本当に短期間で痩せることができますか?

個々の消費エネルギーから痩せるために必要な摂取エネルギー量をパーソナルトレーナーが提案し食事を行いますので、お痩せになることは可能です。また、トレーニング面では全身の筋をフル稼働させた状態で大きな筋を使うトレーニングを行うことで最短で筋量を増やすことができます。女性に特化したトレーニングデザインでボディメイクも実現可能です。食事とトレーニングのかけ合わせをお一人お一人のライフスタイルに合わせて行う、完全オーダーメイドのプログラムをご実感くださいませ。
リボーンマイセルフの特長はこちら

どれくらい効果を実感できますか?

個人差はありますが、トレーニング開始から3~4週間から体の変化を感じられます。1ヶ月で現在の体重の5%減を目安にトレーニングと食事を行いますので、体重減の変化は1ヶ月ほどで感じていただけます。※個人差がございます。
モニターレポートはこちら

筋トレをしてムキムキになりませんか?

リボーンマイセルフではフリーウェイトを使用して表面の筋肉ではなく、体の内側の大きな筋肉を刺激していくので、ゴツゴツした筋肉はつきません。内側の筋肉を増えていくことで、引き締まった女性らしいしなやかなボディラインを実現できます。

運動が苦手ですが大丈夫ですか?

全く問題ございません。パーソナルトレーナーが運動の得意不得意、運動のご経験をヒアリングし、個々に最適な強度でトレーニングを行います。心拍計も用いて強度管理をしておりますのでご安心してトレーニングが可能です。

食事制限は厳しいですか?

女性が生涯継続できる食事をコンセプトにご提案しておりますので、無理な食事制限は行っていません。お一人お一人の目標に合わせて摂取エネルギーを設定し、その範囲内で3食召し上がることができます。ライフスタイルに合わせて食べる内容や量をパーソナルトレーナーがアドバイスさせていただきます。

忙しくて料理を作る時間がありませんが大丈夫ですか?

コンビニや外食を活用して食事をすることができます。SV数という料理単位で目標摂取カロリーを調整していきますので、その範囲内でしたらコンビニや外食も取り入れて受講いただけます。

お菓子を食べる、お酒を飲むことはやっぱりだめですか?

最大限の効果を出すためには頻度、量、タイミングの調整は必要です。ただし、絶対に控えるという生活は今後の人生においても難しいことですので、パーソナルトレーナーにご相談くださいませ。ダイエット中に楽しめるお菓子の種類やお酒の種類(蒸留酒がおすすめ)などご提案いたします。

持ち物はありますか?

カウンセリング時の持ち物はございませんが、お支払い方法によって必要になる場合があるため、ご予約時にご確認くださいませ。トレーニング時はウェア、タオルなどは無料でお貸出ししておりますので、お水のみお持ちください。

支払い方法について教えてください。

カード決済(VISA・Master)、お振込み、分割払いの3種類からお選びいただけます。カウンセラーと受講コースを決めて、ライフスタイルに合わせてご提案させていただくことも可能です。
コースと料金はこちら

let's Reborn myself

リボーンマイセルフで、
今日変わろう。

リボーンマイセルフは全国30箇所以上で女性のためのダイエットに真剣に向き合い、実践し続けて10年以上。女性ならではの悩みに寄り添った続けやすいパーソナルジムです。

始めるときは皆不安です。リボーンマイセルフの無料カウンセリングは始めるかどうか悩んでいる方のご相談にも対応しておりますので、お気軽にご利用ください。