モニター報告「産前よりも美しくなりました(#^.^#) 」

みなさま、こんにちは

 

リボーンマイセルフ三条店 松本ですラブ

 

新年度がスタートし、新しい人との出会いも多くなる季節にゃ

街にもワクワクした雰囲気が溢れてますねおんぷ

 

三条店では、まさにこの4月に産休を終えられ、

お仕事の復帰に合わせてダイエットをスタートされたお客様が

見事にReborn Myselfを成し遂げました上げ上げ

 

さっそく成果をご紹介します!!

 

社会人になり生活の変化から少しづつ増えていた体重・・・

でもご自分ではどうすることもできず、

この10年間変わりたいと思いながら、ダイエットできなかったそうです涙

 

二人のお子様の出産を終えられて、復職されるのを前に一大決心し

リボーンマイセルフにやって来られましたびっくり

 

食事も今までと全く違い、始めは戸惑いもありましたね汗

お体を動かすことも久しぶりということで

トレーニングも大変でしたよね転々店

 

中盤には、お子様の入院という大変な時期もありました

とってもお忙しかったと思いますが、見事乗り切りましたねキャ

 

熊屋 和佐 様 (33歳)   身長:164㎝

 

ダイエットコース

開始日 2013.01.15

終了日 2013.03.25

ウエスト  81.8cm →  68.9cm  -12.9cm

下腹    97.3cm → 81.4cm   -15.9cm

ヒップ   96.7cm → 86.7cm   -10.0cm

太もも   54.3cm → 48.9cm   -5.4cm 

体重   67.9kg  →  56.0kg   -11.9kg

体脂肪率 30.5%  →  26.4%   -4.1%

 

サイズもしっかり変わってますが、

お写真で見る変化も素晴らしいですよキャッ☆あげ

 

正面からYAJIRUSI

(2013.1.15) (2013.3.25)

一回りキュッと小さくなりましたハート

 

一番の減りは、気になっていたお腹ですねにこ

きれいにくびれができてますキラキラ♪

 

そして、デコルテラインもすっきり美しくなっています照

これから薄手のお洋服になった時に、デコルテラインは女性らしさのポイントになりますねWハート

 

脚にも隙間ができ、きれいなラインになりましたねポイント

 

では、サイドからをどうぞYAJIRUSI

(2013.1.15) (2013.3.25)

厚みが全く違いますお~

 

特にアンダーバストからお腹まわり、お尻の減りは素晴らしいですkirakira

 

ここで注目していただきたいのはボディライン

綺麗に胸を張れるようになり、バスト、お尻が上がってきてますあげ

 

リボーンマイセルフでは代謝を上げるためのトレーニングを行いますが

同時にボディラインも美しくすることができるんですよラブラブ

 

なんて一石二鳥なんでしょう~~~ウインク

 

最後に後姿ですYAJIRUSI
(2013.1.15) (2013.3.25)

熊屋さまにしばらく会っていない人には

気付かれないのではないでしょうか~投げKISS

 

骨盤角度によって熊屋様は背中にお肉が付きやすいタイプでした

そのため、脇周りや腰上にどんどんお肉が溜まってしまうんですねほろり

 

みなさんそれぞれ、お肉が付きやすなぁという箇所があると思いますが、

リボーンマイセルフの骨盤リセットによって

骨盤を正しい傾きに変えてあげることで、

上半身と下半身のバランスを整えることができます嬉しい

 

見事にくびれをGetしましたねハート

70日間を終えられた熊屋様からの感想を紹介させていただきます笑顔

 

はな はな はな はな はな はな はな はな はな はな はな はな はな はな はな はな はな

70日間本当にありがとうございました。

松本さんのおかげで人生が変わりました。
体調を崩したことがきっかけで、リボーンマイセルフに通うことになったのですが、

健康な体と食生活、考え方をもらい、まさに生まれ変わった気持ちです。

 

10年以上太り続け、体型をけなされることも何度も経験してきました。

大切な家族と仕事さえあれば幸せだと思い、明るく前向きに生きてきました。

でも何処かで後ろめたい気持ちがあり、自分を甘やかすのをいつかやめたいとずっと思っていました。

 

最初は料理や食事が不安でしたが、

リボーンマイセルフのボディメイクは、

私にとって最適のダイエットだったと実感しています。

 

しんどい時は、松本さんのアドバイスや仕事に向き合う姿勢に何度も何度も励まされました。

松本さんがいてくださったから、最後までやりきることができました。

4月から仕事に復帰しますが、

松本さんから学んだことを活かしてこれから素敵な生活を作って行きたいと思います
はな はな はな はな はな はな はな はな はな はな はな はな はな はな はな はな はな

 

私こそ、熊屋様のまっすぐに向かってきてくださる姿勢

にいつも刺激をもらっていましたイヤん2

 

提案したことをすぐに実践してくださり、

この70日間信じてついてきてくだって、本当にありがとうございました!!

 

痩せてきれいになる度にキラキラオーラが溢れてくる熊屋様とてもステキでしたLOVE

 

周りのお友達から褒められて

恥ずかしいと照れていらっしゃいましたが自信もってくださいねキラキラ♪

 

お仕事に戻ったら職場の皆さんびっくりされるでしょうね笑 

楽しみですーーあげ

 

ボディメイク向きのお食事のをしっかりマスターされ、

ホワイトデーにはボディメイク向きの材料で手作りされたクッキーをいただきましたキラキラ 

とっても美味でしたーーラブ

ラストは新しく買われたお洋服で記念にきらきら!!

 

サイズがすっかり変わり、お買い物に行ってもどの服を選べばいいか分からず、

店員さんに色々と選んでもらったそうですきゃー

 

とっても綺麗に着こなされてましたハート

最後に可愛いミニバッグをいただきました

ありがとうございますビックリマーク2 大切に使わせていただきますねイヤん1

 

熊屋さま、70日間本当にありがとうございましたハート

 

※リボーンマイセルフ三条店モニターのお客様です。

ご本人承諾のもと、お名前・写真を掲載させて頂いております。

 

—————————————–
飲めば飲むほど見違える体に☆
大反響のリボーンウォーターはこちら↓
女性専用のダイエットジム/リボーンマイセルフ三条店
https://www.shapes-international.co.jp/access/kinki/kyoto_access/
—————————————–

 

 

はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。