モニター報告「しっかりと筋肉がつきました!」 part1

リボーンマイセルフ金山店の後藤です。

 

いよいよ夏の暑い時期に突入し、

コース開始をされるお客様が増えてきました!!

 

そんな中、モニターボディメイクコースとして

70日間コースを終了された、

村松 愛子 様 (35歳) 162cm

をご紹介します。

 

村松様は、体調を崩されてから運動をしなくなり

更に食べられなくて痩せて、

食欲が回復すると太り下半身につきやすいことから、

「体重を安定させたい。筋肉をつけたい。」 

と思われ、たくさんのことを試してこられたそうです。

今まで行ってきたことというのが・・・

 

1年程、週に1回のジョギング

半年たったころに、自分で運動をしていても筋肉がつかず

体重変動が激しかったため、

エステでセルライト除去を始められました。

 

筋肉のリスクを調べるためにエステでDNA検査を行う

→DNA検査では、筋肉が落ちやすく付きにくいタイプで、

そこで1年程エステに通っていましたが

エステの効果では痩せはしなかったが変動が激しく

「なぜ変わらないんだろう」

疑問もいだいていました。

 

DNA検査をした後もお食事などで筋肉をつけるために、

村松様は自分にあった筋肉になるためのお食事をして

気を遣っていました。

 

ですが、なかなかお体が変わらない、

特に下半身が変わらないことに悩まれていました。

そこでインターネット検索で色々と調べていた際に

リボーンマイセルフを見つけ、

ここなら「私でも変われるかも」

思い切ってリボーンマイセルフにお越し下さいました!

 

村松様は、お仕事もお忙しい中、お食事もすごく工夫があり、

とても頑張ってくださいました☆彡

お食事面での工夫も、みなさんに是非ご紹介を

させていただきたいので、お食事面はpart2でご覧ください!

 

それでは、

特に気になっていた下半身の成果をご覧ください

 

村松 愛子 様(35歳) 162cm

 

開始日:2015.03.28

終了日:2015.06.06

 

ウエスト 60.0cm→ 54.3cm -5.7cm

おへそ  71.0cm→ 66.4cm  -4.6cm

ヒップ   89.8cm→ 82.1cm -7.7cm

モモ    49.0cm→ 40.2cm -8.8cm

体重    47.0kg→ 43.0kg  -4kg

体脂肪  24.6% → 17.5%   -7.1%

 

(1回目2015.03.28)  (20回目2015.06.06)

image1-40

村松様が1番気になっていた下半身は、

外側の太ももの張り出しがなくなり

内モモも締りが出てきて下半身もスッキリしています♫

 

上半身のお腹の真ん中にある線もなくなり、

くびれも綺麗にでてきましたね!

少し丸みを帯びていた肩のラインやデコルテもスッキリし、

全身のバランスもとても綺麗になられました♥

 

続いては横の写真をご覧下さいませ☆彡

(1回目)       (20回目)

image1-39

村松様は肩が前に入っていることから

背中がまるまった状態で猫背でしたが、

胸の前が開けたことと、肩甲骨が寄った状態で

筋肉を付けられたことで猫背が改善されています!

更にぽっこりお腹もへこみ、

美しいシルエットになられました!

お尻の向きが下にあったものが

20回目ではお尻の位置も上がりましたね☆彡

 

最後に、後ろからみていただくと

下半身の変化が更に分かりやすくなっております。

後ろのお写真をご覧ください!!

 

(1回目)       (20回目)

image1-38

 

後姿、1回目と比べると印象が違うのが分かります!!

お尻の外側の幅がとてもせまく見えます♥

更に、お尻がキュッと上に上がったことで、足も長くみえますね!

 

村松様が一生懸命頑張ってくださった成果が

ここにハッキリと出ていますね♥

 

それでは、70日間頑張って下さった村松様から、

感想を頂きましたので、

次のpart2でご紹介をさせていただきます♥

お食事もご紹介していきますので、

お楽しみにしてくださいねo(〃^▽^〃)o

 

※リボーンマイセルフ金山店モニターのお客様です。

ご本人承諾のもと、お名前・写真を掲載させて頂いております。

 

—————————————–

飲めば飲むほど見違える体に☆
大反響のリボーンウォーターはこちら↓
https://www.shapes-international.co.jp/shapeswater/

女性専用ボディメイク&ダイエット リボーンマイセルフ金山店
https://www.shapes-international.co.jp/

はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。