モニター報告「ポジティブになれました!」

みなさま、こんにちは。

リボーンマイセルフ吉祥寺店の生山です!

 

本日は先日モニターコースを終了された

川野 明日美さまの結果を紹介させていただきます♪

 

川野さまは今まで自己流で炭水化物を抜いたり

プロテインシェイクで置き換えをしてみたりとダイエットを

頑張ってこられましたが長続きせず…

30歳までにダイエットを成功させたいとリボーンマイセルフにお越しいただきました。

 

それでは、川野さまの結果をご覧ください♪

【 川野 明日美 さま  (28歳) 167.5cm 】

 

コース開始日→2015年6月1日

コース修了日→2015年8月6日

 

ウエスト     76.5cm → 65.7cm -10.8cm

おへそ周り   80.8cm → 72.0cm -8.8cm

ヒップ      107.5cm → 95.0cm -12.5cm

太もも       60.8cm → 52.3cm -8.5cm

体重        83.0Kg → 70.7Kg -12.3Kg

体脂肪       39.2% → 35.5% -3.7%

 

まずは正面からのお写真です(^^♪

t02200212_0800077013388561264

(2015.6.1)    (2015.8.6)

 

鎖骨がクッキリとでてきて、デコルテラインが

とっても綺麗になりました♡

お顔もすっきりされて、小顔になりましたね♥

また、パンツの上に乗っていたお腹もなくなり

引き締まりました☆

 

続いて、横からのお写真です(^^♪

t02200224_0800081613388561266

(2015.8.6)    (2015.8.6)

 

横からみてもお腹周りが本当にスッキリしました♡

川野さまも今までと同じ洋服を着てもシルエットが全く違うと

喜ばれていました♥

これからの洋服選びが楽しみですね★

 

最後に後ろからの写真を見てみましょう(^^♪

t02200205_0800074613388561265

(2015.8.6)   (2015.8.6)

 

ウエストにしっかりとくびれができていますね♥

また、横に広がっていたお尻もキュッと締まり

小さくなりました♡

外側に張り出していた太もももお尻が締まったことで

なくなりましたね!!

 

川野さまよりお手紙をいただきましたので

紹介させていただきます☆

 

____________________________________

 

30歳も目前、彼との結婚も迫っていたのですが、何年もストレス食いが辞められず、

自己流の食事制限やプロテイン置き換えダイエット、ジム通いにことごとく失敗しリバウンドを繰り返した情けな

い体のせいで何事も楽しめない日々でした。

そんな自分が本当にいやになり、「逃げ場のない場所に自分を追い込もう!」とリボーンマイセルフに入会しました。

 

他のプライベートジムも幾つか見学した中でリボーンマイセルフに決めたのは、女性専用であることが大きかったです。

 

やはりトレーニングは体のことなので、触れられる不快感がなく、女性ならではの悩みも相談しやすいことは必須

でしたし、実際トレーナーの生山さんに安心してお任せすることができたので、充実の70日間になりました。

これが男性トレーナーだったら、こんな一心同体感(?!)は味わえなかったと思います。

 

トレーニングは運動嫌いの為本当に不安でしたし、実際ヒーヒー言いながらやっていました(笑)

でも不思議とそれが楽しくもあり毎回楽しみでした。

 

それも生山さんがフォームを褒めてくれて、「川野さんならできる!」と励ましてくれたのがとても大きかったで

す。

週2回、1時間というペースも、無理なく続けられるちょうどいいプランだったと思います。

 

食事…これが食いしん坊の私には一番辛かったです!!

 

でも慣れると意外とお腹も空かず、これが適量なんだとわかってからはストレスなく過ごせるようになりました。

玄米も美味しくてハマりましたし、フルーツも食べられるので嬉しかったです。

 

後半停滞期に入ってしまった時も、食材や食べ方を細かくアドバイスして頂いたおかげで乗り切れました。

特に野菜の取り方についてはバッチリ身に付いたので、これからの生活にも無理なく取り入れて行けそうです。

 

痩せていくうちに、服のサイズが変わっていくのも勿論嬉しかったのですが、考え方がポジティブになったことが

一番の変化でした。

婚約者も体の変化以上にその気持ちの変化を喜んでくれており、憂鬱だったこれからがとても楽しみになりまし

た。

 

体も、気持ちも、生活も。リボーンマイセルフに通って変わることができました。数年越しの悩みが、たった70日間で無くなる

なんて本当に夢みたいです。

変わった自分を信じてこれからも頑張って行けそうです。

 

最後に。

生山さん、口下手なものであまり直接お礼や感謝を伝えられずごめんなさい(T-T)無料カウンセリングの時から最後

のトレーニングまで、生山さんの親身な対応と明るい笑顔に励まされていました。生山さんがトレーナーで本当に

良かったです!私を変えてくれてありがとうございます!

長くなりましたが、それだけ感謝の気持ちが溢れて止まりません!笑

本当にありがとうございました!

 

________________________________________

 

川野さま、本当にありがとうございます。

そして、70日間お疲れ様でした。

 

始めは、初めて行うウェイトトレーニングに戸惑いつつ

だんだんと辛さの中にも達成感や楽しさを見つけていただけました。

 

トレーニングが終わった後の川野さまの笑顔は本当に輝いていました!!

また、お食事もネットのレシピをご自身で検索され

自炊も頑張っていましたね♥

私もいくつかマネさせていただきました♡

t02200293_0800106713390691662

川野さま、これから結婚に向けて

更に輝いていってくださいね!!!

t02200293_0800106713390691663

 

※リボーンマイセルフ吉祥寺店のモニターのお客様です。

ご本人様承諾のもと、写真・お名前を掲載しております。

 

———————————————–

飲めば飲むほど見違える体に☆

大反響のリボーンウォーターはこちら↓

https://www.shapes-international.co.jp/shapeswater/

 

女性専用のダイエットジム/リボーンマイセルフ吉祥寺店

https://www.shapes-international.co.jp/

—————————————————–

はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。