3回くらい行っても、変化はなく・・・

 

本当に痩せたい下半身はどんなダイエットをしても変わることがなかった

 

と悩みを打ち明けて下さっていました

 

そんな、ダイエットにはとことん取り組むとっても前向きな北田さまですが

 

ダイエットは最後にしたいと最後の願いで本気で頑張って通ってくださった

 

リボーンマイセルフ75日間の結果がこちらです

 

では、ご覧ください・・・

 

北田 早穂 様 (32歳)  身長:168cm

 

 

 

コース開始日   2012年7月18日

 

コース終了日   2012年9月26日

 

 

 

ウエスト      58.6cm   →   52.8cm   -5.8cm

 

おへそ      73.5cm   →   64.5cm   -9.0cm

 

ヒップ        92.0cm  →   82.0cm   -10.0cm

 

モモ         53.6cm   →   45.3cm   -8.3cm

 

体重        51.5kg   →   45.5kg   -6.0kg

 

体脂肪      26.2%   →   20.1%    -6.1%

 

初めに正面のお写真をご覧ください

 

 

1回目2012.07.18  20回目2012.09.26

 

 

まぁ、なんとも素敵なくびれです・・・ラブ目

 

また、北田さまの気にされていた下半身が上半身とのバランスが

 

取れたすっきりラインに大変身しましたWハート

 

もともと、背も高くスレンダーでいらっしゃいましたが、

 

長年の悩みの下半身痩せに成功されて、本当にバランスのとれた

 

身体のラインになりましたきらきら 素晴らしいにこキラキラ

 

小さなお顔は更に小さくなり・・・バランス取れていますねおんぷ

 

どんなダイエットをしても落ちてくれなかった太もものお肉もとれて

 

こんなにも隙間が出来ましたGOOD

 

 

 

さてさて、次は横から見てみましょうキラキラ

 

1回目2012.07.18  20回目2012.09.26

 

 

 

横から見ても更にびっくりですねビックリ

 

お尻の出っ張りが見事になくなっていますおんぷ

 

また、リボーンマイセルフ独自の骨盤リセットトレーニングを頑張った成果で姿勢が更によくなり

 

肩の位置が後ろにあげ 姿勢が良くなった効果でバストの位置が上がっていますねアップ

 

前モモの張りも気にされておりましたが、すっかりなくなってしまいましたハート

 

筋肉がなくてこのままじゃ大変とお話されていた、二の腕も引き締まりましたキラキラ3

 

ゴツゴツした筋肉はつくことなくまるでモデルさんのようにほっそり、

 

更に身体のラインは真っ直ぐで、だけど女性らしい身体に大変身しましたきら

 

 

 

ではでは、最後に後ろからです*花*

 

1回目2012.07.18  20回目2012.09.26

 

 

また、後ろから見ても身体の変化は一目瞭然ですねお~

 

ウエストのくびれはお見事ですキラキラ

 

お尻に関しては、まるで別の方のお尻を並べているかのように

 

小さく小さくなりましたびっくり

 

下半身にお悩みがあったとは思えない程、綺麗に引き締まりましたねきゃぁ~

 

お尻は引き締まり太ももに隙間が出来たことにより、

 

長く真っ直ぐな美脚になりましたらぶ1はーと

 

下半身はなかなか痩せない・・・むしろ絶対に部分痩せなんて

 

出来るはずがないと思われている方も多いと思います汗

 

北田さまも長年下半身が気になっていて、どんなことしても下半身は

 

痩せないんだ・・・と思われていた一人でしたえ~‥

 

ですが、このお写真を見てどうでしょう音符

 

下半身痩せ、しっかりと出来るのですよキイロキラ

 

さて、こんなにも素敵なボディラインに大変身された北田さまより

 

75日間を終えての感想を頂きましたハート②

 

 

芳賀さん、75日間本当にありがとうございました!

