Monitor Report
モニターレポート
| 日付 | ウエスト(cm) | おへそ(cm) | 体重(kg) | 体脂肪(%) |
|---|---|---|---|---|
| 02/06 | 79.0 | 90.0 | 73.5 | 38.0 |
| 02/23 | 75.5 | 87.0 | 69.5 | 36.0 |
| 03/12 | 70.5 | 82.0 | 67.7 | 33.7 |
| 03/29 | 68.5 | 80.0 | 65.1 | 33.1 |
| 04/16 | 66.5 | 76.7 | 64.5 | 32.5 |
| 結果 | -12.5 | -13.3 | -9.0 | -5.5 |
Voice
お客様の声
石嶺 愛 様
26歳 / 156cm
私がリボーンマイセルフを見つけたきっかけは、DRESSという番組です。
すぐに調べると、他にもリボーンマイセルフのようなジムもあったのですが、女性専用で、ただ細くなるだけではなく女性らしいラインになれる、という点が決め手になり、カウンセリングを受けに行きました。
その場でリボーンマイセルフでのダイエットを決めましたが、少し悩んだのも事実です。
お金を払ってまですることなのか、痩せなかったら…、途中で気持ちに負けてしまったら…、とマイナスな事を考えました。
でも、太った自分とさよならしたい! 細い彼氏の隣にいるのが恥ずかしいと思いたくない!結婚式でドレスを着こなしたい!!
と自分を奮い立たせました!
トレーニングは、カラダを動かすことが好きなのと、原田さんが手取り足取り、褒めたり励ましてくれたりしてくれて楽しくできました!
食事制限は、今まで自炊をほとんどしていなかったり、甘い物や揚げ物が好きだったので不安でしたが、フルーツならOKだったり、困ることもなく順調にできました。
日を追うごとに、周りの皆から『痩せたね!』と言われるようになり、自信もつきました。
その効果もあってか、食生活も自然と野菜中心になり、運動がもっと好きになりました。
今では、苦手だったスクワットも恋しいです。笑
あっという間に70日間が終わりましたが、得られたことは沢山ありました!
そして、一番褒めてもらいたい彼氏にも、『後ろ姿が全然違うな!よく頑張ったな!』と言ってもらえました!!
リボーンマイセルフさん、原田さん、本当にありがとうございました!!
※ 結果には個人差があり、すべての方が同様な結果になるとは限りません。
※ 適切な食事管理を行い、個人に合わせて目標体重を管理しています。
※ 旧メソッド(20回コース)でのモニター結果です。