モニター報告「また一つ素敵な笑顔が増えました☆」

みなさま、こんにちは

リボーンマイセルフ三条店 澤村ですプー!

 

暑い日が続く中、夏に向けてダイエットコースをスタートし、

見事に変身されたモニター様をご紹介させていただきたいと思いますかおキラキラ

 

長谷川 咲喜様 (22歳) 身長153cm

開始日 2013.05.13

終了日 2013.07.27

ウエスト  64.2cm → 56.9cm -7.3cm

おへそ  73.4cm → 64.4cm  -9.0cm

ヒップ   85.0cm → 78.8cm  -6.2cm

太もも   50.0cm → 45.9cm  -4.1cm

体重    49.0㎏ → 43.0cm   -6.0kg

体脂肪  23.3% → 16.3%   -7.0%

 

まずは正面の写真からご覧ください!

(2013.05.13)  (2013.07.27)

全体的にぽてっとし、丸みのある印象だったシルエットが、

お腹が綺麗にくびれた事、

肩周り、ふくらはぎを含めた脚全体のサイズが落ちた事で

細くてメリハリのある体つきになりましたねバラ

 

痩せて顔が面長になったことで

すらっとした印象に変わりましたLOVE

そして僧帽筋と言われる、

首から肩にかけての筋肉に力が入りやすい方は

ここがぽこっと盛り上がり

がっしりした見た目になってしまいます泣

ちなみに肩こりの原因にもなってしまうものなんですよね↓↓

 

しっかりと姿勢を保つ背中の筋肉を付けてあげる事で

このもこっとでている筋肉を下げ、首を長く見せ、凄い小顔効果もあるんですお~ポイント

 

鎖骨も綺麗に出たことでデコルテ、フェイスラインの印象もガラッと変わりましたねきらきら!!

次は横からです!

(2013.05.13) (2013.07.27)

立ち方がとても真っ直ぐになり
ヒップも胸も上向きになったことで

出るところは出ていて、

引き締まるところは引き締まり

女性らしいボディラインになりましたねきゃー

 

そして二の腕!!

ボディメイク前は特に腕の付け根部分に脂肪がついており

二の腕が丸みをおびていますね、

二の腕が細くなった事で腕自体が長くなったようにみえませんかかお

 

二の腕って見た目の印象を凄く変えてしまうので

とても大事なんですよねぺこ
最後に後ろから!

 

(2013.05.13)(2013.07.27)

肩の丸み、腰の上の脂肪がかなりとれましたハートびっくり!

 

腰の上や、わき腹あたりの脂肪って

ピタッとした服を着た時

洋服や下着からはみ出てしまう部分で

結構目立ってみえてしまいますよねえー

 

昔はこんなところに脂肪なんてつかなかったのに、と

特に女性が知らない間についていた、

と思うワーストの上位かもしれませんね!!

 

はみ出てしまうような脂肪がみごとにとれ、

綺麗に引き締まったことで

ウエストのくびれも素敵ですハート

 

気にしていた太ももも

細くて真っ直ぐに引き締まりましたねおんぷ
ここで

70日を終えた長谷川様の感想を

ご紹介させていただきますにこはーと

—————————————————————————

私は、高校生の頃から同じような体型で、

何度もいろんなダイエットを繰り返しては元に戻っていました。

20歳になって、お酒も沢山飲むようになり、

高校生の頃のようにすんなり痩せなくなってきたので、ジムに通おうと思い、

そこで出会ったのがリボーンマイセルフでした。
始めは不安ばかりで、本当に痩せれるのかな??

って思っていましたが、みるみる体重も減るし、体型も変わって行きました!
それが嬉しくて、もっと頑張ろうって気持ちになれたし、

トレーナーの澤村さんがいつも褒めてくださったり、

私に合ったトレーニングをしてくれていたおかげで続けることができました!
食事やトレーニングは正直きつかったですが、

料理の幅も増え、途中からは考えるのが楽しかったです!

今は、高校生の時より軽い体重です♪
本当にありがとうございました!♪

—————————————————————————

こちらこそ、ありがとうございましたLOVE

 

小さな体で、一生懸命前向きに取り組んでくださる姿、

傍でサポートしていて、私の方がなんだか元気をもらっていましたにこ

 

そしてお洒落な長谷川様が

どんどん新しいデニムなどにチャレンジし、

入りました~という報告を聞くのが嬉しく、楽しみになっていましたハート

 

お料理もアッと驚くようなレシピを作ってくださり

それを見せていただくのもとても楽しみでしたニコちゃんご飯

 

今までどんなダイエットをしても体型が変わらず、

特に太ももは痩せる事はないだろうと

諦めていた長谷川様

 

自分だけで行うダイエットだと、

特に痩せにくく、一番気にしている部分は

本当に落ちてくれないですよね。

むしろ、効くと思ってやっていたエクササイズが

ムキムキにさせてしまった……なんてことも涙

 

一番気にされていた下半身、

見事に綺麗に落とされましたビックリ

 

ずっと着たかったブランドの

一番小さなサイズのデニムでも緩く履かれてましたよねにこ

 

凄く頑張り屋さんでとても意志が強い

そんな長谷川様でも、

自分のコンプレックスを

一人で何とかしようと思っても、

なかなか結果につながらなかったりと、

挫折してしまいますよね♥akn♥

 

ダイエットって一人で頑張る事は本当に難しいと思いますううっ...

 

同じ目標を共有し、そこに向かって一緒に頑張れる人がいる事、

そしてしっかりとした根拠のあるダイエットを行う事で

結果につながり、更に上を目指せるものだとおもいますかおもじ↑

 

本当によく頑張ってくださいましたおんぷ

 

長谷川様がいらっしゃるたびに

かわいらしい素敵な笑顔を見るのが好きでしたが

最後に、最高の笑顔を見ることができて、本当に嬉しく思いますしゃきーんハート

これから、もっともっと素敵なファッションや生活を楽しんでくださいねきらきら

 

70日間ありがとうございました好

(左が澤村で、右が長谷川様です嵐)

※リボーンマイセルフ三条店モニターのお客様です。

ご本人承諾のもと、お名前・写真を掲載させて頂いております。

 

—————————————–
飲めば飲むほど見違える体に☆
大反響のリボーンウォーターはこちら↓
女性専用のダイエットジム/リボーンマイセルフ三条店
https://www.shapes-international.co.jp/access/kinki/kyoto_access/
—————————————–
はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。