モニター報告「水着の似合うボディに大変身☆」

こんにちは リボーンマイセルフ三条店 松本ですニコちゃん

 

日中はコートがなくてもお出かけ出来るくらい暖かくなってきましたねチューリップピンク

各店、夏に向けてのダイエットが本格化し、

皆さま熱い想いでボディメイクに望んでおります!!

 

本日は、その中のお一人、

大樋真喜子 さま のコース終了結果をご報告いたします音譜

 

大樋さまは高校生の時から、体型維持のために炭水化物を控え目にして、

コースを始めるまでも、ほとんど食べられていないとのことでした。

また、おかずは野菜とお魚が中心で、量もあまり食べないとのことで、

お食事にとても気を遣われていらっしゃいましたDASH!

 

しかし、2年前の転居をきっかけに日常的に通っていたサーフィンに行く機会がなくなり、

徐々に体型に変化が泣涙

筋肉が減るのと同時に代謝が落ちてきているのも感じておられました↓↓

 

その後、食事量を減らすダイエットを行ってみても

思う様には痩せられず、目標の体重や体型には到達できずにいたそうですガクリ

 

『自分だけの力では変えられないところまで変身したい!』

ということでマンツーマンでのダイエットという点に魅力を感じて

リボーンマイセルフでのダイエットを選んでくださいましたにこキラキラ☆

 

遺伝で上半身に脂肪が付きやすいような気がする・・・との事も気になられており、

「特にウエスト、背中を綺麗にハート」 という目標をかかげ、

水着が似合うボディラインをゲットするべく頑張ってくださいました****

 

大樋 真喜子様 (39歳) 身長165 cm

開始日 2013.11.03

終了日 2014.01.16

ウエスト 65.6cm → 55.9cm  -9.7cm

おへそ  76.4cm → 65.7cm  -10.7cm

ヒップ  83.7cm  → 79.2cm  -4.5cm

太モモ  46.2cm → 41.0cm  -5.2cm 

体重  53.0kg  → 45.1kg  -7.9kg 

体脂肪 25.7%  → 17.6%   -8.1%

 

大樋様は、上半身に脂肪が付きやすい事がお悩みでしたが、上半身と下半身のバランスがとれた

女性らしい美しいボディラインに生まれ変わりましたビックリマーク

まさにボディメイク大成功ですねラブラブ

 

目標としていた綺麗なくびれはもちろん、

肩幅も狭くなり、バストの高さもグッと上がり雰囲気までも変わって見えますキラキラ

 

脚にも綺麗な隙間ができ、さらに脚が長くなりました。

脚の変化はそれほど期待されていなかったそうなのですが、

この変化には大樋さまも驚かれていらっしゃいましたピンチ

パンツスタイルが多い大樋さま、ますます綺麗に履きこなしていらっしゃいました↑

全体的にサイズダウンされていますが、特にお腹、腰、お尻周りの横幅の違いは一目瞭然ですねキラキラ

 

お食事だけのダイエットでは成せない、トレーニングでこそ出せる見事な変身ぶりですきらきら

堂々と自信を持って水着を着こなせますね♥akn♥

 

見事大変身を成し遂げた大樋さまから感想を頂きましたので、ご紹介させていただきます。

===================================================================================

30代に入り、スポーツをする機会を失うばかりで、

“体型”が変わり始め、今までのデニムもウエスト周りが、

スッキリしなくなり、正直焦りました。

この先、年齢を重ね、どんどん着られる洋服のデザインが限られ、

海外の南国に行っても、水着は着られるのか?

と、悲しくなりました。

ジムなどは続かない経験がある私は、どうしたら良いのか悩んでいると、

知人からパーソナルトレーナーの効果を耳にし、リボーンマイセルフを見つけました。

初回トレーニングは、思っていたより本格的で衝撃的でした。

体をどう使っていいのか分からないトレーニングも、

トレーナーの松本さんが出来るまでサポートして下さり、

苦手だった種類のトレーニングほど効果が有り、最後は好きになっていました。

徐々にですが、確実に体のシルエットが変わって、

同時に体重もアップダウンの波を描きながら落ちていき、

正しい食生活と、ポイントを押さえた、質の良いエクササイズは、すごく重要だと実感!

専門的な知識が無かった私には、リボーンマイセルフを選んで本当に良かったと思います。

マンツーマンだからこそ、最後まで頑張れ、効果を得られました。

トレーナーの松本さんには、“感謝”で一杯です!

これからは、学んだ食生活と、運動を取り入れ、体型を乱さずキープしたいです。

==============================================================================

 

大樋さまのボディメイクのお手伝いができたこと私もとてもうれしく思います好

『トレーニングはきついけど、楽しい!!全然つらくない!』

と毎回明るい笑顔で楽しんでくださる姿に、いつも私が元気を頂いていましたきらきら!!

大樋さまとの楽しい70日間を過ごすことが出来て、本当に感謝ですラブラブ

 

ハワイで旦那様とサーフィンを楽しまれているでしょうかサーフィン

私も大樋様のように、好きなことを楽しみ、

いつまでも前向きに挑戦する気持ちを忘れない様にしたいと思いますにこはーと

 

大樋さま、70日間本当にありがとうございましたドキドキ

※リボーンマイセルフ三条店モニターのお客様です。

ご本人承諾のもと、お名前・写真を掲載させて頂いております。

 

—————————————–
飲めば飲むほど見違える体に☆
大反響のリボーンウォーターはこちら↓
女性専用のダイエットジム/リボーンマイセルフ三条店
https://www.shapes-international.co.jp/access/kinki/kyoto_access/
—————————————–

 

はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。