モニター報告 「70日終了しました☆ 」

みなさま、こんにちは

リボーンマイセルフ三条店の澤村ですキラキラ3

 

三条店のモニター中野輝美様が70日間終了しましたので、

測定結果をご報告いたします花

 

中野様は、夜勤のある、時間の不規則なお仕事で、食べる時間もバラバラ、

さらに、食べることが好きで、外食がとても多い生活をされていました。

 

痩せたい気持ちはあるけれど、、、

食べるのはやめられない悲しい

 

ということで、お食事以外のさまざまなダイエットに挑戦!!

 

たとえば、

ジムに通ってみたり、痩せると言われたガードルを買ってみたり、

でも、色々試してみたけれどこれといって、効果はよくわからず…。
今まで、話を聞いて「いいな」と思って、やってみたダイエットで痩せた経験がないので、

 

リボーンマイセルフでカウンセリングを行い、入会を決める時でも、

痩せればラッキー、

それに、一対一で向き合ってやってくれるのは嬉しいし、

ちょっとやってみようかなビックリ

 

という半信半疑な気持ちでのご入会でしたきらきら

 

しかし、いざコースが始まると、

せっかくやるからにはしっかり頑張りたい

という素敵な思いをお持ちの中野様はきゃはっ♪

見事体重も何十年ぶりだろうあげあげという数字まで落とせ、

一番気になるおなか周りも見事スッキリ、

綺麗に痩せる事が出来ましたハート

 

中野輝美様(57歳)  身長165cm

モデルダイエットコース

 

開始日 2011.12.08

 

終了日 2012.02.20

 

ウエスト   77.0cm → 64.8cm  -12.2cm

 

おへそ周囲  86.5cm → 73.8cm  -12.7cm

 

ヒップ   96.3cm → 87.3cm    -9.0cm

 

太もも   58.0cm → 50.4cm   -7.6cm

 

体重    65.0kg → 53.2kg    -11.5kg

 

体脂肪   29.3% → 22.5%    -6.8%

目標としていた体重-10kgを見事達成させましたねキャ

最初にいらっしゃた時は-10kgは難しいだろうから-8㎏かなとおっしゃっていましたが

 

目標以上の結果がキラキラ♪中野様の努力のたまものです!!

 

2011.12.08     2012.02.20 

まず正面から。

 開始日の左の写真を見ていただくと、

 胃の上からおへその下まで全体的にぽこ~っとお腹が出ており、

 形も、お腹のサイドのラインは真っ直ぐで、

 腰回りにお肉がついてくびれがなくなってしまっていました。

 

ゆったりしたお洋服を着てお腹を隠そうとしても、

 お腹が出ているのがわかるような感じだったんです泣き 涙

 

しかし!この一番気にされていた憎きお腹が…!!

 やってやりました星

 

脂肪がなくなって、へこんだだけではなく、

 しっかりとくびれまでできましたLOVE

 

 

しかもパンツやデニムからはみ出て上にのってしまう

 にくき腰回りの余計な脂肪もスッキリなくなりましたグッド

 

 

お顔の輪郭はスッキリし、肩の丸みもなくなることで首が長くなり、

 すらっとした印象を与えますキラキラ

 

 

職場の皆さんが、「痩せたね」とよくおっしゃってくださっていたのも納得ですよね♥akn♥

 

そして足にも隙間がLOVE

 膝の上のお肉をとり、膝上から太ももにかけて足の間に隙間をつくり

 ぽこっとはりだしたふくらはぎの筋肉を引き締めることで、

 全体に引き締まった足のラインになりますぁげ㊤

 

スカートを履いた時の印象は全然違いますよねキラキラ

 

 

ムキムキした筋肉ではない内側の筋肉をつけてあげ、

 お腹や足にメリハリをつける事で女性らしいしなやかな体のラインができ、

 痩せても、メリハリがなくなってしまうカラダのラインとは全然違いますよねハート

 

 

2011.12.08   2012.02.20


横から見ていただくと、

お腹は、脂肪を落とすことはもちろんなのですが、

 お腹がぽこっとなってしまっているのは、骨盤の傾きからくる姿勢も原因なんですガーン

 

中野様は骨盤が傾いていることで、体が自然とバランスをとろうとし、

 太ももやふくらはぎにも余計な力が入り、

 日常の生活で、偏った筋肉や脂肪がついてサイズアップしてしまっていたんです汗

 

 

太ももの前の張り出しと、ふくらはぎのボリュームがなくなる事でかなり

 足全体がほっそりし、足も長く見えますよね星

足首を見ていただくとわかるように、

 しっかりと真っ直ぐ立つことができ、全身のバランスがとれるようになることによって、

 ふくらはぎ、太もも、おしり、お腹、背中の全体のサイズダウンにつながり、

 見た目のシルエットも変わるんです星

 

