新しい扉☆

みなさま、こんにちは
リボーンマイセルフ京都駅前店の前田ですニコニコ

いよいよ寒くなってきましたねもみじ
秋と言えば…
・スポーツの秋
・食欲の秋
と言われますよね発見

ダイエットの近道は、トレーニングとお食事を連動させることですキラリ
…..ピッタリですねキラ②

食べながら痩せたい!!
体の内側から綺麗になりたい!!
そう思っていらっしゃる方、いませんかはてな
私は思いますぺこ
食べることが大好きなのですハート

実は私、リボーンマイセルフに出会うまで
食べると太ってしまうのではないか…..と
食べることが怖くなってしまっていました・・・
しかし、お腹は減り、食べてしまい、
毎日体重計に乗って100グラム単位で一喜一憂したりもやもや
食べないと体重は落ちてはいきましたが
痩せては見えず、体のバランスもおかしく、
お肌もボロボロ、不健康そのものでしたase
その上、美しくなりたい一心で、万年ダイエッターでした。
とりあえず走ってみたり、ヨガ、加圧トレーニング、食事制限、エステ、
TVや雑誌で紹介されたダイエットを試してみたり…….ガクリ
色々と試してはみたのですが、
どれも思うように結果が出ず→結局続かない→他のを試す
の繰り返しでしたもやもや

そんな私が、リボーンマイセルフに出会い変わりましたきらきら
リボーンマイセルフでは、体脂肪を減らして筋肉量を増やしていき
痩せ体質を作るためのトレーニングとお食事を行っていますニコニコ
リボーンマイセルフに出会うまで、自分自身を磨くため色々行ってきたダイエットが
反対に脂肪を溜めやすく、痩せにくい体質を作っていたなんて
私自身思いもしませんでしたガクリ(黒背景用)

トレーニングはしんどくないと言ったらウソにはなってしまいますが、
それ以上に数字は勿論ビックリマーク2
見た目も、ただ痩せるのではなく、
女性らしいしなやかな美しいお身体に変わっていきますうっとり。
嬉しくて変わっていく自分が楽しみでしょうがないですにこ
こんな短期間で体が変わり、楽しいのは初めてで、嬉しくてたまりませんきらきら!!
食事のバランスも以前より整ったため、
お肌の調子も良くなり、
体の内側から綺麗になっていくことが感じられるようになりましたkirakira
まさに、いいことづくしです!!

先日、こんなコップを見つけました。

(訳)「あなたは、あなたが食べたもので出来ている」

食べ物の選び方次第で
身体もお肌も美しくなるって素晴らしいですねハートびっくり!

リボーンマイセルフでは
無料カウセリング、体験も行っておりますので、
お気軽に一度、お越しくださいニコちゃ-ん★!
お話を聞かせてください!!

私自身経験したからこそ、伝えられることもあるかと思いますひらめいた

是非、私たちと一緒に新しい扉を開きましょうきらきら!!

—————————————–
飲めば飲むほど見違える体に☆
大反響のリボーンウォーターはこちら↓
https://www.shapes-international.co.jp/shapeswater/

女性専用のダイエットジム/リボーンマイセルフ京都駅店
https://www.shapes-international.co.jp/
—————————————–

はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。