モニター報告【頑張った甲斐があった!】

みなさま、こんにちは

リボーンマイセルフ町田店の齋藤です。

朝・晩の気温が涼しくなってきて秋らしくなってきましたね

だんだん重ね着の季節になり

着ぶくれも気になる前に

見事な変化を遂げられたモニターのお客様

杉下 さおり様(43歳)をご紹介させて頂きます

 

 

杉下 さおり様(43歳) 165cm

開始日 2015.07.09

終了日 2015.09.28

ウエスト 73.1cm→ 64.8cm    -8.3cm

おへそ  86.9cm→ 75.0cm    -11.9cm

ヒップ   93.1cm→ 84.0cm    -9.1cm

モモ    51.7cm→ 45.6cm    -6.1cm

体重    62.0kg→ 52.8kg     -9.2kg

体脂肪  29.4%→  21.1%      -8.3%

杉下様はカウンセリングの際に

53kgを切りたいと仰られていました

お食事とトレーニングを連動させ

徹底してお食事を守ってくださり

見事目標を達成されました

お写真でも見違えるくらい

全体スッキリし、モデル体型になられました

そんな杉下様の変貌をご覧ください。

(※お写真の色合いの違いですが本体のカメラが

故障し、直しました事ご了承ください)

 

まず正面からです↓

t02200204_0800074213440032811

 

 

 

 

 

 

(2015.07.09)     (2015.09.28)

杉下様が特に落としたかった二の腕・お腹が

とても綺麗なラインになりました。

肩甲骨が使えると

肩が耳より後ろ側に入り二の腕のボリュームも

取れてまっすぐ綺麗になってきます

外側に張り出していた横腿も

とてもすっきりされ内腿・膝回りも

とてもスッキリされましたね。

横からのお写真です↓

t02200204_0800074213440032812

 

 

 

 

 

 

(20.15.07.09)     (2015.09.28)
杉下様が気になっていたお腹や腰まわりヒップが

引き締まり、二の腕や足が細くなったので、

もともと長い手足が更に強調されていますね

また、年々下がってきてしまうバストも姿勢がよくなり

アップしました。

後ろのお写真です↓

t02200204_0800074213440032813

 

 

 

 

 

 

(2015.07.09)     (2015.09.28)

本当に惚れ惚れしてしまう程綺麗になりました

どこかだけ細くなるのではなく、

全体的にバランス良く

スッキリされ別人のようです。

後ろから見ても、とてもお尻が小さくなり

直線的な綺麗なラインになっていますね

人の体はみなさんそれぞれ違います。

リボーンマイセルフではお客様お一人お一人のお体を見させて頂き

トレーニングメニューを組んでいきます。

また、ライフスタイル、

メンタル面と向き合い

ダイエットをサポートしていきます

そしてコースを終了されました杉下様から感想を頂きましたので

ご紹介させて頂きます。

———————————————

コース中は特にスクワットが辛かったです。回を重ねる

事に辛さが増して何も考えないようにしていました。

でも齋藤さんが「ラスト!ワンセット!」と言われるのが

嬉しかったです。

食事は案外食べれる種類が多かったのでストレス

なく出来ました。

何より肉!!が食べれるのって素敵!!

履いていたズボンがみるみるうちに

ゆるくなった事と

周りから痩せた!と言われると

更に実感ができました。

また体調が今迄より良好になりました。

今までのダイエットと違って短期間で頑張った

結果が出た事と齋藤さんがいてくれたことで

1人孤独ではなく楽しくできました。
リボーンマイセルフに決めたのも齋藤さんの対応が優しく

親切、丁寧な接客が気に入り入会しました。

毎回、笑顔を絶やさず明るい齋藤さんが居るから

今日も頑張ってトレーニングに行こうと思えました。

お陰で辛いトレーニングも楽しみながら耐える事

ができたし担当が齋藤さんだったからこそ

頑張ってこれたと思います。

本当に楽しかった!

齋藤さんに会えなくなるのが寂しいです。

また太ったらお願いしたいです。

——————————————–

杉下さま。

毎週お会いしていたのに私もとても寂しいです

本当に20回のトレーニングお疲れさまでした。

70日間お仕事上、美味しい誘惑や沢山の欲求も

あったと思います。

でも「必ず体は変わる」という言葉を信じてくださり

お食事・トレーニングと頑張ってくださいました。

リボーンマイセルフでは70日間でダイエットに最適な食生活を

実践・体感することで、コース終了後も

納得して続けて頂けます。

外食が続く時の調整の仕方も

コース中に学ぶ事ができます。

一時的に体重は減ってもリバウンドしていたら

その頑張りが凄くもったいないですよね
リボーンマイセルフで行った太りにくいお食事の摂り方を生活に取り入れ、

ぜひお身体を維持して頂きたいと思います

本当に70日間、

おつかれさまでした

杉下さまをサポートでき

そして杉下さまに出会えた事が

できて心から幸せです

本当にありがとうございました

t02200165_0800060013438349892

 

 

 

 

 

(左:齋藤   右:杉下様)

※リボーンマイセルフ町田店モニターのお客様です。
ご本人了承のもと、名前、写真を掲載させて頂いております。

—————————————– 

飲めば飲むほど見違える体に

大反響のリボーンウォーターはこちら

https://www.shapes-international.co.jp/shapeswater/  

 

女性専用のダイエットジム/リボーンマイセルフ町田店

https://www.shapes-international.co.jp/ 

—————————————– 

はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。