ここだけ太くて、ここだけいつも痩せない…、

 というような部分太りの悩みがある方はこのように骨盤の傾きが

 原因になっていることがほとんどなんです汗

 

 

骨盤の傾きをまっすぐにし、正しい位置に筋肉を付けてあげる事で、

 このような悩みが解決されちゃうんですハート

 

 

最後に二の腕、

 中野様は、力がある方なので、日常的にムキムキにみえてしまうような筋肉を使い、

 さらに、脂肪もついてしまい、太くなってしまっていたのですが、

 力任せではなく、きちんとした筋肉の使い方をすることで

 しなやかな筋肉はつけたまま、二の腕も細くなるんです花

 

 

2011.12.08      2012.02.20

後ろから見ていただくと、特に腰回り、お尻全体がスッキリしましたねキラキラ♪

 腰回りの脂肪がとれるとパンツのサイズがグッと落ちるんですハート

 そして、背中側にもくびれがにゃ

 この背中が重要なんですはーと

 よくお腹を痩せさせたくて、腹筋をしていてもなかなか落ちず、

 少しお腹がへこんだかなと思っても、

 モデルさんのようなくびれのある綺麗な形にならないのは

 正しい背中の筋肉をつけることが必要になってくるんですビックリ

 

綺麗なお腹のくびれの持ち主が

 背中にたっぷり脂肪がついている、なんてことはありませんよねにへ

まだまだ中野様の体の変化についてお伝えしたいことはあるのですが、

 

きりがないので、この辺でえへ

 

 

何よりも、服のサイズが変わり、体も本当に楽になったとおっしゃっていただけて

本当によかったですキラキラ♪

 

そして、コースを終了された中野様の感想を紹介させていただきます↓

---------------------------------------

何気なく、ダイエットに行くと言って、70日間

最初の頃は続くのかと、思っていましたが、

体型が変わっていくのが自分でもわかり、

楽しくなってきました。

70日の期間中に、大分への旅行が入ってしまい、

不安でしたが、どういったものをとった方がいいかとか、

どういった事に気を付けた方がいいか等、旅行に行く前に澤村さんと話し合い、

当日はきちんとボディメイク向きの食材を選ぶこともでき、

食べ過ぎた分、その前後の食事で調節をしたり、と

きちんとダイエットもでき、楽しく過ごすことができました。

70日間は食事の写メールを送り、

夜勤のある職場の為、朝、夜のお弁当作りは大変でした。

しかし、痩せて、娘、嫁、嫁のお母さんが声をあげてビックリしてくれたので

とてもやりがいがありました。

ありがとうございました。

-----------------------------------------

中野様

 

こちらこそ、本当にありがとうございました!!

70日間中に、大分旅行が入り、

不安とおっしゃっていましたが、真面目な中野様は、

旅行に行かれる前にもしっかり、注意点など確認していただき、

さらに、ボディメイク向きの食事のとり方が、

習慣づいてきていた頃での旅行ということでもあり、

きちんとボディメイク向きの食事を選ぶ事が出来たので

楽しく旅行を過ごしてもちゃんとダイエットを成功させる事が出来たんですよあげ

 

素晴らしいですハート

 

リボーンマイセルフに通っていただいたことで、

自然と太りにくい食事のとり方が身について、

一生使える正しいダイエットの知識が手に入りますキラキラ

 

なので、今までだったら、

旅行とかに行くとなぜか太っちゃうっていう経験のある方は

70日で太りにくい体を作ってあげて、

食事の選び方、食事の調整の仕方が身についているので

70日間後には、旅行で取り返しがつかない位太っちゃうかも泣き 涙なんてゆう心配なく、

もっと旅行やお出かけが楽しめるようになると思いますハートびっくり!

 

中野様とのセッションはとても楽しい時間でした照

食べることが大好きなので、体型の維持をしながら、沢山の外食や食事をより、楽しむためにも

引き続き、メンテナンスコースで週に一度お通いいただく事になり、

これからも楽しみですキラキラ♪

 

今度は、こんな美味しいものを食べたハート

と色々お話聞かせてくださいね♥akn♥

 

70日間ありがとうございましたあげ

 

これからはボディラインの維持の為、頑張っていきましょう照

よろしくお願いしますにこハート

 

※リボーンマイセルフ三条店モニターのお客様です。

本人承諾のもと、写真・名前を掲載しております

 

—————————————–
飲めば飲むほど見違える体に☆
大反響のリボーンウォーターはこちら↓
女性専用のダイエットジム/リボーンマイセルフ三条店
https://www.shapes-international.co.jp/access/kinki/kyoto_access/
—————————————–

 

 

 

はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。