モニター報告「美脚を手に入れました!」

みなさまこんにちは。

リボーンマイセルフ町田店の大和田です花

本日は、町田店より70日間のコースを修了された

お客様の結果報告をさせていただきたいと思います。

水野 里見さま(25歳)ですおんぷ

それでは早速、水野様の結果を見ていきましょう。

水野 里美さま(25歳) 159cm

開始日 2015.09.01

終了日 2015.11.11

ウエスト  64.5cm →  57.5cm  -7cm

おへそ   73cm  →  65.5cm  -7.5cm

ヒップ   92cm  →  85.7cm  -6.3cm

太もも   55cm  →  48.0cm  -7cm

体重    53.6kg  →  45.7kg  -7.9kg

体脂肪率  32%  →  22.8%  -9.2%

 

水野さまはお会いするたびにお顔がシュッと小顔になっていきましたあげ

モモのお肉も引き締まり、横に張り出していたお肉がスッキリとしましたね。

さて、横からのお写真です。

(2015.09.01)     (2015.11.11)

前に傾いていた骨盤がまっすぐになったことで

モモのボリュームが取れてお尻も引き締まりましたね。キラキラ2

水野さまの気にされていた二の腕もスッキリ、細くなりました。

二の腕のお肉は筋肉を付けながら引き締めないと細くなりません!!

それでは最後に後ろからのお写真を見ていきましょう。

(2015.09.01)     (2015.11.11)

食事制限だけだとウエストは引き締まりませんね!

後ろから見るとウエストのくびれ、

お尻の下が引き締まっているのがよく分かりますキラキラ☆

そんな水野さまから70日間コースの感想をいただきましたので

ご紹介させていただきます。

—————————————————————

私は今まで何度かダイエットをし

リバウンドをしてを繰り返してきました。

思い立って急に絶食やハードな運動などをして

短期間で一気に10kgほど痩せたこともあったのですが、

もともと飽きっぽい性格なのと

きつすぎる制限のため

すぐに辛くなってドカ食いをし

もとより体重が増えるという結果でした。

リボーンマイセルフに通うようになったきっかけは

インターネットでダイエットについて検索していて

ホームページにたどり着き、

たくさんのモニターさんの痩せた!

というレポートを見たことでした。

食事のサポートもしてくださるということで、

年中コンビニ弁当という生活を見直し

健康的に痩せたいと思いリボーンマイセルフに行くことを決意しました。

実際にリボーンマイセルフに通い始めて、

トレーニングはハードでしたが

大和田さんの明るい笑顔と

声かけがとても励みになりました。

また大和田さんの抜群のスタイルを見

自分もこのスタイルに近づけるんだ!

と思ったら頑張ることが出来ました 笑
食事も好きなものを好きなだけ

食べていた生活から制限ができ

最初は甘いものや油っぽいものが

食べたくてしょうがなかったのですが、

野菜の美味しい食べ方なども教えてもらい、

だんだん自分でご飯を作るのが楽しくなりました!

70日間を終えて目標の45kgに到達し、

こんな体重を見るのは本当に

何年ぶりかというくらいでとても嬉しいです!

そして痩せただけでなく

食事を自分で作るという習慣が身についたと、

運動が楽しいと思えるようになったことがとても大きく、

リボーンマイセルフに通ってよかったと思います!

本当にありがとうございました!
—————————————————————

水野さまはトレーニング中、

私の声掛けのタイミングで「はい!」と

元気に返事をしてくださっていました。

謙虚で、努力家で、いつも前を向いて頑張ってきました。

そして、理想の体形を手に入れることが出来ましたおんぷ

これからもこの体形をキープしていってくださいね。

私はこれからも水野さまを応援していますきらきら!!

本当にありがとうございました太陽
 

(左:水野さま  右:大和田)

※リボーンマイセルフ町田店のモニターのお客様です。

ご本人様承諾のもと、写真・お名前を掲載しております。

—————————————– 

飲めば飲むほど見違える体に

大反響のリボーンウォーターはこちら

https://www.shapes-international.co.jp/shapeswater/  

 

女性専用のダイエットジム/リボーンマイセルフ町田店

https://www.shapes-international.co.jp/ 

—————————————– 

はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。