ダイエット途中経過です!

みなさま、こんにちは

 

リボーンマイセルフ三条店 澤村ですキラキラ♪

 

今日は先日紹介させていただいた中野輝美様の2回目の測定を行いましたので

 

ご報告させていただきます嬉しい

 

中野様は三条店がオープンした当日にお友達とカウンセリングに

 

来ていただいていましたが、ご旅行や沢山の外食等の予定が入っており、

 

せっかく始めるならと、少し期間を待って始められましたスマイル

 

一緒にいらっしゃった今頑張ってくださっているお友達は、

 

早く70日間が終わってしまうので早く始めればよかったなー

 

とおっしゃっていますが、この結果をみてそんな言葉もふっとんでしまいましたね上げ上げ

 

中野輝美様(57歳) 身長165cm

 

開始日  2011.12.8

 

トレーニング5回目測定日 2011.12.23

 

ウエスト 77.0cm→72.0cm -5.0cm

 

おへそ周り 86.5cm→81.5cm -5.0cm

 

ヒップ 96.3cm→92.5cm -3.8cm

 

太もも 58.0cm→56.2cm -1.8cm

 

体重 65.0㎏→59.0㎏ -6㎏

 

というすばらしい結果にきらきら!!

 

なんと60㎏台からー6.0kgも減って一気に50㎏台に突入してしまいましたハート

 

中野さまは、50㎏代にするには厚い壁があって…、

 

とてお話されてたんですが…(←私も経験があります汗

 

それがこんな短期間でぁげ㊤

 

素晴らしいですかお

 

70日間で-10㎏も夢じゃないよね!?

 

まずは正面から

 

お顔がスッキリしたのと、肩の高さも下におちたので、

 

首は長く、顔は小さく見えるようになりました。

 

皆さんに痩せたねと言われるそうですキャハハ

 

目に見えてわかりますよね

 

さらには、膝上がすっきりとひきしまったことにより、

 

足の隙間もできましたねピンクのお靴とあんよ♪

 

 

 

横から

 

 

 

お腹まわり、お尻、太ももの厚みが全然違いますね泣

 

そして今まで使ってしまっていた二の腕のいらない筋肉がなくなり、

 

それと同時に脂肪もとれているので、印象が変わって一回りは細くなってます上げ上げ

 

最後に後ろから

 

 

 

もう説明いりませんよね、全てかなり細くなっています!!

 

背中やわき腹のモタつきが減ったことにより、丸い背中はシャープな印象に。

 

これだけ変わると、洋服を着た印象も全然違いますキラキラ

 

背中は自分では見えない部分でもあり、人からは見えやすい部分汗②

 

でも、これだけ変われば安心ですね。

 

中野さまは、初めのリセット期間や今まで外食が大好きだったので食生活が変わり、

 

少し辛いとおっしゃられることもありました泣

 

しかし、体が変わりサイズが変わってくると、

 

気持ちもやる気も

 

どんどん上がってきますよね(´・ω・`)きらきら

 

そして、お食事だけでなくトレーニングもとても前向きに取り組んでくださる中野様。

 

いつも楽しく笑いの絶えない時間を過ごさせていただいていますまるちゃん風

 

お正月に入り、旅行に行ったりと、生活リズムが変わってしまうので、

 

少し不安もあるようですが、ボディメイク向きの生活を習得している中野様ならば

 

大丈夫ですし私たちがついていますらぶ②ガッツ

 

しっかり乗り切って、

 

70日終わったら…、

 

もうすでに約束されている食べ放題のプチ旅行や、

 

お友達との食事を思う存分楽しみましょうねハート

 

また更なる目標を持って頑張っていきましょうアゲアゲアゲアゲ

 

これからもよろしくお願いしますしゃきーん

 

※リボーンマイセルフ三条店モニターのお客様です。
本人承諾のもと、写真・名前の掲載をしております。

 

—————————————–
飲めば飲むほど見違える体に☆
大反響のリボーンウォーターはこちら↓
女性専用のダイエットジム/リボーンマイセルフ三条店
https://www.shapes-international.co.jp/access/kinki/kyoto_access/
—————————————–

 

 

はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。