ダイエットコーススタートです!

みなさま、こんにちは

リボーンマイセルフ三条店、澤村ですにこ星

 

今日は新たに70日をスタートされたモニター様をご紹介させていただきます花

 

西村麻衣子様(34歳) です!!

 

西村様は、色んなダイエットに挑戦してみるものの、効果がでず、

 

小さい頃からぽっちゃりしていて、痩せていた時がないので、

 

自分は何をしても痩せることができないんじゃないかとまで考えておられました。

 

そして、年々、体重もサイズも増えてきていき・・・

 

これ以上はまずい泣と思い、リボーンマイセルフのカウンセリングにお越し頂きました。

 

やはり、はじめは、

 

「こんな自分でも痩せれるんだろうか」

 

と半信半疑汗でしたが…、

 

そこはしっかりと、そんな西村様でも可能ということをお伝えさせていただきましたGOOD

 

痩せられないのは遺伝や体質ではありません。

 

きちんとした正しい知識のもと、ダイエットを行えば、

 

どんな方でも痩せることができるんです♥akn♥

 

西村様のお話を聞いてみると、食事を食べすぎてしまっていたり、

 

間食が多いとかではないのですが、

 

ほぼ毎食後に砂糖とミルクの入った紅茶を飲んでいたり、

 

小腹がすいている時に会社にあるチョコを一口食べて空腹を紛らわしたり、

 

仕事上お昼をとる時間がなく、お腹がもう空かなくなったころに、

 

カロリーメイトやSOYジョイのようなバランスアップ食品だけで食事を済ませたり、

 

食事の量は摂っていないのに、食事の内容が脂肪を溜めこみやすい摂り方になってしまっており、

 

そういった、ちょっとした事の積み重ねが年々太ってしまう原因だったんですううっ...

 

一度だけ、20代前半に何もしなくても今よりも体重は10kg以上軽かった時期があったそうなのですが、

 

全然痩せてみえず、むしろ太って見えていたそうなんですえ゛!汗

 

いくら体重が軽くても、細くみえないと確かに意味がないというか、悲しいですよね↓↓↓↓

 

そうなんです、例えば、体重は軽くてもお尻や二の腕が太いと周りからの印象は

 

ぽっちゃりしたイメージを与えがちだったり

 

見た目のシルエットって本当に大事ですよね!!

 

リボーンマイセルフでは、体重、サイズを落とす事と並行して、全身のシルエットを女性らしいラインにしたり、

 

同じ体重でも今までの体のラインと全然違う体のラインをつくっていく事が出来るんです音符

 

お仕事をバリバリとされる西村様の目標は

 

今よりも

 

2サイズ下のスーツをスッキリ着こなす事ですキラキラ

 

これから一緒に頑張っていきましょうLOVE

 

よろしくおねがいしますハート

 

※リボーンマイセルフ三条店モニターのお客様です。

ご本人承諾のもと、写真・お名前を掲載しております。

 

—————————————–
飲めば飲むほど見違える体に☆
大反響のリボーンウォーターはこちら↓
女性専用のダイエットジム/リボーンマイセルフ三条店
https://www.shapes-international.co.jp/access/kinki/kyoto_access/
—————————————–
はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。