 

リボーンマイセルフに通っていた75日間はとにかく充実した日々でした。

 

 

 

今まで様々なダイエットを行ってきましたが意思が弱い私は

 

1人では長続きせずすぐ挫折してしまい、

 

ダイエット→リバウンドを繰り返してきました。

 

そんな私がリボーンマイセルフに出会い結果の出ないダイエット人生に

 

やっと終止符が打てました。

下半身太りが悩みなのに、今までのダイエット方法で痩せるのは

 

上半身ばかりで肝心の下半身が全く痩せませんでした。

 

そんな悩みをカウンセリングで相談した所

 

「絶対に痩せます!!」と言って頂いたのがとても心強く

リボーンマイセルフに通う事を決めました。

 

そして頑固な下半身の脂肪をリボーンマイセルフでやっと落とす事が出来ました。

 

 

 

トレーニングは正直辛かったです。
でも出来なかったトレーニングが回を重ねるごとに出来るようになったり、
入らなかったパンツが少しずつゆるくなっていくと嬉しく

 

辛さも乗り越えられました。

 

そしてそれ以上に常に隣で励ましてくれる芳賀さんの存在は大きかったです。
トレーニング中はもちろん、食事のメールをするとすぐに「お食事バッチリですね!」「次回も頑張りましょう!」と言って下さるので

 

辛いトレーニング期間もモチベーションを保つことが出来ました。

 

一人ではなくまさに二人三脚でした。

 

トレーニング中という事を忘れ女子トークに夢中になって

 

しまった事もありましたね。(笑)

 

とにかく週2回リボーンマイセルフへ通う事が楽しみでした。
最後の測定では、中学卒業以来見た事のない体重に

 

自分の事ながら衝撃を受けました。

 

と同時に満足感、達成感でいっぱいでした。

 

トレーニングが終了して洋服を買いに行った所、今までパンツはMサイズでしたが

 

Sサイズが入りました。しかもちょっとゆるいくらいです!!

 

 

 

そして痩せた事以外にもう1つ嬉しい事がありました。
トレーニングの後半に3泊4日の旅行に行きました。

 

旅先ではいつも疲れてしまい寝てばかりいたのですが、

 

朝から深夜まで1日中活動していましたが全く疲れる事がありませんでした。

 

驚くべき体の変化でした。

 

旅行はもちろん、生きてく上で筋肉って必要なんだと心から実感しました。

 

 

 

これからもずっとこの体型・体力を維持するために

リボーンマイセルフで学んだ食生活やトレーニング方法を実践していきたいです。

 

75日間本当にありがとうございました!!

 

北田さま、こんなにも素敵な感想を頂きまして本当にありがとうございました

 

カウンセリングの際に、「本当に一人ではダイエット無理なんです。」

 

とおっしゃっていた事を思い出します

 

とにかく75日間の週2回のトレーニングは楽しい時間でしたね

 

感想でもおっしゃっている通り、トレーニングは確かに辛かったと思います

 

ですが、トレーニングにはいつも笑顔でいらっしゃって、またお食事のメールのやり取りも

 

北田さまとの共有出来た時間が本当に楽しかったです

 

食べる事が元々大好きな北田さまは75日間の間で、

 

リボーンマイセルフ向きの外食先を見つけては私に素敵なお店を教えて下さいました

 

お互いに色々な情報交換をしたりもしましたね

 

そして、毎回身体の変化を感じては、二人でその変化に喜んだりもしました

 

トレーニングに関しては大変熱心で、私のトレーニングに一生懸命ついてきて

 

くださいましたね

 

またお食事も75日間終わってからも

 

リボーンマイセルフでの習慣で毎食写真を撮り続けてます、なんてメールも頂きました

 

すっかり75日間でリボーンマイセルフでの習慣が身についてしまいましたね

 

今後のお食事もきっと知識がいっぱい頭に詰まっていると思うので

 

大丈夫ですね 安心しております

 

たくさんの努力をなさって、頑張って手に入れた綺麗なボディラインを

 

これからも是非是非維持されてくださいね

 

北田さま、本当にお疲れ様でした

 

そして、私と共に75日間を頑張って頂きましてありがとうございました

 

はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。