ミスワールド ポスターが完成しました☆

みなさまこんにちは(^-^)

リボーンマイセルフ本部の河合です。

 

5月になると段々と暖かくなってきましたね!

みなさまゴールデンウイークは楽しく過ごされましたか?

 

本日はミスワールドのポスターが完成しましたので

紹介させて頂きます☆★

 

今回リボーンマイセルフの看板としてポスターを彩って頂くのは

準ミス・ワールド2018日本代表 高橋紫微さんです!!

 

今回は2パターンあるんです!!

どちらも雰囲気が違って素敵ですね~( *´艸`)

 

私は実際にミスワールド日本大会をVIP席から見させて頂いたのですが、

可愛さと綺麗さを兼ね備えていて、

女性であれば誰でも憧れる!とても素敵な方でした。

高橋紫微さんはフルーティストで日本大会では実際にフルートを演奏しており、

タレント部門ではなんと1位でした!!

これまでチャリティーコンサートなど様々なボランティア活動をしており、

これからも音楽で世界中の人々の心に明かりをともしたいと話していました。

とても魅力的な女性ですね☆

 

みなさまも高橋紫微さんのような女性らしい美ボディを手に入れるため、

私達リボーンマイセルフトレーナーと一緒に身体作りを始めてみませんか?

 

 

リボーンマイセルフでは女性のダイエット・ボディメイクをサポートしています。

そろそろ春も終わりを迎える時期です。

「GWで食べ過ぎてしまった」「昔の○○㎏に戻したい」

「夏まで二の腕を引き締めたい」「水着を綺麗に着こなしたい」などなど、、、

どのような悩みでも女性トレーナーが解決いたします。

リボーンマイセルフスタッフと一緒に綺麗な身体を作りあげましょう!

 

無料カウンセリング・体験は随時受け付けております。

みなさま是非お待ちしていますね♡

 

飲めば飲むほど見違える体に☆大反響のリボーンウォーターはこちら↓
https://www.shapes-international.co.jp/shapeswater/
女性専用のダイエットジム/リボーンマイセルフ天王寺店
https://www.shapes-international.co.jp/

はてブ はてブ LINE LINE
最新の記事
let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。