モニター報告「しっかり筋肉がつきました!」 part3

リボーンマイセルフ金山店の後藤です。

 

金山店のボディメイクコースのモニター様

村松 愛子 様 の

part1とpart2はご覧頂けましたでしょうか??

引き継きpart3ブログになります♫

素晴らしいお料理のご紹介です(≡^∇^≡)

 

村松様のお料理は、

見た目に工夫があったり、

調味料やインターネットで調べて

自分自身で考えながら代用を考えたりと

あまりにも写真で見ていても美味しそうで

いつもお腹がすきました(^^)♥

 

そんな村松様のお料理を一部ですが

ご紹介をさせていただきます!

 

こちらです\(^o^)/

☆長崎ちゃんぽん風

image1-36

1番右が長崎ちゃんぽん風です。

使っている調味料が

・薄口醤油

・塩コショウ

・すりおろししょうが

・中華スープ

・ノンオイルのゴマドレを少しと、

お野菜や海藻類も使っていて、

糸こんにゃくが麺のかわりです。

 

本当に美味しそうです!!

左上は、めかぶ

左下は、ヒジキサラダ

(ラカントとレタスで煮物風)

保存がきくので煮物は忙しい方も

保存食として使えますね♥

 

☆全て繊維質で作ったグリンカレー

image1-35

お野菜はお好みで使っていただいて、

しらたきでお米替わり!

 

もちろん、玄米を使っても大丈夫です♥

今だと夏野菜を使っても美味しく出来ますね(^^♪

 

調味料は

・柚子胡椒

・カレー粉

・パプリカ粉(少なくても大丈夫です)

・野菜ピューレ(キャベツ、玉ねぎ、カリフラワー)

・コンソメ

・ラカント

・ナンプラー少々

 

満足感がたっぷりでお野菜のみで作ったとは

思えないですよね☆彡

 

食材代用の神様です!

アイディアが豊富で、

本当に驚かされてしまいます!!

 

村松様は本当にお料理が上手で一工夫されていて

いつも勉強になりました。

私も色々と作り方をおしえていただいて

とても参考になりました(^^♪

 

みなさまも、

もしよろしければ参考にしてみて下さいね(^∇^)

 

最後に!

 

村松様♥

コースが始まったころは、

お仕事の週は便が出ないことが多く、

悩まれておられましたが、

私から提案をさせていただいた対策を村松様が頑張って

行って下さったことで、お体に変化が見られ、

お仕事の時でも便がでるようになり、

お通じが良くなってくると

体のラインもスッキリとするようになられ、

その時は私も本当に嬉しかったです!!

 

村松様、本当に70日間お疲れ様でした。

これから更に、オシャレもたくさん楽しんでくださいね♫

 

※リボーンマイセルフ金山店モニターのお客様です。

ご本人承諾のもと、お名前・写真を掲載させて頂いております。

 

—————————————–

飲めば飲むほど見違える体に☆
大反響のリボーンウォーターはこちら↓
https://www.shapes-international.co.jp/shapeswater/

女性専用ボディメイク&ダイエット リボーンマイセルフ金山店
https://www.shapes-international.co.jp/

はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。