モニター結果報告\(^o^)/

こんにちは

六本木店の横田ですニコニコ

本日は先日モニターコースを終了された

岩田 恭美様をご紹介致します音譜

早速結果を見ていきましょうコスモス

岩田 恭美 様(37歳) 身長:155cm

開始日 2013.06.15

終了日 2013.08.23

ウエスト 79.8cm →68cm -11.8cm

おへそ  84.9cm →74.2cm -10.7cm

ヒップ  101.9cm →93cm  -8.9cm

太もも  59.1cm →51.5cm -7.6cm

体重   64Kg →56Kg     -8Kg

体脂肪  37.4% →32.4% -5%

まずは、正面から見ていきましょう

(2013.06.15)    (2013.08.23)
t02200221_0311031312697739590

一目瞭然でおへそ周りがかなりスッキリしました

くびれもしっかり入り、お顔も一回り小さくなりましたね

デコルテラインも胸がしっかり張れていることによって

肩幅も狭くなりました

次に横から見ていきましょう

(2013.06.15) (2013.08.23)

t01610312_0161031212697739589

ご覧の通り横の厚みがなくなりました

しっかり腹筋が付き、張り出していたお尻も

小さくなりました

二の腕もスッキリしましたねーーー

最後に後ろを見ていきましょう

(2013.06.15)    (2013.08.23)
t02200235_0303032412697739591

まず、肩甲骨が寄ることで肩幅が狭くなりました

そしてご覧のとおり背中から腰回りのお肉はどこに行ったのかーー

というくらいスッキリされましたね

また、お尻の体積もぐっと小さくなり、ヒップアップしたことにより

脚も長くなりました

それではここで岩田様からの感想をいただいておりますので

ご紹介させていただきたいと思います

————————————————–

就職してから仕事のストレスで暴飲暴食をして徐々に太りはじめ

20代後半から病気をし、投薬のため好きなお酒をやめた途端

甘いものへの要求が強まり、あっという間におデブに。
最高で74キロにまでなったこともありました。

医療系の仕事をしているため、食事制限のみのダイエットが

効果のないことは知っていたので一度はジムへ通い

パーソナルトレーニングをつけ10キロ近く減量しましたが

結局仕事が忙しくなり辞めたらリバウンド。
朝のメイク時間、仕事帰りの電車の窓にうつる醜い自分。

本当に鬱々としていました。
このままじゃ命に関わるんじゃないか??
なんとかしなきゃ!と思って検索したところ偶然見かけたリボーンマイセルフの

ホームページ。決してお安い値段ではなかったのですが

支払ったからにはやるしかない!という動機づけになるんじゃないかと

入会を決めました。
トレーナーの皆さんの細いのに女性らしい体!感動しました。

ここまでになれなくても頑張って痩せたい!とおもいまし細かな食事指導とつら~い筋トレ。

初回のトレーニングの後は

筋肉痛で思うように動けず続くのかと思いましたが、明るくて

可愛い担当トレーナーの横田さんの励ましで毎回楽しくできました。

食事は野菜好きな私なら大丈夫かと甘く見てましたが、これが

 

予想以上に辛く途中投げ出しそうになりましたが、便秘になったとき

なども何を食べたらいいなどアドバイスをしてもらいなんとか

乗り切れました。

目標に少し届きませんでしたが、職場からも毎日会う主人からも痩せた?

と聞かれて嬉しく思います。
就職したころの体重までまだ10キロ程あるのでここで学んだことを

活かして今後も健康的にダイエットに励みたいです。

いつもくだらない私の愚痴に付き合ってくれ、励ましてくれた

 

横田さんには感謝しています。ありがとうございました。

————————————————–

 

こちらこそありがとうございました

岩田様はお忙しいお仕事の中、毎回のトレーニングでは

しっかり集中され1つ1つ丁寧にこなしてくださいました

そして疲れていてもしっかりと毎日自炊をされ、味付けも

毎回岩田様が考えたたくさんのバリエーションも素晴らしかったです

そのレシピを教えていただくのが私の楽しみにもなっていました

いろんなお話もしましたねキスマーク楽しいお時間をありがとうございました

最後に大変身された岩田様との2ショットです

 

t02200165_0640048012694583918

(左:岩田様  右:横田)

 

70日間、お疲れ様でした

※リボーンマイセルフ六本木店のモニターのお客様です。
ご本人承諾のもと、写真・お名前を掲載しております。

 

—————————————–

飲めば飲むほど見違える体に☆

大反響のリボーンウォーターはこちら↓

https://www.shapes-international.co.jp/shapeswater/
女性専用のダイエットジム/リボーンマイセルフ渋谷店

https://www.shapes-international.co.jp/

—————————————–

はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。