【モニター報告】表情まで変わりました!

みなさま、こんにちは。リボーンマイセルフ吉祥寺店の丸谷です。

今日は、先日モニターダイエットコースを終了された、
松田佳代さまの結果をご報告させて頂きます☆

これまで、運動のご経験が全く無く、
ダイエットではご自身でお食事制限をされるも、
『自分一人だと続かず、すぐに諦めてしまうので、
今回こそはパーソナルでしっかり痩せたい、
しかもモニターになる事で途中で諦めずに真剣にトレーニングしたい!』
という強い決意のもと、コーススタートして下さいました。

そんな松田さまの変化はこちらです♪

松田 佳代さま (40歳) 身長 159cm
コース開始日 2015.02.02
コース終了日 2015.04.18

ウエスト 90.0 cm → 76.0 cm -14.0 cm
おへそ 97.0 cm → 81.0 cm -16.0 cm
ヒップ 110.0 cm → 97.0 cm -13.0 cm
モモ 66.0 cm → 56.5 cm -9.5 cm
体重 83.0 kg → 70.1 kg -12.9 kg
体脂肪 44.0 % → 38.2 % -5.8 %

正面からのお写真がこちら♪
t02200236_0239025613360222010

特に腰周りがスッキリとされましたね!
肩のラインもキレイに変わり首が長く小顔に大変身♪
横からのお写真♪

t01490254_0149025413360222009

オナカ周りがとてもスッキリとされ、
少し丸みがあったお背中も、直線的なラインに変わり姿勢がキレイです!
後姿がこちら☆

t02200238_0235025413360222011

ウエストや肩幅にも変化がありました☆
お尻もキュッと小さくなりましたね♪
松田さまより嬉しいメールを頂きましたので、
ご紹介させて頂きます(^^♪
————————————————-
丸谷さんへ

サポート、ありがとうございました。

太っていることが嫌なのに、ファーストフードや、
コンビニ弁当を食べまくり、その後に後悔。
ガラスに映る自分の巨大さに落ち込み、
街に出て行けない日々を10年ほど続け、
自力では戻れないところまできていました。

カウンセリングで肩の位置を変えるだけで痩せて
見えるとアドバイスいただき効果を実感した時、
丸谷さんについていこう!と思いました。
いつも具体的な説明でわかりやすかったです。

自炊、お水、トレーニング等、たった2ヶ月なのに
定期的に続けるのは大変で、辛くて長いと思う日が、
何度もありました。

でも、5回目の測定の前にブラウスが緩くなったかも?
10回目には一回り体が小さくなったかも?
15回目頃には去年無理だったコートが余裕で着れた!
太ももの張り出しが減ってスカートに余裕が出た!と
こまめに効果を実感できたので、続けられました。
20回目には結果を出せたのはもちろんのこと、
表情が明るくなっていたのが本当に嬉しかったです。

正直、これまで10年続けた生活習慣をたった
2ヶ月で変えることはてきないかもと思っていたので、
終了後はコンビニ生活に逆戻り、更にリバウンドまで
したらどうしようと不安でした。

でも今は苦手だった野菜をスーパーで選びながら、
どう料理しようかとワクワクするようになりました。

決して安くはないお値段です。でも、だからこそ
この苦労を無駄にしないようこの生活を
維持していこうと思っています。

このハッピーな気持ちは
丸谷さんのおかげです。
本当に本当に、ありがとうございました。

松田佳代
—————————————————
松田さまはお体だけではなく、
お顔の表情が日に日に明るく変わり、笑顔が増えていきましたね☆
トレーニングウェアも、コースを始めたころは黒が多かったですが、
終了の時には鮮やかなピンク♪

t02200165_0800060013360225944

(左:丸谷 右:松田さま)
とってもお似合いです(*^^)v
お体はもちろん、内面もキレイに変化された松田さま
私もとても嬉しいです。本当にお疲れさまでした!

—————————————–
飲めば飲むほど見違える体に☆
大反響のリボーンウォーターはこちら↓
https://www.shapes-international.co.jp/shapeswater/

女性専用のダイエットジム/リボーンマイセルフ吉祥寺店

ホーム


—————————————–

はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。