モニター報告「ハワイ決定」♡

みなさま、こんにちは

リボーンマイセルフ京都駅店の亀井です
本日はモニターとしてコースを終了されました

本城 実希様の結果をご報告したいと思います

(モニタースタートのブログはこちら です)
目標マイナス10kgを達成すると、

彼氏さんからご褒美として、ハワイに連れていってもらえるとの事

結果は・・・

【 本城 実希 様  (29歳) 157.5cm 】

コース開始日 → 2015年6月1日

コース終了日 → 2015年8月24日

エスト  68.5cm→57.6cm -10.9cm

おへそ周り 83.5cm→68.8cm -14.7cm

ヒップ    93.9cm→87.0cm - 6.9cm

太もも    58.3cm→48.7cm - 9.6cm

体重     64.0kg→53.2kg -10.8kg

体脂肪率   33.4% →24.5% - 8.9%

見事目標のマイナス10kg達成です

おへそ周りもマイナス14.7cm

素晴らしいですね

それではまずは正面のお写真から見てみましょう

全体的に一回り小さくなりましたね

ほっぺた・顎周りの脂肪がなくなり、

引き締まった小顔になりました

また肩周りも脂肪がなくなったことにより

肩幅が狭くなり、華奢なほっそりとした

ラインになりましたね

さらにお腹回りもアンダーバストから

ウエストラインが引き締まり、ウエストがくっきりしました。

 

続いて、横向きのお写真です!

横から見ると、ラインの変化が、更に分かりやすいですね

骨盤が前に傾いていたのですが、骨盤の傾きが変わることで、姿勢がとても綺麗になりました

またお腹周りをはじめ、お尻や太もももスッキリし、印象が変わりましたね

そして二の腕も引き締まり、ボディーシールも似合いますね最後に後ろ姿をご覧ください。

 

後姿を見ても、やはり一回り、いや二回り、小さくなりましたね

お背中も肩甲骨が見えるようになると、綺麗に見えますね。

またリボーンマイセルフ独自のメソッド「骨盤リセット」で

骨盤の傾きが改善されると、バランスのよいすらっとしたラインに

変えることができるので、ウエストが引き締まり、綺麗な小尻になり、

お尻の脂肪がとれて、上がったので、脚も長くなりましたね

 

70日間のコースを終えた本城様より感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

長いようで短い間でしたが、

70日間本当にありがとうございました♡
マイナス10kg目標達成できて、

本当に本当にうれしいです!

本気でダイエットしようと思ったきっかけは

ハワイに行きたいから!という単純なもので、

ボクササイズとかいろいろネットで調べてたところ
リボーンマイセルフに辿り着きました。
リボーンマイセルフのモニターさんの結果や、

実際リボーンマイセルフでダイエットされた方のブログを読んで、

ここにしよう!と思い、無料カウンセリングを受けたのが

ちょうど3か月前です。

もともと体を動かすのが好きで、

ジムやホットヨガに通っていました。
筋トレはせずにスタジオに入って、

ZUNBAやエアロビをして
少し体重が減ってもすぐ戻ったり、

今日ジム行くから食べてもいっか!
とか、もう30歳になるし痩せにくい!
なんて自分に言い訳しながら今まで過ごしていました。

リボーンマイセルフに入会して初めて

本格的な食事制限をしましたが、
ボディメイク向きのお食事なら

お腹いっぱいなるまで食べて良かったので
慣れてくれば思ったよりきつくなかったです。
トレーニングした次の日は

炭水化物もタンパク質も量は限られてますが
食べれたので、次何作ろう?と

いつもレシピを探すのも楽しかったです!

トレーニングはすごくハードです(^^;)
筋トレだけで息切れになるなんて…笑
トレーニング中はいつも亀井さんが
「きれいにできてますよー!」
「これがんばったら、ここのお肉なくなりますからね!」
など声をかけて頂き、『あと○回!頑張れ自分!』と

思えるぐらいモチーベーションをあげてくださいました。
驚いたことは、2回トレーニングを終了したあたりから
背中と腰のお肉が自分で分かるぐらい減っていた事です!
どれだけハードなトレーニングでも
ここまで効果がでると逆に次が楽しみになるぐらいでした。
5回ごとの測定も目標となり

食事制限も頑張れたと思います。
亀井さんは私の質問にもすぐ答えてくださり、

信頼できるトレーナーさんでした☆
痩せれたこと以外に嬉しかったことは
・嫌いな野菜が3品克服できた!
・肌荒れが改善され、肌の調子がよくなった!
・ヨガの先生から指摘されていたそり腰が

だいぶ改善された!
などいい事がたくさんありました♪♪

これからはリバウンドをしないように、
リボーンマイセルフで教わったトレーニングや食事方法で
上手く調節していこうと思います☆

私の次の目標は、最後に教わった筋トレを毎日して、
前のめりになりがちな姿勢を正して、

お腹をペッタンコにしていくことです♡

亀井さん♡本当に本当に

ありがとうございました!
もうリボーンマイセルフに戻らなくていいように

これからも頑張ります☆

=================================

本城さま

70日間、トレーニングとお食事、本当に頑張りましたね

トレーニング、そうですね、ハードでしたね

ですが、一回一回力を抜くことなく、

限界まで取り組んで下さいましたね

フォームに関して、たくさんご質問いただきました。

ご自身でもこうすれば体に効くと考えながら、

常に上を目指して頑張っておられました

いつも笑顔で頑張っておられたのが、

印象深く残っております

リボーンマイセルフで行なった太りにくいお食事の摂り方を

生活に取り入れ、

お身体を維持して頂きたいと思います

ハワイでの水着写真楽しみにしておりますね
本当に70日間
ありがとうございました

※リボーンマイセルフ京都駅店のモニターのお客様です。

ご本人様承諾のもと、写真・お名前を掲載しております。

—————————————–
飲めば飲むほど見違える体に☆
大反響のリボーンウォーターはこちら↓
https://www.shapes-international.co.jp/shapeswater/

女性専用のダイエットジム/リボーンマイセルフ京都駅店
https://www.shapes-international.co.jp/
—————————————–

はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。