モニター報告「産後ダイエット大成功★」

みなさま こんにちはニコニコラブラブ

 

リボーンマイセルフ三条店 松本です音譜

 

さて、本日は三条店モニター様の結果のご報告ですビックリマーク

今回、産後ダイエットに挑戦され、

70日間のコースで見事に大変身されましたラブラブ!ドキドキ

子育てもお仕事もお忙しい中、本当に頑張ってくださいましたアップ

 

その結果をどうぞご覧くださいにひひ

 

網本 あゆみ様 (29歳) 身長 158cm

開始日 2013.05.12

終了日 2013.07.16

ウエスト 70.1cm → 60.3cm  -9.8cm

おへそ  86.6cm → 70.5cm  -16.1cm

ヒップ  95.4cm  → 86.5cm  -8.9cm

太モモ  59.5cm → 51.6cm  -7.9cm 

体重  60.5kg  → 51.3kg  -9.2kg 

体脂肪 32.0%  → 25.4%   -6.5%

 

どの部分を見ても、しっかりと変化したことが分かりますねラブラブ!アップ

特にビックリマークおへそ周り-16.1cmの数値は素晴らしいですクラッカー

お写真も一緒に見ていただくと、その変化が一目瞭然ですニコニコひらめき電球

 

では、正面から矢印

 

(2013.0512)    (2013.07.16)

「もともとくびれていたはずのウエストが出産後になくなってしまった」

とのことでしたが、メリハリのある綺麗なくびれが復活しましたねべーっだ!

 

二の腕や脚全体についてしまっていた脂肪のせいで、

肩周りは丸く、脚はぼんやりとしたラインでしたが

シャープなラインに変わりましたドキドキ

もともと手足が長い網本さまでしたが、さらにスラッと長く見えますラブラブ!

 

お顔周りと肩周りがすっきりしたことで、首も細く長く見えるようになりました音譜

 

お腹まわりに関しては、

毎回のトレーニングのたびにどんどんとサイズが落ちてきているのが分かり、

網本さまご本人も、トレーニングごとに減っていくのを実感されていましたよ音譜音譜

 

また、正しい姿勢をとれるようになり

立ち姿勢から伝わる雰囲気もぐっと美しい印象にかわりましたラブラブ

 

後姿は腰の上に乗っかるように付いていましたが、

お肉が無くなり後ろから見てもくびれ美人になりましたラブラブ!

肩甲骨が内側に寄ることで肩幅が小さくなり綺麗な背中に変わりましたチョキキラキラ

お尻も小さくキュッとひき上がり、

太もも、ふくらはぎのサイズが落ちたことで脚が長くなったように見えましたべーっだ!

後姿だけでも何歳も若返ったようですアップアップ

本当に素晴らしい変化ですねドキドキ

 

コースを終了した網本さまから感想をいただきましたので、

ご紹介させていただきます。
手紙———————————————————————————

今まで太ったことがなかったのですが、

出産を機に初めて大幅に太ってしまいました。

痩せたいと思いながらも、

子育てや仕事を理由にダイエットもせず、過ごしていました。

旦那に「痩せてくれ」と言われ

確実に痩せられると思ったリボーンマイセルフを選びました。

コースが始まってみるとトレーニングはキツいし、

食事の内容が今までと全く変わり、大変でしたが、

行く度に松本さんが励ましてくれて、

職場でもみんなに変わったと言ってもらえ、

やる気も継続して最後まで頑張ることができました!

今では出産前の体型にかなり近づき、

目標にしていたジーンズもはけるようになりました!

リボーンマイセルフに行ったのは間違いじゃなかったって、胸を張って言えます!

松本さん、本当にありがとうございました!

手紙——————————————————————————–


網本さまこちらこそ、本当にありがとうございましたニコニコラブラブ

綺麗に大変身を遂げられ、わたしも本当にうれしく思います!!

 

そして、旦那様も大変身した網本さまを見て喜ばれているんだろうな~と思うとワクワクしますラブラブ

最後まで頑張ってくださった網本さまの努力が、結果としてしっかり現れましたねアップ

 

妊娠中は、運動や日常生活の動作が制限されてしまいますので、

今までのお身体とは変わってしまいますあせるあせる

 

網本さまご自身も、

今までこんなお腹なんてみた事ないってくらい体型が変わってしまったそうですしょぼんDASH!

 

また、妊娠中に筋肉量が減ってしまう事によって基礎代謝が下がり、

カロリーを消費しにくい身体になっていることもあるのです叫び

 

しかしビックリマークトレーニングによって取り戻せるんですよひらめき電球

 

ひとりひとりに合わせて、必要な部分に筋肉を付けていくことで、

美しくボディメイクしながら代謝も上げて痩せやすい身体にしていくことができますべーっだ!ラブラブ

Reborn Myselfを達成された網本さまとドキドキ


(左:松本 右:網本さま)

70日間本当にありがとうございましたニコニコ

 

網本さまのように出産をきっかけに体型がすっかり変わってしまい、

元の体型に戻らない・・・と戸惑っている方は、多いのではないでしょうかショック!はてなマークDASH!

 

「自分ではどうしたらいいのか分からない」

と悩んでいらっしゃったら、ぜひ一度ご相談くださいねニコニコラブラブ

 

※リボーンマイセルフ三条店モニターのお客様です。

ご本人承諾のもと、お名前・写真を掲載させて頂いております。

 

—————————————–
飲めば飲むほど見違える体に☆
大反響のリボーンウォーターはこちら↓
女性専用のダイエットジム/リボーンマイセルフ三条店
https://www.shapes-international.co.jp/access/kinki/kyoto_access/
—————————————–
はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。